眠ぃ{スリープ} 

August 06 [Sun], 2006, 5:07
今日は審判講習会で,モデルチームに
なってぃるので,試合をしてきます
とぃっても自分は出ません…
まぁとりぁぇず,補助を頑張ってきます{超ビックリ}

暑ヵったー{晴}{汗} 

August 04 [Fri], 2006, 18:22
今日は,とても暑ヵった
マジでゃばヵった
今日は,部活中に過呼吸で倒れた
もぅ@人,同じ@年生の子も倒れた・・・
A人で救急車で病院に運ばれた
マジ死ぬヵと思った@日でした
マネージャーの人がずっとっぃてくれてて,
しヵも,病院にはキャプテンともぅ@人先輩と
顧問の先生と担任の先生が来てくれた
病院ではだぃぶ寝てたみたぃ
自分が起きるまで先輩が待ってぃてくれた
本当に迷惑ばッヵりですぃませんでした
ぁりがとぅござぃました

遠征終了{旗} 

August 03 [Thu], 2006, 17:57
今日は,G月@日ヵら行ってぃた,安比遠征ヵら
帰ってきたマジ疲れたぁー・・・
試合には,A回出させてもらったヶど,それ以外は
記録や審判をしてぃたんだヶど,それだヶでも
ものすごく暑ヵったし,なにしろ虫(ァブ)が多くて
最悪だった
A日の日は,練習終了後に,そのまま温泉
行って,そこで先生が山葡萄ァィスを
ごちそぅしてくれた
でぅまヵった
B日間,修紅短大の人と朝から晩まで一緒だった(´ー`*)
安比のスキー場に花火も観に行ったし,
朝はウォーキングヵら始まってぃたB日間でした
部屋では,同じ@年生が,方言ノートとぃぅのを
作ってくれて,ぃろぃろ教ぇてくれた
すごく楽しヵった
次の山形遠征も今回のょぅだとぃぃと思ゥ

Webカメラ始めます! 

April 13 [Thu], 2006, 10:16

こんな感じです。
USBはマシンの裏ポートを利用しましょう。
モニターの真ん中位に設置するとyahooメッセンジャーする時に映りがいいよ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぱ
» 暑ヵったー{晴}{汗} (2006年09月28日)
アイコン画像かれん
» Webカメラ始めます! (2006年07月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ogasawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる