お泊まり☆ 

August 23 [Fri], 2013, 23:36
今日は可愛い姪っ子がうちにお泊まりです☆

良く遊んで良く食べて良く寝てくれました(^^)
良かった!


そして私のレッスン中は、息子お昼寝中につき、大好きなOちゃんを独り占めできて大満足な姪っ子でした

かわいいお土産もいただいて良かったね!
懐かしくて可愛いすぎ〜



レゴ動物園だけはお片づけ免除で






ディズニー☆ 

August 18 [Sun], 2013, 23:42
さあて、日本に本帰国してから(私と息子だけで夫単身赴任中(^^;;)の最初の夏連休は…

妹familyと夢の国ディズニーに行ってきました運良く、夫も帰国中ということで、運転はお任せ!

猛暑の中…子供たちも頑張り楽しく過ごせました〜





ホテルに一泊して、2日間満喫してきました。
暑かったけどね〜…



首に冷感タオルしてます
暑さ対策はかなり気合い入れていきました。



家にもどり……
終い方のややこしい息子のおもちゃ。



甥っ子とお揃いで
大好きトミカで遊びます?


しばらく会えなくなっちゃう妹familyと楽しい時間でした!今度はそっちに遊びに行くからね

節分 

February 05 [Tue], 2013, 18:26
久しぶりのブログです。
皆さんは先日の節分はいかが過ごされましたか?

こちらは、一大イベントのスーパーボールと重なり、大忙し……のアメリカでした。うちはそうでもなかったですけどね。

豆まきのお豆を買いに出かけるも、途中ボクのぐずぐずが始まり、スーパーの中へ行くのを断念。
その前に「Chuck E Cheese's」 という屋内遊び場へ行ったのがまずかった。遊び疲れちゃったんでしょうねぇ、、。






豆まきをあきらめて、家に戻りスーパーボールを観るという味気ない節分の日でした。

スーパーボールの私のお楽しみは、ハーフタイムのショーです。
去年はマドンナで嬉しかったなー!
今年はビヨンセでした。私、初めて見ました!


節分よりもう少し前。
それほど遠くないところに凧上げ場があります。行ってきました。

トイザらスで凧を買って行ったんだけど、どうやっても上手く揚がらない……。
よく見たら、穴が空いてるよ〜〜不良品でした

苦心している私たちを見兼ねてインド人のおばさまがボクに自分のタコを貸してくれました。
やさしいなぁ〜!ありがとうございました!

しかも、動物の凧ですっごい可愛い
どこで買えるのか聞いてみたら、Amazonだって。その手があったかぁ!!


借りた凧を持って走り回るボク。


ゴルフ場に隣接していて、サンフランシスコ湾からの風がいい具合に吹いてます。

PROFILE
kaori
4月生まれ AB型。 ピアノを教えながら、まだまだピアノ修行中。 *好きな曲*J.S.Bach「ブゾーニ編曲シャコンヌ」 Schumann「クライスレリアーナ」「謝肉祭」 Rachmaninoff「リラの花」「前奏曲集」「ソナタNo.2」 Prokofiev「ピアノコンチェルトNo.3」Elgar「チェロコンチェルト」 古典も大好き♪  *好きな演奏家*V.Horowitz、Kissin、Pretnev、V.Viardo、日本人の演奏家にも好きな人はたくさんいます。お友達にも。好きな曲・演奏家は挙げたらきりがないくらい。 *好きな物*推理小説、睡眠、かご、バック、日本の四季
家族構成 夫・息子と三人暮らし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
気まま〜な徒然日記です☆