H月 

2006年09月01日(金) 1時58分
今日ゎ弟の誕生日だ今思った・・・どぉでもィィけどw
何もぁげなぃけど・・・むしろ金借りっぱだけど(・∀・)

毎日リンリンしてるのに、毎回留守番電話センターと話す羽目になる
でも着巨されなぃってことゎ期待してもィィ・・・どんなプラス思考だょw
でももぉ電話すんの疲れたorz 100回ゎかけたハズ・・・ストーカー

ィィ加減出ろゃ!!!ォィヽ(`Д´)ノ

こんな中途半端でほっぽとかれてると、どぉしてィィかゎからなぃ

脱皮 

2006年08月25日(金) 1時45分
新たな気分でスタァトしょぉと思ぅ(・∀・)

でも家の掃除をしかけたら、驚くほどゥチゎ思ぃ出に満ちてたw
考ぇてみたら、トィレのスリッパから体重計ゃら延長コードゃらドラィャー・・・
更にゎ大量のぬいぐるみ達・・・

・・・これゎ一体どぉすれば?!

プリクラとかァクセ系ゎ、引き出しの奥にしまぃ込んで思ぃ出にできる
が、しまぃ込めなぃモノゎ?(´・ω・`;)

・・・捨てらるヮヶもねぇ

どぉするのが正解なんだろ...(-ω-`;)ゞ
@このまま大切にする⇒戻ってきてくれるのを待つ
A無理矢理段ボール詰め⇒完全にフッ切る
結局この二者択一だょね

しばらくダラダラ考ぇてみるょ( ´,_ゝ`)
・・・冒頭の「新たな気分でスタァトとしょぉと思ぅ」て嘘ぢゃんΣ(゚д゚lll)笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる