お知らせ┏○ペコ 

October 16 [Thu], 2008, 0:01
お引越しします┏○ペコ
http://kodgs.exblog.jp/
で、これから活動しもす(´;ω;`)

いままでありがとやぷろぐ(*pωq*)

すいまっせーん 

October 01 [Wed], 2008, 23:53
生きてるでえぇええぇぇえぇ

死んでないよ。あたしちゃんとおべんきょしてるよ(いろんな意味含めて
すいませんね。更新おサボりして。てへっ☆←

体育祭やら期末テストやら大変な学校生活であります。もう入学して半年ですたい。
調子はDoだい?うへ。あたし楽しいよ。色んなことありすぎてハゲそうだけど大丈夫だす。

あばばばばばばばばばばばば

ああカラオケ行きたい。Jam project歌って、奈々ちゃん歌って歌い倒れてぇ。
そして兄貴と点数バトって負けたほうはジュース奢りなんだぜ。おかん?おかんはソファーで寝てるよ。マイクは渡さねぇ。俺のもんだ。

人間関係難しいけど、がんばるぜ。あ、まつげ抜けた



 

August 02 [Sat], 2008, 19:49
眼科いってきたんだよ。
おばさんが超態度悪くて、ムカついた。

客に対してその態度なんやねん。みたいな。
疲れてるのは解るけど、なんやねん。

ROOKIES 

July 28 [Mon], 2008, 11:52
ROOKIESおわた
おわたアアアアアアあああぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁ

ドラマの演出に、もんのすごく泣けた。ボロ泣き。
もうこれでドレッドヘアの健くんは見れないのね・・・と思いきや

今秋2時間スペシャル&映画化決定

・・・ぽおおおおおおお!!!!!!
ポオポポポポオオオオオオ!!!!

大好きですROOKIES。ライトーン行って、ROOKIESTシャツ買うよ。
売ってんのかな? しらんがな!

いやああああああ 

July 23 [Wed], 2008, 17:14
もーいやああああああああああああ
もーーーだめえええええええええええええええ
なんだこの手!この指!この頭!
ピアノ弾けんくなっちゃったああああああああああ
バカだな、3日もサボっちゃったよ
指かちんこだ←

合唱コンのと発表会のとでかぶるんだよ!かぶるんだよ!かぶるんだよ!
なんでかぶんのおおおおおおおおいやああああああああああ
もーーーーーーいやああああああああああああ
なんでーーーーーーーーーーー


楽譜やぶりたい(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-o-dgs
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゅ姉ぇ♪
» すいまっせーん (2008年10月25日)
アイコン画像かず吉
» すいまっせーん (2008年10月03日)
アイコン画像こっちゃん
»  (2008年08月12日)
アイコン画像アレンが!!!!!
» いやああああああ (2008年07月27日)
アイコン画像ゆーな
» いやああああああ (2008年07月24日)
アイコン画像ゆーな工場長
» ふぎゃあああ (2008年07月12日)
アイコン画像
» DVD! (2008年07月05日)
アイコン画像こっちゃん
» えろすww (2008年07月03日)
アイコン画像黒の教団 エクソシスト
» えろすww (2008年07月02日)
アイコン画像ゆーな
» 三浦春馬 (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる