「SP<エスピー>“Break The Wall”」

March 03 [Thu], 2011, 3:07

今日(と言うか、昨日なんですけど/苦笑)の仕事帰りに、映画館へ寄ってお持ち帰りしてきました〜
一瞬、どこにあるのか分からなくて、凹みかけたその視線の先に…!!
発見しましたー
明日(と言うか、もう今日だ!/苦笑)、友達にもあげよう♪

フジTVさんの2時過ぎにやっていたアジアのソングフェスティバルをボーと観ていたら
「SP<エスピー>“Break The Wall”」のレコチョクのCMが流れたお!
2回くらい観て、やっとこさ気付いて録画ボタンを押したのですが…遅かったぁ
最初に井上くんが登場するので、革命篇の予告CM!?と勘違いしてしまいました。
革命篇の予告でも、私としては大歓迎ですよー!
何せ…捕獲すらできてませんからね
いっその事…この2つのCMを続けて流したら、ものすごく豪華だと思う。(真顔/笑)
着うた早速2日にダウンロードしました!フルはまだなのかな…?
公式サイトで映像みながらヘビロテしてますw
ニコニコ動画の書き込みの全てに共感!しかも歌詞がのってるー!!
生でみたいなぁ…(しつこいよ)

CMの捕獲もだけど…岡田くんはSP関連で雑誌、メディアなどの露出が多くなってきてるので、とくかく追いつくのに必死です(嬉しい悲鳴ですけどね)
て言うか…すでに置いてかれてる?!(それはやだー)

今週末は、SP三昧ですなw
「革命前日」楽しみだな〜
映画館では、野望篇の復習上映もやっていると言うのに…
私は、仕事。仕事。仕事。(←これ、本当です/涙)で観に行けないー
来週の休みしか行けないのかな…?もっと観たいのに…

まずは…HDDの編集を何とかしないと!(まだやってないの?!)

たれない

March 03 [Thu], 2011, 1:47
エバラさんの新しいCM流れてますね〜
まだまだ捕獲は出来ていませんが、HPで全部みてきました♪
TVでは「具だくさんたれない」篇を偶然にも、昨日?一昨日だったかな?みれました(^ω^)
特に「具だくさんのせても、ぬっても」篇の、岡田くんの「たれなーい」って言ってるとこが、わたくし個人的に非常にツボですw

そしたら…「具だくさん」が、我が家の冷蔵庫にあったのだー!

い、いつの間に…
2、3日前くらいかな?もっと前だったかな!?母親が買ってきていたのです。
因みに、父親は「黄金の味」も「具だくさん」もどっちも『焼肉のたれ』と言うので、どっちの事を言っているのか、ときどき困ります(^^;
味は、甘ーい!(笑)でしたよ。
私と兄は、お肉ではなく白いご飯に直接のっけて食べたのですが、今度はお肉にのせて食べてみたいな♪


あと、ダイハツさんも新しいのが流れてますね
HPでWEB限定ムービーもみられますよ〜
いつもお世話になっている(←何様?!/苦笑)、日テレさんの水10のドラマ枠内の最後に、今日TNPが流れてて、無事に捕獲できたーと、思います…。(ぇ
が、今日は最初から録画してなかったので、エバラさんは全く捕獲できず…
来週分からは録画予約しておこう!(苦笑)

録画をするにも、HHDの容量がー…
まずは、編集しないとっ!

REVOLUTIONS!

March 01 [Tue], 2011, 23:55
「SP」×「V6」×「☆Taku Takahashi(m-flo)」のトリプルコラボ
これぞ…ほんまもんの(笑)、『革命』ですなw
謎の音楽プロデューサー集団「REVOLUTIONS」様(←)に、お礼を言いたい…!
あと…ケータイ配信限定だけじゃなくて、是非ともCD化をお願いしたい…っ!
あっ!PVとかの映像があるDVDを特典にしてください!(貪欲すぎ/苦笑)
そして…V6がコンサートをやって、6人が歌って踊りまくっている姿を
この肉眼(コンタクト入ってるけど/爆笑)で見たいのだーっっっ!!!

あ!もうすぐ2日だ〜♪

一番最初

February 25 [Fri], 2011, 0:32

ただいまです。
今帰ってきたとこです。

日本で一番最初の目撃者の1人になれたこと、本当に光栄です。

日付は変わってしまったけれど、今日のことは一生忘れられない日になりました。

ありがとう。
大好きー!!

32歳

February 20 [Sun], 2011, 23:58
剛くん、お誕生日おめでとうございます!!

なんと…お誕生日公演ですね
みんなにお祝いしてもらったのかな〜?
どうか最後の公演まで、怪我のないよう祈っております。

素敵な1年でありますように。

3連休

January 13 [Thu], 2011, 0:42
今日も寒いですね

私は、今日から久々の3連休が始まりましたw
年をまたいでしまった健康診断も、やっと今日終わって良かったー(お疲れっ!/爆)

ただ…健診後のご飯の空っぽのお腹に最初に入れたのが、氷の入ったオレンジジュースって…
案の定、お腹冷やしましたけどね(当たり前だ!/爆)
でも、ご飯美味しかったな〜♪


明日も、さらに寒くなるみたいですね…
風邪引かないように、しっかり防寒しましょうね!

2011年

January 08 [Sat], 2011, 23:58
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は思うようにブログの更新が出来ず、ぐだぐだやっているこんなブログにも足を運んでくださる人がいるってだけで、本当に有り難いです!皆さま、ありがとうございます!!

今年はもう少し(←やる気あんの?!)、このブログにも書き残していきますので、どうか何卒よろしくお願いします
何せ…脳内記憶装置(笑)の劣化が激しくなってきているので(って、そんなの今に始まった事ではない話でしょ!)

たまーに気が向いた時にでも、また見に来ていただけたら、幸いです。

2011年、皆さまにとって良い年でありますように。。。


仕事納め

December 29 [Wed], 2010, 23:59
今日で、私の2010年の仕事(出勤)が終わりました。

おーし!明日と明後日は休みだ〜♪
年末に休みがあるなんて、何年振りだろw
この事を地元の友達に言ったら「えっ!奇跡じゃ〜ん」て言われました(笑)
で、その子の旦那さんには「え゛っ!?その日雨じゃん!!」と思いっきり疑われました(苦笑)
まーそのくらい(どのくらい?)、珍しい事なんですよ!(分からん)

何をしようかな?

まずは、部屋の大掃除をせねば!
でも2日で終わるかな?(やる気ない/爆)

30歳

November 18 [Thu], 2010, 23:43
岡田くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!

つ、ついに…V6も全員30代になりましたねw
おっさんの集まり(笑)だなんて、リーダーは言っていましたが…
全くそのようなとこを感じられる要素なんて、どこをどう探しても全然見つからないんですけど!!
むしろ…日々、年々と、どんどん輝きを増していって、時々眩しすぎて一瞬でも目を瞑ってしまうものなら、すぐ見失いそうになってしまう(これ、最高の誉め言葉ですから!)
これは6人全員に言えることですから!はい。(真剣)


いろんな意味で(ってどんな?!)、岡田くんは、目標です!(全く分からん/笑)
私の人生の中で、最強であり宇宙よりももっと最高な(←何が言いたいんだ?←つまり…物凄いってこと!/笑)、目標なんです!(うーん…伝わってないじゃね?!/爆)
隣を歩く…なんてことは、一生かけても無理なのは分かっているので(そうだね)
せめて…いや、むしろ背中をうっとりと見ながらでも構わないので(←お前が決めるな!)
これからも、岡田准一を追いかけ続けて行きますよー!!(宣言/笑)

岡田くんに出会えて、V6に出会えて、本当に良かった。
ありがとう。
この世に産まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。

岡田くんの30代突入の人生が、さらに実りある日々でありますように


そして…SP野望篇大ヒットおめでとうございます!!
舞台挨拶ものすごーく行きたかったけど、埼玉のはずれで(笑)お祝いしました。
先週の水曜日には、母親と一緒に観に行ってきました!
大スクリーンで観れて感激したのか、かなり興奮…?と言うか…母親は私よりもはるかにリアクションがでかいので(笑)、隣に居てかなりひやひやしました(^^;
どうやら…また観に行きたいみたいです(笑)
また機会があれば、ですね。(ぇ

因みに…その3日後に1人で再び行っちゃいましたw
まだまだ観に行きますぞー!!(おー!)

普通に

November 03 [Wed], 2010, 23:44
恒例の(に。してください!/笑)、タモリさんから体を触られてましたね
それに2人で触りっこしてましたね〜(うふふ)
あぁ…タモリさんになりたーい!と願わずにはいられない…!(叶わぬ夢/苦笑)
吉崎アナも美しいボディって言ってましたねw

岡田くんが普通に壁を走ったり、普通に車にひかれたとかを
普通に(←使ってみた!/笑)言える領域って ネ申 の領域だと思う(大袈裟ではなく本気で/真剣)
だって…「師範」だものね♪(簡潔すぎやしませんか?)

お友達以上のメンバー(←かなり重要/笑)紹介で、明日はリーダーだよ
2人の電話のやりとりとか、切らずにそのまま続けて流しちゃえばいいのに…!(こらこら)


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっちー
読者になる
*大好きッ!! 岡田准一さん、V6
         木更津キャッツアイ
         SP

*寝ても覚めても岡田くんを想う☆*
*人生のBGMは『V6』♪*
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像かっちー
» 2011年 (2011年01月13日)
アイコン画像
» 2011年 (2011年01月09日)
アイコン画像かっちー
» 仕事納め (2011年01月09日)
アイコン画像
» 仕事納め (2011年01月06日)
アイコン画像かっちー
»  (2010年08月19日)
アイコン画像
»  (2010年08月17日)
アイコン画像かっちー
»  (2010年08月17日)
アイコン画像
»  (2010年08月14日)
アイコン画像かっちー
» ご挨拶 (2010年01月06日)
アイコン画像しょうchan
» ご挨拶 (2010年01月03日)