T--♯01 『新入生!』

August 07 [Tue], 2012, 11:27
(梓)こんにちは!

   キミが新入生の子?

   よろしくね☆

(唯)あずにゃーーーん!

(梓)ひぇぇぇぇっ!

   いちいち抱きついて来ないで下さい!

(澪)まったく、、、。

   二人はいつでも変わらないなぁ。

(律)澪だって、新入生がまだ来ないからってめっちゃ動揺してるじゃん!

(澪)誰だってするよなぁ、ムギ。

(紬)まぁまぁまぁまぁまぁ、新入生なら今連れてきたわよ。

(憂)こんばんは。

(純)じゃなくてこんにちは〜!

(梓)えぇ〜〜っ!

   どうしたの純!?

(憂)あれっ?そういえば、、、。

   何でお姉ちゃんがいるの?

(唯)あぁ、これはね〜。

-----唯たちが三年生の終わり、、、。

(唯)あ〜!受験の結果だ!

   あれ〜。私達の番号ないね♪

(律)本当だ!

(唯)また、部室でお茶できるからいいじゃん♪

(律)そうだねー、ってそんなわけあるかっ!

(紬)唯ちゃんったら、数字一桁増やして考えてるちゃダメよ。

(澪)落ちたかと思ったじゃないかよ!

ベシッ!(←律の頭を叩いた!)

(律)なんで私の頭を叩くんだっ!

、、、、、、、、、、、、、、、。

(唯)ってことがあったんだよーー!

(憂)全然説明になってないよ、お姉ちゃん。

(澪)全く、唯は説明が下手だなぁ。

-----卒業式の後、玄関、、、。

(唯)あずにゃん、泣いてたね。

(律)あぁ、卒業の実感がわかないな。

(紬)もっとみんなでお茶したいね。

(澪)あぁっ!

   いいこと考えた♪

(律)なんだよ、澪。

(澪)留年しよう!

(唯)せっかく、わたしのヤマで受かったのにぃ!?

(律)ヤマ勘かよっ!

(紬)うちの系列の学校だから、許可を得れば出来るんじゃないかしら。

(澪)ムギんちのパパ、一体、何してる人なんだろう?

、、、、、、、、、、、、、、、。

(澪)ってことがあって、

(唯)留年しておりますっ!

(律)話を戻して、、、。

   憂ちゃんと、純ちゃんは入部してくれるということでいいんだな。

(憂)はいっ!

(純)はいっ!

(憂)そして、、、。

(律)画面の前にいるキミも入ろうぜ!

(梓)入部方法をご説明します。

   入部方法

   1、けいおん!!放課後ティータイム

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野 梓
読者になる
こんばんはです。

『けいおん!!放課後ティータイム』へようこそ♪

それではっ!放課後ティータイムの日常へ〜☆

レッツゴー!

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-on-azusa/index1_0.rdf