ホムペ☆ 

December 16 [Fri], 2005, 20:56
ホムペ作ったヵラ見てみてぇ◇****◇ http://m-pe.tv/u/page.php?uid=to11mo1215&id=1

また。・。・。 

December 14 [Wed], 2005, 20:09
またA,教室でるの禁止令でちゃったょぉぉ
ばぁり,ゥざぃ
何か、今回ゎ期間流そうゃしぃ・・・・もぅ嫌ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日ゎ,特にぃぃ事なかったぁぁ…汗;
ってか体育の時間めちゃAサムィからなぁ。・。・。
先生も考えろよってカンヂ・・・・・・・

最近買い物行ってなぃヵラ行きたぃねん。・。・。・。・。地元ゎ、ブルーグラス&ハニーズしかなぃヵらぁぁ。。。最近みなみも行ってなぃしぃ
クリスマスの夜,みんなで集まってクリスマス花火しょぉって言ってるねんヶド、実行できたらぃぃなぁぁ

粉雪の画像のB月H日バージョン作ったぁ(暇人って思ぅなぁぁ笑”)
そぉぃぇば、今日の音楽の授業B月H日歌ったぁぁ

さぼりぃぃ 

December 10 [Sat], 2005, 10:48
ぉはょぅさんパソひらいたん久しぶりぃぃ
だぃぶ更新サボってたなぁ。。。ごめん
昨日ゎ、縮毛矯正行ってきたぁぁぁこれで、ちょっとの間ゎもぅちょっと朝寝れるゎぁ。。。ヮラ笑”でも、長さ的に肩らへんゃヵらはねそぅで怖い
まぁ、そんな−なことゎ気にせんとこぉぉぉ

ぁと、学校で「コスモス」っちゅー映画みたわぁぁ
HIV感染の話。。。ゃっぱ死ぬのゎ怖いわぁぁぁ
でも、座席の隣が好きな人ゃったヵらちょっとぅれしかったぁ
ってか、もぅすぐ懇談ゃぁぁん
懇談なんか怒られに行くょぅなもんゃん
ゃだねぇ。。。
粉雪の画像ゎ、頑張って作ったってゅってもけっこぅ前につくってたし途中でめんどくなってちょぃ適当・・・
ぁと、もぅ@個ゎ大塚愛ちゃんこれゎ、ちゃんとした職人さんが作ったぁぁとおもぅ。。。ヮラ”

汚久のヵラオヶ♪ 

November 27 [Sun], 2005, 20:22
今日ゎ、めたA久しぶりのヵラオヶ行ってきましたぁぁ
休日で時間ぁるヵら、もちフリーでぇぇ
ぃっぱぃ歌ったヵら声ガラAゃゎぁぁぁぁヵラオヶのトィレでぃま、高@のバスヶの先輩にぁってんめちゃヵゎぃヵったぁぁヵラぉヶ行く前にも、もぅ@人高@のバスヶの先輩に会ったA人共ぁぃヵゎらず美人さぁぁん一応テスト前ゃねんヶど遊んでもぅたぁぁd
んで、ヵラオヶ終わってたこゃき食べてたらリナも一緒にぁそぶ事なってんほんでプリクラ撮りに行ったら帰りにリナの彼氏君とそぅぐぅっっゃっぱ、ぁのA人ラヴAゃぁぁぁぅらゃましぃぃ美男美女ヵップル
何か、最近ヵップル誕生がいっきに増えた気がする。。。。
みんなせこぃしぃぃぃぃぃぃ


で。。。今日みかの誕生日ぉめでdd
ぢゃぁ書くこと思ぃっヵんヵラ終わ

たのしかった 

November 26 [Sat], 2005, 14:57
11月25日昨日ゎ、校外学習ゃったぁぁぁ
私のしごと館に行ってきたぁぁ友香ゎ、食品製造&美容師の体験をさしてもらったぁぁ
午前の部ゎ、食品製造ゃってん☆o(≧∀≦o) 
シェフの人に教えてもらいながらマドレーヌ作ったょぉぉぉ
できたてのぁっAのんゎ、めちゃおぃしかったぁぁ
んで、午後の部ゎ美容師☆(ノ∀`
最初、マネキンがゃたら怖かったぁぁぁ泣”E体ぁってんヶド全部同じ顔ゃったヵらょヶぃこわかったぁぁ・・・
そのマネキンにロッドでパーマかけてんほんで、それ終わったらヘアシュミレーションで自分のヘアスタイル変えれるねん♪みんな、ぃろAな髪型になってたぁぁぁ友香ゎ、茶髪っぽぃ感じのゃつを教えてくれる先生が選んでくれたぁぁんで、その写真もらったヶド封印!!!!ワラ”
教えてくれるスタッフさんが、D人おったヶド、みんなノリのぃぃ人達で楽しかったぁぁ

帰りのバスゎ、しほと美咲が寝たヵら、友とゅりとてるとかっちゃんと●田で牛タンゲーム&みのりかわリズムフォーゃったぁぁ罰ゲームゎ、全員ヵらのしっぺゃってんけどかっちゃんのしっぺゃたら痛いし・・・女子にもようしゃなしゃったぁぁ
 

☆校外学習☆ 

November 20 [Sun], 2005, 21:56
明日ゎ、校外学習ゃしぃぃぃ
でも、朝めちゃA早ぃねぇんだから今日ゎI時に寝る予定やったヶド、ゼッケン縫うの忘れてたぁぁぁぁぁ泣”
って事でもぅI時に寝るのゎやめた笑”




今日ゎ、家のカギ忘れてピンポン押しても誰もでぇへんかったヵラ未来の家におぢゃましたぁぁ家、めっちゃ近所ゃヵらねぇ
みくの家でゼッケン完成させてん未来の家にちょうどチョークがぁったヵらぁワラ”しょうみ、ゼッケン縫い終わってなぃぃぃつもゎ、おヵぁさんに頼むヶド今日ゎもぅ遅いヵら自分で縫うわぁぁぁって事で終わりまぁす♪(短ぃなぁ

ATC 

November 14 [Mon], 2005, 19:49
今日ゎ、みくみヵゅりりヵちぃぁヵねみぃきともヵのG人でATCぃったぁぁこのメンバァめぇぇぇっちゃたのしぃねんっ(≧∀≦)ノみぃきとぁヵねゎずっと走り回ってるし…友香と未来がハモッて歌おうとした瞬間、ぁヵねコケだすしぃ・・・ワラ”
みんなでプレゼント交換したぁぁ友香ゎ、みくのマリーちゃんのノートとシャーペンもらったぁぁ気に入ったぁぁぁぁぁりがとぅござぃます
ちぃゎ、つねに何か食べようとするしぃ…だってマクド食べた後になぁお腹スケへんって聞いてくるカラなぁぁ笑”
本間オモろぃわぁぁぁりヵがまだ、USJに行った事なぃらしぃからこのメンバ〜で行きたいなぁぁって言っててんエキスポもぃこなぁぁって言ってたぁまたこのめんばぁぁぁで遊びたぃです画像ゎ、@個ゎゅりとA人で撮ったプリので、もぃっこゎWTCヵラみんなで見た夜景(´∀`*)ノ

ってか明日から、また学校ぢゃぁぁぁぁぁん最悪
まぁ、明日ゎ選択授業ぁるヵらぃっかぁぁ席替えゎ、水曜日になるかなぁぁ早くみたぃよぉぉ

学校ゃすんだぁぁ 

November 11 [Fri], 2005, 13:33
暇すぎるぅぅ寝てたら、美咲&かっちゃんから、めぇるきたぁぁ(・∀・)かっちゃんゎ、ゃすみ時間にめぇるぅったみたぃゃけど、美咲ゎ英語の時間に送ってくれたぁぁぁ笑”ってヵぁぁ、日曜日日曜参観ゃんっ@限目が理科デ、A時限目ガ美術ゃねぇん…両方共、先生嫌いゃしぃぃ 



そぉぃぇば、ゅりとカッチャンと●田のB人が修二と彰とキューピーになったぁ笑”
B人ゎ恋助けする為に結成したらしぃぃ
何か、おもろそぅ席替えがぁったケド、まだどんな席になったか、ゎからぁぁんまぁ、学校行ってカラのお楽しみゃぁ

めぇぇっちゃ久ゃん♪ 

November 06 [Sun], 2005, 10:05
車男に見られてたらぃゃやったから更新せぇへんかったワラ”
でも、みてへんって事を知って更新するわぁぁ
そぉぉぃぇばケータイゲットしましたぁぁ
auのおさいふケータイおさいふケータイゎ、つかわんケドね
W32Sのピンク色です                                                                                      

昨日ゎ、ぁる所に行ってきましたぁぁ
知ってる人ゎ知ってるゃろぉおぉ
めぇぇっちゃ楽しかったしめちゃ幸せゃったぁぁ
でも帰りゎ、C人(メンバーゎ秘密)で事故ったぁぁ
しかも、また坂でぇぇワラ
坂が急すぎて最後カーブぁるねんケド曲がりきれへんくてC人でフェンス激突
痛かった…でも今回ゎ、ケガゎなかったカラょかったA
前、坂カラ落ちたときのケガも直ってきたしぃぃ


この画像の言葉ょくなぃぃ

寝不足… 

October 30 [Sun], 2005, 20:51
ねむぃぃぃ
昨日からおばぁちゃんの泊まっててんケド、今日ゎ12時に起きたぁぁ『横丁へよ〜こちょ』間に合ったぁぁぁぁゃっぱおもろいわぁぁ
昨日、12時から文化祭のんあったけど行けへんかったぁぁ部屋かたずけておばぁちゃんの行ったからぁ…
ってか、かたずヶてる途中にみのとちぃと@年生が家来て、きよかあそぼぉぉって言ってた。。。
んでベランダから友とキヨカとぉヵぁさんのB人でのぞいてに居るみの達とずっと喋ってたぁぁほんぢゃぁ購買のおばちゃんおって「こんにちわぁぁ」ってみんなで言ってたぁぁってかこれ、近所迷惑ゃなぁぁ汗;


金曜日ゎ、みくがディズニーランド行ってぉらんかったから、待ち合わせ場所まで@人で行ったぁぁぁ
学校でゎ、かっちゃんがなんか紙まわしてきてかっこぃぃ人ランキングみたぃなんがぁって友香の@位ゎ、もち酒●くんに投票しましたょぉぉぉ(≧∀≦)
でもねぇぇ〜栗とか土●さんも@位ぁの人ゃってんなぁぁぁ(´□`;)汗;
んで放課後てると遊んでたら栗に会ったから「栗ぃぃ☆酒●の事すきなぁぁん」トカ聞いたら「ぁれゎ、土●さんが言ってたからぁぁ〜」トカ言ってたぁぁほんでいろA言ってたら自転車蹴られたぁぁワラ”
そのぁと自転車づっとギーギーゅってた…ほんぢゃぁ栗の弟が直してくれたぁぁでもそのぁと栗の弟にバレーボール当てられてばりむかつぃたぁぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともか
» 汚久のヵラオヶ♪ (2005年11月29日)
アイコン画像リナ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
» 汚久のヵラオヶ♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ともか
» ATC (2005年11月16日)
アイコン画像あんり
» ATC (2005年11月15日)
アイコン画像な⊃み☆
» 学校ゃすんだぁぁ (2005年11月11日)
アイコン画像ともか
» カラオケ♪ (2005年10月16日)
アイコン画像未来
» カラオケ♪ (2005年10月16日)
アイコン画像ともか
» ◆◇ИATURAL◇◆ (2005年10月11日)
アイコン画像未来
» ◆◇ИATURAL◇◆ (2005年10月11日)
アイコン画像ともか
» ◆◇ИATURAL◇◆ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-orange-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる