しらん! 

2006年03月02日(木) 22時40分
なんやかんやいいながら
きーちゃんと彼女らぶらぶなんやん 笑
あーもうあほらしくなってきた
やっぱ高校ですなb
・・・って思いたいけどなんか複雑なん
きーちゃんがといううか
なんというか・・・
もうよくわからんや
あー・・・もう知らん!笑
しらんしらんしらん!

おめでと⌒ん 

2006年03月02日(木) 18時36分
長野高校国際教養科合格!!!!!!!!!!

だいちゃん 

2006年02月28日(火) 23時12分
だいちゃん絶対に怒ってる
どないしよお・・・
なんかあかんよ
やっぱりあかん 笑
なにがってかんじやんな ぶ
うーん・・・
いっつも大ちゃんとこんなかんじ
でも今回はあかねがわるいよね
自分で聞くっていってたのにさ
ごめんね
だいちゃんいっぱいいっぱいいろいろいってくれてたのに

今日のできごとb 

2006年02月28日(火) 15時16分
きょうはてすとやったよb
あかねのとなりの席はだいちゃん
なんでだいちゃんやねん 笑
しかも高松にちょっかいかけすぎやっちゅうねん 笑
見てておもろいけどな ぶ
んできーちゃんうるさすぎやし
ようちゃんに注意されすぎやし 笑
もう!ほんまに!笑
なんか気になってもーてしょうがないわ ぶ
ばかやろう 笑”
んでちょっと後ろちらってむいたら
目あった・・・気がした 笑
目あったんかな?
なんかわからんや ぶ
んでかえるときになんか先生がな、明日の数学のてすとでAかBのやつかいててんやん
んでんでな、長野だけかいてえくれへんかったの!笑
んで先生に聞いたら
なんとなんと!長野はてすとでしたあ☆”ぶ
うれしうれし**
んでそれを先生に聞いた瞬間
やったやったあーAやAー!!!!!
ってはしゃいでたらきーちゃんとかドアんとこにおって
めっちゃこっちみてた 笑
でもきーちゃんと目あったらな、はずかしいけん
めっちゃ横目でみてた 笑
あかねがですよbぶ
なんかばちーって目あったらいろいろおもいだしてまうやん?
りなちゃんのこととかりなちゃんのこととか 笑
きょう、りなちゃんのHPみててんけど、
なんかさいきんきーちゃんとのことがかかれていない 笑
もうかかんでもいいくらいの夫婦なのかしら?ぶ
それともなんもほんまにないんかな?
めっちゃがんばってほしいなっていうのとあーー・・・ってかんじです 笑

あほらし 笑 

2006年02月27日(月) 16時58分
あーあかんわ
なんか気いのれへん 笑
あきまへんね ぶ
っつーかしょうみ、あかねってへたれやんな
彼女おるとかおらんとか
ほんまはそーいうん関係ないんやんな
ばか
なみさんも「そっか・・・それはしゃあないなあ」やってさ
・・・うん しょうがないんやんな
あはは 笑
あほらしいし ぶ
なに泣いてるねん
あいつのためなんかにないたらあかんやん 笑
あーあほらし ぶ

りなちゃんがんばって 

2006年02月27日(月) 16時41分
あかんあかん
きーちゃんのこと気になってもうて
しょーがない
あかんあかん
こんなん本気で恋したらあかんねんで
きーちゃんは友達
きーちゃんはあかねの息子b笑
なんか目はなされへん
いっぱい世話焼かせる息子b
りなちゃん、ほんまにきーちゃんのこと
すきなんやとおもうよ
あんなけ泣いたり喜んだり哀しくなったり・・・
きーちゃんがいっぱい02すきやから
いろんな感情がでるんやもの
りなちゃんの想いは本物なんやとおもう
それやのにあかねはなに?
なんかこんなちゅーとはんぱなんあかんやん 笑
きーちゃんのこと気になるとかいってたけど
・・・もうおわり!
りなちゃんってこにほんまに幸せになってほしい
3月14日までの期限付きやけど
りなちゃんはそれまでだけでもほんまに幸せなんやとおもう
・・・それでええ
これにあかねなんかが乱入したら迷惑かけるやん

だいちゃんとあかね 笑 

2006年02月26日(日) 22時06分
もうあと12日やで!! 次会う時は同窓会で結婚してるかもしらんやん!!(笑)

だいちゃんがあかねにおくってきためーる 笑
やっぱこいつに相談するんじゃなかったわ 笑
ほんまどないしたらええんやろー・・・
まだ自分の気持ちもちゃんとしてないから
告るわけにもいかんしさあ
あかん あかん
なんちゅーかあと12日しかないんやってさ ぶ

小池はキズクのボタンもらうん??(笑)

ぼたんなんかもらえるわけないわーい!笑
めっちゃくそはずかしいやんけえ
そういったら

じゃあ俺がいおか?!(笑)

はい!おまえかんけいなーし!ぶ
ああーもうやっぱなみさんがいちばんやわbぶ

つかれたや 

2006年02月23日(木) 22時16分
なんかもうつかれたな
なんかつかれたや
なんにもうまくいけへんねんもん
勉強も恋もくらすも家族もなにもかも
どうしたらいいん
あかねもうどうしたらいいんかわからんよ
どうしたら気持ちちょっとでも楽になる?
どうやったら心から笑える?
家におっても学校におってもなんかしんどいや 笑
なんなんやろ
かうんせりんぐの先生と保健の先生のとこにおるときが
いちばんやすらぐ
ぱぱはなんかさいきんこわいし
ままもなんかかりかりしてるし
なおくんはうっとうしいしっておもってまうし
あーなんかもう自分の気持ちのこんとろーるができひんのよ
しんどい
もう人生につかれた

長野いきたいな 

2006年02月23日(木) 21時32分
今日は長野の受験でしたb
なんやかんやであっちゅーまにおわっちゃいました
たぶん合格はしてない
心の底で合格できてるやろおっておもうけど
たぶんてかぜったいできてないとおもう
あーいややな
長野にいきたいな
いけちゃんとずいちゃんといきたいな

おわった 

2006年02月17日(金) 23時11分
なにもかもおわりました
きょうちゃんとちゃんとばいばいしました
これでよかってん
これでよかった
後悔はしてない
これからあたらしくがんばったらいいねん
きょうちゃんもあかねも
・・・よし!
あしたからがんばろう!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる