どぉしよっかぁーーww 

2005年02月11日(金) 16時35分
はぃAりぃ★です ワラ ひなたどぉも久ゃねぇぇoo
一応返事書く
『ごくせん』〜〜??見てるA!!めっちゃはまってますヶドーーooo
ひなたゎあので誰がぃぃと思ぅ〜〜
ぅちゎ亀梨くん派ww亀チャラビュだしっっ ぇ

ぁあ〜〜H2も見てるAwぁと『金八先生』も見とる!!結構はまる∪っっ

ひなたゎピンクにはまってるnゃぁ〜〜ooぅちゎ最近ゎオレンジ系がすちーーww

螺魅できなぃのぉ???まぢ残念っ
どーする誰か呼びたぃ人とヵぃますヵ〜〜
ぅちゎどっちでもOKだょ返事待ってるぞぃw
近々ぅちもなnヵ画像公開するヵもーー

次ゎひなたーー

りぃへ。。。 

2005年02月10日(木) 20時31分
りぃー!!
実はね、羅魅が、しばらくできないって
どーする?
2人でする?それか誰ヵ呼ぶ???

遅れちゃいました 

2005年01月29日(土) 21時03分
ごめん成ぃ遅れたぉ
えっとぉ・・・例のあの人のことは・・・
よく考えたんだけどOKしちゃいました

今ごくせん見てるよ〜
みんなゎ見てる?ごくせん!
あと、どんな番組好き???
私ゎ〜はねとびとかH2がすきっ

話し変わるけど、最近ピンクが大好きデス


私のピンクグッツ


遅くなってゴメンねぇoo 

2005年01月25日(火) 23時43分
こんばんゎみなさn元気ですヵ〜〜??ぅちゎ普通笑))
さっきまで塾だった大変でしたょ

螺魅ぇ(字ぁってる??)
バンビ可愛ぃ??ぁりがddぅちもあの画像気に入ってたりぃ
順位とヵでるんゃぁ〜ぅちのとこゎ順位とヵでない、、ooまぁでない方がぃぃな!!ぅちゎ。。 ぇ
螺魅あたまぃぃねぇ見習わないと

ひなたぇ
好きな人に告られたぁ??すっすごぃっっ
それゎOKしちゃった方がぃぃんでなぃ??
ぁっ!!もう返事しちゃった??また教えてねぇw楽しみにしてます ぇ

これから交換ノート遅れるコトぁったらゴメンねぇoo
じゃぁこの辺でおゃすみぃ〜〜〜 何))

次ゎひなたです

ぎゃ!何 

2005年01月22日(土) 13時17分
順位が出た!!
29位。。。
次は絶対10番台いきたい!

ひなたへ
そぉなんだぁぁぁ
OKしちゃいたぃぉねー?
でも彼女いるんでそー??
もぅちょっと様子を見たら??

りぃへ
バンビ馬路かぁぃぃ

次ゎりぃだぉ

順位出た!!! 

2005年01月22日(土) 13時09分
順位でたぉー
結構良かった
29位だったぁぁ
次は10番台目指す!!! ぇ

私先輩好き
この前上履き履いて3歩歩いちゃった!!///
恋、叶うヵ」なぁぁ??

ひなたへ
そぉなんだぁぁ
でも告られてるんだからOKしたら?? ぇ
でも二股ぢゃん!!!

りぃへ
バンビ馬路ヵぁぃぃ

次はりぃだぉーwww

えぇぇっ!? 

2005年01月18日(火) 17時47分
今日ゎ、いきなりですが重大発表ヵ゛・・・っ
じつゎ昨日、好きな人に告られますた
でもなんか、付き合ってる人ヵ゛いるらしいのねっ
(本人ヵ゛言ってた)
いきなり、「2人の人を同時に好きになるのはいけないことだよね・・・」
ってメールヵ゛来て、「そりゃ人間だしそんなこともあるんじゃない?」
って返したら、「それ、君のことなんだ」だってょ。
どーしたらいいっすヵねぇ。。。
そこは一応「はぃ?それゎ初耳だぞよ?」ってとぼヶといたヶど・・・

りぃ⇒バンビヵゎぇぇ

次ゎ羅魅です

画像だょぉw 

2005年01月14日(金) 18時04分
こんちゃなんか画像貼ってみましたどうですか

ひなたも微妙ですヵぁ〜〜同じゃねっっっooo
螺魅ゎバリAぃるんやぁメル友とヵぃぃじゃん〜〜〜〜
うらやましいとヵ

ぁあ〜あったA課題テストも身体測定もぁったぅちもカナリ太ってたぁ嫌A・・
テストゎ今日ぁったしっっ理科とヵ終わりましたnでぇww

短くてゴメン。。今から塾で⊃☆頑張ってきます
次ゎひなたですょ

好きな子ぉ??笑 

2005年01月12日(水) 21時08分
好きな子っすかぁぁ笑

ぃますょ

メル友ですが

学校で身体測定だったぁぁ

もちろぉぉん太ってた

最悪

課題テストもあったし笑

次はりぃでつw

短くってごめんね

はゃヵった・・・ 

2005年01月10日(月) 18時22分
もう冬休み終わりぢゃーんっ
ちなみに私ゎ学校明日ヵらなんだww

好きな人ヵぁww
渡しも最近微妙・・・
なーんヵ自分でも好きなんヵ好きじゃなぃんヵゎヵんなぃ、みたいな(ヲィ
それとも恋愛感情ゎないだヶなんヵ
私ってほんと恋愛下手だなぁ、なんてよく思う

そう言えばもうすぐ(なのヵ?)バレンタインデーじゃないヵっ
みんなゎあげる???
私ゎ・・・友チョコだヶヵな

でゎつぎゎ羅魅でーす

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像螺魅
» ぎゃ!何 (2005年01月22日)
アイコン画像よろしくww★☆
» 大晦日ぁぁww (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-nikki2q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる