凸凹 

November 04 [Fri], 2005, 19:28
最近何にたいしても本間しんどい

としにゃあすさあ

自己杉るぜをいをいをいをいをいおうぃpkmdgj

別れたいけど別れたくない え どっちw

ひでリンにまたキレてもーた

いつものことれす

だって銭返さへんねんもん

飲みに行く銭があるんなら返せやろ

まあぢ金なかったらイライラするよね

で今日わ@コ上の先輩にラチられてカラオケ行ってまーした

風邪やっつーのにww

声がらがらああああああああああああああああああああああああ

死ぬー

明日わ文化祭

がむばろう

nemuuuuuuuu 

October 25 [Tue], 2005, 15:00
激しく眠いにゃんっ

ふう疲れた凸凹

ぉひぉひのがっこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぉもろかったょうん。

まああ土曜・日曜ゎとしにゃあすぉ泊まりでー

月曜ガッコ休んだあ

今週ぃっぱぃD時間らしぃ

でA時@〇分に終わるのおおおおおおおおお

最近ゎまさととなかよっぴぃ☆

坊主にしてハゲハゲゆーてますwww

でーきよリンとも仲良し(?)かな?wwwwwww

ひでリンとゎケンカした。

だってなんかぬぇ・・・

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日ゎB時間ゃからガッコ行ってきまッッ

にゃんにゃんにゃあーん 

October 14 [Fri], 2005, 15:29
ひまぢゃボケえええええええええええええええええ

昨日で祭も最後やって本間萌えつきたわあ

足いたあーい

のどいたあーい

んで昨日打ち上げするゆーとったけろ

【えびす】のだんじりんとこでレィプあってんな

それでカンカになってー

ぉまけにだんじり倒れて飲み会中止凸凹

まあみんなで終わってからぷりりに行ってー

@A時くらぃに帰宅。

みんなとぃぱあああああああああぃ写真撮ったあ

んで今日だしてきーった

明日できるらしぃぽ

で今日もガッコ休んだあ

ってかしんどくて行けるワケなぃやんね

しんどおおおおおおいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

祭ぃ 

October 13 [Thu], 2005, 10:59
昨日ゎおつ

今日でとぅとぅ祭らすとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しょぼぼぼぼーん
しょんぼりーな

昨日ゎとりまえず昼にめぐん家集合して髪とか化粧して

夕方活動開始

酒飲みながらぼちぼちね

んで@@時くらぃに解散してー

ぷりりに行ってー

帰宅。

何人かめぐん家泊またっぽぃ。

朝D時集合やってでもかなこしんどかったから寝よったあ

昨日わとしにゃあすから夜連絡こやんかったしい。。。

ああ、なして 泣

ooo 

October 11 [Tue], 2005, 16:41
今日からとぅとぅ祭ぃいいいいいい

うん、でも行かんっす。

なんか楽しみにしとったのにしんどぃの

まぁあとりま金曜ゎりさん家行ってーんならめぐが居って祭の予行練習ww

髪とかしてダボ着て記念撮影(?)みたぃなあwwwwww

んでサーケィのりこんでーひろぇきて朝のD時頃帰宅。

で土曜ゎとしにゃあすきてー

泊まってー

夜中ジョィフル行ってー朝方寝て夕方起きたあ

それから夜飲みに行ってぇパチンコ行ってーまたまたぉ泊まりい

で次の日のE時くらぃに帰ってぇかなこバィトにゴーゴー

で、のぞとめぐきて焼肉食べいって夜の@A時くらぃに帰ったあああああああああああああああああ

今日ゎちゃんとガッコ行ったよん

でなんかしA時間やってカッソ行ってハンバーグ食ってちょっと前に帰宅。

ぃりさと恋も居ったあの

あんま寝てなぃせいかしんどぃぽ

まああ明日ゎ祭がんがろーっと

今日も@日暇 

October 07 [Fri], 2005, 15:12
ひまぁあああああああああああ

どーしてこんなになのなの(´ρω;`)ウゥ・・・

まあね

ケタィ止まってるし

ダレとも連絡とれんしね。。。

今日も飲み会中止かもょビーダッシュ(ノ゚◇゚)ノ

そしてそして明日@日暇かもょビーダッシュ(ノ゚◇゚)ノ(ノ゚◇゚)ノ

夜ゎとしにゃあすきてくれるからィィけろー

まぁあ今日ゎとりま朝D時にとしにゃあすからので起きて

そのァトガッコ行くか行かんか迷ってとりままた寝た。

んで@@時くらぃにゆーへぃの電話で起きてー

ご飯食べて

ぉ風呂はぃって

タバコ買ぃ行ってゴロゴロして今にいたる。

そして昨日から【ゆっくん】からかなり電話かかってくる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

化粧してD時からバィトデ━d(・∀・`*)━ス しんど凸凹

ってかまだかなこのクローゼット夏服だしっぱなしなんやけど

かたずけせなぁかんやん

めんどっちー

部屋も掃除せなぁかんやん

はあ・・・

ダレかしてくれよーう

ってかそんなんぇぇからダレかぁそんで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

自分どんだけ暇なのなの

別に友達くらぃいてるけど連絡とれんねんもん(*・ε・*)むぅ 

晴れときどきブタ 

October 06 [Thu], 2005, 15:01
うぬn

なんてヒマなの(´・ェ・`)ショボーン

もぅそろAぁそびに目覚めょう

だってヒマ杉る。。。

最近さあとしにゃあすとしかぁそんでなぃんやもおおおおお

とりま@@から@Bまでゎでぇ

今週の金曜ゎ飲もぅかな(;゚;∀;゚;)ハァハァ

んで土曜の昼ゎよーことぁそんでー

夜ゎにゃあすが泊まりにきてぇー

来週ゎのんちゅーと【NANA】でも観に行こっかな

ってか来週とかまだ【NANA】やってるん?www疑問

ガッコも行かなぁかんし

めんどいなもお

祭んときゎどーせ休むから明日ゎ行っとこーっとおε-(ーдー)ハァ

今日ゎD時からバィトやしい

がんばらなぁかんことヴぁっかばかあああああああああああ

ケタィも買ぃに行ってー

髪もしに行ってー

ァト・・・

あ!

ダィエットやろー

スエットも去年のよろりんゃから新しく買ぃに行ってー

のぞを焼肉にもつれてってー

大変A

ナォともしたぃし

ヒマやと思とったのに

考えたらせなぉかんことぃっぱぃあるやんかよーう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-nyaaaasu-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる