080601 れぽ

July 08 [Tue], 2008, 0:40
今更ながらのレポです。
080601

オレツナ合わせ参戦してきました。
ヒロトは前日にまひろ宅へお泊りしました。
最近まひろちゃんは引っ越したもので全然会えないのです(´△`。

07:30頃に家を出て会場へ行くつもりが何故か07:30に起床すると勘違い。
07:30に目覚ましセットしたのに、06:00起床。
しかし、時間を間違えていることに気がつかず。
二度寝をかます。←
「今日、余裕だねぇ〜」なんて会話。

電車に乗って9:15。
アゲハさんから到着の連絡がはいり、気がつく。

ヒロト「ちょっっうちら時間勘違いしてんじゃんっっ」
まひろ「え…!?なんで?」
ヒロト「だって、09:30集合じゃん。うちら09:00の電車乗ったよね?」
まひろ「東京つくの一時間後じゃん…!」
ヒロト「そうだよ…!なんで間違えた!?」

ヒロト「・・・ちょちょちょ・・・・・・・前日を思い出そう・・・・・・・・」






まひろ「金ちゃんのCDかけていい?」
ヒロト「いいよぉ−うちは寝るわ!」
まひろ「うるさかったらごめんよ」
ヒロト「いや、大丈夫ー」
まひろ「おk」
ヒロト「じゃあうち、目覚まし07:30にセットしておくわ…しておくわ…おくわ…くわ…わ・・・・・・・」


私が07:30に目覚ましかけるとか言ったんだorz

ちがうんだ、本当はアラームをかけて家を出る時間にセットしたかったんだ。
目覚ましとか自分が言ったせいで勘違い勃発。
orz
初めての遅刻やらかしました;;
もうぜったやりません。


会場ついてみなさんに土下座。
本当に申し訳なかったです。
とくに朔頼くん。
私がいないとアゲハさんのことが分からないので、電話がきた。(そりゃそうだ

晴海はオレツナが数グループいらっしゃったので、途中どのグループかわからなくなってしまいました。
えぇ、私バカなんです。
何名かのかたと名刺交換させていただき楽しかったです。
これからも日々、精進していきます。
念願のオレツナができてとにかく嬉しかったです。
みなさま有難う御座いました。


-------------------------------------------------------

アゲハさんの可愛すぎる綱に兄貴ちょっとやばかったです。
鼻血でるかと思いました。
いつか制服とかもごいっしょにやりたいです。
無駄に小物持たせて申し訳なかったです;;

緑さまの獄寺かっこよすぎました。
いや、やはり、私の目に狂いはなかったです。
似合ってました。似合いすぎてました。ひとつ結びがさりげに胸キュン←
体系とか獄寺まんまでした。細すぎです。

和茶さんの雲雀はオーラ紫で、なんなんでしょうかね、あのフェロモン。
美形すぎですよ^^
がっつり写真とりたかったのですが、本人さま暑さと眠さで股間に手袋当ててしまうほど
正気を失われてましたので、またの機会に(笑)
いや、あれは素敵すぎました。グッジョブ←

朔頼くん
きみの山本一番好きだよ。
今思えば掘り出したくない記憶にランク付けられているかもしれない、懐かしいコスのひとつだよね^^
野球バット持たせたら素で山本になれるよ。
また、山本やってくださいな★。
ぜった楽しみにしてるから。

まひろちゃん
前日は有難う御座いました。かなり楽しかったです。
金ちゃんのCDかけまくりだったね★
ランボ、大人も子供もやったんだからもう20年後もやらないといけないんぢゃないかな?^^
また、あわせしてください。
君のイーピンとか楽しみにしてるから

ではではみなさまお疲れ様でした。
  • URL:http://yaplog.jp/k-ninnin/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント
August 03 [Sun], 2008, 2:40
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一沫宥人
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる