20日パート3

June 29 [Sun], 2014, 20:56



ホテルから30分ぐらいでお店に到着。
神ちゃん&せいらさんと待ち合わせ。
堀ごたつのテーブルに座ってドリンク注文したら、初対面の男性陣の紹介。

車のなかでも心配やったけど…みんな話さんくて雰囲気重かったらどうしよう……て思ってたけどぜんっぜん大丈夫やった!!

せいらさんが嬉しそうにぷーまんさん&トシさんにどんどん話して絡んでいって、すぐにワイワイした空気に。
うちらもいろんなこと話し合っていっぱい食べて呑んだ〜

無口なトシさんにせいらさんがガンガン話しかけて何回も「明日はうん○もらすまで呑ます!」って言ってて面白かった。それはもう10回ぐらい?
トシさんたじたじ。笑

ぷーまんさんとせいらさんも打ちとけてきて盛り上がってきたら、せいらさんがうちらにも絡みだして…
神ちゃんをイジるせいらさんとそれに怒るかおちゃん。笑

せ「こいつなんて全然かわいくない〜」(もちろん冗談)
か「なに言うてるん!?神ちゃんはうちらのアイドルやでっ表にでろ!」

関西弁が好きなせいらさんは、かおちゃんの怒りの関西弁がもっと聞きたいらしくて、ヒートアップ!
ぷーまんさんがフォローしてくれてたけど、彼はずけずけ言うけどやっぱり神ちゃんにデレデレ。笑
それが分かってる神ちゃんは何も言わずずっとにこにこ。
いつもこんな感じやろうなぁって感じで素敵なふたり。

話題にはうちの彼氏の話が出たりしてドギマギした…
そんな予定ちっともありません(°_°)

どんどん呑んで沖縄では定番になりつつある泡盛ボトルオーダー。笑
今回は久米仙やったかな?

しかも男性陣のとこにボトルがあるから毎回トシさんが作ることに。笑
年上やしうちらがせなあかんのにって申し訳なかったけど…
普段で気をつかう事とか細かい事いろんな事が、あんまり気にしなくてよくって、ただただ楽しい時間やった。

そして泡盛追加ボトル&料理追加〜

お任せで注文した造り盛合せが鯛で、明日結婚式やし目出鯛や〜とか言ってたらお店のスタッフの人たちがおめでとうございますって言いにきてくれた。
せいらさんがスタッフさんにも絡みだして、店長と副店長を呼び出した。笑
出身とか年齢とか聞きだしてなんと副店長24さい、店長は26さいでうちらと同い年!
こんな若くして自分たちのお店もっててすごい。

明日時間あったら来いよ〜って誘いだすせいらさん。お店忙しい時間帯やしいきなりすぎやし。笑
ほんとにせいらさん面白い人や。
周りの人をぐいぐい巻きこむパワーがあるんやなぁ。

明日は大事な式やのに24時まで付き合ってくれたふたり。
ノンアルコールの神ちゃんの運転で帰宅するのを見送って、うちらは代行でホテルへ〜
途中コンビニ寄ってもらって飲み物やら買い出して、ホテル到着したのは25時すぎ。
展望バスの時間過ぎたから部屋のユニットで軽く済ませてベッドへ。
明日は展望バス入ってやる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかう
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-o2014/index1_0.rdf