10/23のGvG 

2008年11月25日(火) 19時19分
みなさんこんばんわ。ローザです。
一週間いかがおすごしでしたか?

最近めっきり寒くなってきましたねぇ。
STICKも自宅が急激に冷え込んでヒィヒィ言っていました。
風邪も流行っているみたいですし、みなさんも気をつけてください。

では、久しぶりのGvレポート、いってみましょー



大変ご無沙汰してしまい・・・ 

2008年11月17日(月) 19時15分
みなさんこんばんわ。STICKです。

こんばんわ。ローザです。

大変長い間ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
ちょっと私生活で色々あったり、仕事があったりで、なかなか更新できる状態ではありませんでした。
時折RO内で戦記まだですかー?と聞かれる度、「更新しなくては・・・」と思ってはいたのですが・・・。


忙しいなんて理由にならないの!
ほら!もっと深く頭さげなさい!!(グリグリ


本当に申sdfが・え:kが:て¥gkpsdfg
m(__)m

いたたたた・・・。
今後、仕事等の関係で毎週更新できるか怪しいところではありますが、まだまだ続けていく所存です。
まだ愛想がつきてないよ!という方がいらっしゃれば、今後ともよろしくお願い致します。

さて、いつもならここでいつものヤツ・・・となるところですが、長い間ご無沙汰していた間にローザにも色々あったようです。
今週はローザの近況をお知らせしたいと思います。


8/10のGvG 

2008年08月11日(月) 18時42分
みなさんこんばんわ。ローザです。
またまたご無沙汰してしまいましたね・・・。

STICKが、帰省するときにGvのメモやらSSやらを忘れたせいでまた間隔あいてしまいました。
STICKは後で私がシめておきますね。

それじゃ、いつもn


ボガッ

うっ・・・・。

7/27のGvG 

2008年07月30日(水) 18時33分
皆さんこんばんわ。ローザです。
大分ごぶさたしてしまって・・・。ごめんなさい。
中の人が色々あったようで。
更新がとまってしまいました。

それではさっそく、二週間ぶりのヤツ、いってみましょ〜

7/13のGvG 

2008年07月14日(月) 19時21分
みなさんこんばんわ。ローザです。
一週間いかがお過ごしでしたか?

北国では最近急に暑くなってきました。
こういう時期は何かと体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね。
おなか出して寝ちゃだめですよ!

それでは、毎週恒例のヤツいってみましょ〜。

7/6のGvG 

2008年07月07日(月) 19時05分
みなさんこんばんわ。ローザです。
一週間いかがお過ごしでしたか?

STICKは週末友人に会いに行ってたようです。
なにやら遅くまで遊んでたみたいで・・・。
まぁ、楽しいのは良いことですね。
みなさんも遊べるときに沢山遊んでくださいね。

それでは、いつものやついってみましょー。

6/29のGvG 

2008年06月30日(月) 19時37分
みなさんこんばんわ。
ローザです。

一週間いかがお過ごしでしたか?
私の中の人はこの間の週末、飲み会で身の程をわきまえずに飲みすぎたせいで凄いことになってました。
みなさんも飲みすぎには注意してくださいね。

それでは、いつものヤツいってみましょう。

6/22のGvG 

2008年06月23日(月) 19時35分
みなさんこんばんわ。STICKです。
2週間いかがおすごしでしたでしょうか?

先週は休日出勤&トラブルでGvに参加できなかったため、戦記はお休みしましたToT
もう「障害」、「トラブル」、「異常終了」は聞きたくない単語ベスト3を独占してます。

それでは、ローザがこないうちにいつものや・・・・つ・・・・・

あ、ローザさん。こんばんわ。


こんばんわ。

これは・・・まぁ、その・・・なんだ。
はなせば・・・・わかr ギャーーーーーー!!!

6/8のGvG 

2008年06月10日(火) 18時51分
みなさんこんばんわ。ローザです。
一週間いかがおすごしでしたか?

私の中の人はめずらしく月曜は振替休暇を取って休みを満喫してました。
え?更新は?
・・・・まぁ、いろいろありますよね?

それでは、いつものやついってみましょー。

6/1のGvG 

2008年06月03日(火) 19時54分
みなさんこんばんわ、STICKです。
一週間いかがおすごしだったでしょうか?

自分は先週風邪をひいてしまいました。
一日会社を休んだんですが、会社からの電話が何回も来て全然休めず・・・。
しかも週末は休出+リアルEMCで休みなし・・・。
仕事変えたいなぁ(ぁ

みなさんも風邪には注意してくださいね。

それでは、いつものヤツいってみましょ〜。
P R
ぷろふぃーる
ローザです。よろしくお願いします☆
† ローザ †
現在idun鯖で活動中
通称マゾクルセ
ふつつか者ですがよろしくおねがいします☆
以下、著作関係です。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろざ
» 4/6のGvG (2008年04月15日)
アイコン画像DF
» 4/6のGvG (2008年04月09日)
アイコン画像ろざ
» 3/30のGvG (2008年04月08日)
アイコン画像KiKi
» 3/30のGvG (2008年04月06日)
アイコン画像イヴ
» いつのまにか・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像ろざ
» 感謝感激雨霰[† ステラ †] (2008年02月04日)
アイコン画像ガイザー
» 感謝感激雨霰[† ステラ †] (2008年02月04日)
アイコン画像ろざ
» 12/9のGvG (2007年12月16日)
アイコン画像taking
» 12/9のGvG (2007年12月14日)
アイコン画像ろざ
» 10/7のGvG (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-o-r-0506
読者になる
Yapme!一覧