えちゃー 

December 17 [Sun], 2006, 17:56

リッコすんと久々に絵チャりましたYO!
シュガルン絵チャのつもりがローゼン絵チャ。ちょう男性向け嗜好で。
ぱんつの話ばっかしてた。笑
絵もそれの名残で。
時代はユリです。ユリにきてます。
翠蒼でめぐ銀だよ。
リッコすんの蒼がかわいすぎる!!!
蒼はさーああ見えて全キャラ中一番まつげ長いんだよきっと。

あーらら 

November 30 [Thu], 2006, 9:08
COOLさんの広告、埋め込み形式になったのね。。。
フレーム多様してるので、どえらいことに。いやだなあ。
そのうちどうにかしたいです。どうにかできるのかな。
更新とかもしないとね。ポケモン絵とか描きそうでなんだかアレです。やっぱ初代っしょ。
昨日ポケモン話に花が咲いたので、今日学校持っていってやりますよ。
マイナーキャラ3匹でパーティー作って対戦するの。
ロケット団のような美しくないラインナップで決めてやりますよ。

泣いてしまえ 

October 10 [Tue], 2006, 19:47
旅行で読み忘れて以来しばらく読んでなかったジャンプ。
授業中、友達からまわってきたので読んできた。
ワンピ・・・!!!!メリーーーーーィィィィ!!!!!!
みんなで泣きの午後授業でしたよ。
金木犀のいいにおいがしてハチクロな季節だし、まんがで泣かされてばっかですよ。

うんこクッキー!! 

September 24 [Sun], 2006, 16:12
ココア&ナッツ生地☆

沖縄から帰還 

September 15 [Fri], 2006, 11:17
こっち寒いYO!
帰ってきてからノースリ・頭にハイビスカスのまま神戸ぶらぶらしたけど、ほんと腹壊したよ。
沖縄楽しかったけど色々反省。俺だめ人間や!
でもこれで潰れおさめしてきたので、そろそろ潰れない飲み方に戻すわ。大人の自覚持つよ・・・。
もうすぐBBQ大会。今度こそ人任せにせず責任感持ってやりたい。

集中製作 

September 05 [Tue], 2006, 8:09
部活で3回生みんなでアーチ作ってます。
みんなでなにかするのって楽しい!
高校のときは「文化祭とかやってらんねえ!」と思ってましたが。
うーん、楽しい!この部だから楽しいのかな。
いやあ青春ですよ!この年になるともう意図的にしないと得られない青春。笑
めっちゃリアル顔の太陽さん作った。
裸一貫から一代で財を築いたアラブの石油王顔。ホクロ毛がチャームポイント!
写メないんで、また撮ってきます。

いきなり高校の友達にBBQ案出してみたらけっこうみんな乗ってきてくれて嬉しい。
今年の夏はみんなに会えなくて腐りかけてた。
わーい、楽しみ楽しみ☆
幹事さんがんばっちゃうぞ!

ソフトバンクになるのよ? 

August 16 [Wed], 2006, 9:46
ボーダフォンの今のCMどきりとする。
ませた美幼女とおっさんの組み合わせさいこう!

昨日嫌われ松子見てきました。遅!
見れる範囲にある映画館でもうそろそろ終わるので、やっとこ重い腰を上げました。
レディスデーだしね〜弟の電車の定期あいてたしね〜
めっちゃおもしろかった!!
正直映画やテレビやゲームはすぐ飽きるので、上映中めんどくさくなってくることって多いんですが。
これはおもしろかったですよ〜!
笑えるし泣けるし。映像すっごいきれいでかわいいし!
ご近所にまだやってるとこあったら是非!

とちゅうだよ 

August 15 [Tue], 2006, 10:47
はぼ
久々の(リリカル)ホモの予感。
金髪塗るのはたのしい〜けど黒髪塗るのがむずかしい
マスタングめ!

あっついよー。でもクーラーつけたら寒いよ。
夏風邪に蝕まれております。
土曜日飲み会らしいんでなおさないとなー
前のバイト先の。あんまり行きたくないんですが。
でも約束は約束。這ってでも行くよ。自分不器用っすから!

それはそうと、ここのブログのクッキーに最近いつも忘れられてる。
いちいちログインしなおすのめんどいんです・・・
プリーズ、リメンバーミー!

夏のおっさん 

August 07 [Mon], 2006, 9:53
最近ビールを覚えました。
日本酒とか焼酎はいけたんですが、ビールは飲まなかったんですよー今まで。
覚えてしまうとなかなかすばらしい。ナイス喉越し。
大人の階段をひとつ上りました。
ウイスキーはいまだに無理です。飲もうと思えばいけるけど、なんだあれ!

そんなわけで昨日は花火大会でした。
毎年なんらかのハプニングに見舞われ、じっくり見たのは今年が久しぶり。
やっぱ花火大会とかって、大人数でいくもんじゃないんだよ。
ちょうちょとか、土星みたいなのとか、うさぎとか、今っていろんな形の花火があるんですね。
きれいでした。
久しぶりの浴衣も楽しかったよ!
友達がハチクロっぽい柄の浴衣着ていてきゅんきゅんしました。
若者ぶっていっしょうけんめいプリクラ撮りました。

ああー飲みたい!昨日も飲んだけど、そうじゃなくて飲み会!したい!
ご無沙汰であります。
飲んで酔って騒ぎたいよ!!!

夏休み 

July 29 [Sat], 2006, 19:15
はじまりました。暇ですやばいです

ずっと使ってたレビューのファンデーションが夏に弱いことに気づいたので(遅いよ)違うの買ってきました。
ハウスオブローゼ。ためし付けしかしてないけどいいっぽい。
ただケースがかわいくないのがよろしくない。
互換性のある他メーカーのケースもすべてかわいくない。
マジョマジョのケースに入れたかったんだけどなー
ハウスオブローゼのケースをカスタマイズするか、マジョマジョのケース削るかしようかな。
どっちにしろ失敗しそうだ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こめ
» 四葉のクローバー☆ (2006年05月09日)
アイコン画像黒川
» 四葉のクローバー☆ (2006年05月07日)
アイコン画像こめ
» つくし (2006年03月23日)
アイコン画像もみじ
» つくし (2006年03月21日)
アイコン画像こめ
» もみじさんの誕生日でした (2006年03月11日)
アイコン画像もみじ
» もみじさんの誕生日でした (2006年03月11日)
アイコン画像こめ
» ひさびさらくがき (2006年02月19日)
アイコン画像黒川
» ひさびさらくがき (2006年02月19日)
アイコン画像こめ
» なんかもう突然 (2006年02月17日)
アイコン画像こめ
» テスト中のひまじん (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-o-m-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる