リアルなんていつのまにか死んでいくんだろ 

April 29 [Fri], 2005, 22:49
zeppツアーのことが頭に入らないほどに混乱しています。

考えれば考えるほどに被害妄想・どろどろの妄執が
頭のなかにこびりついて頭がおかしくなりそうです。
自分がどうしたいのか分からない。
自分だけ傷付かないように、今まで私を信じてくれた人を傷つけようと。
でもそれだと自己嫌悪でどうせまた落ちてしまって
今度こそ現実に耐えれなくなってしまうから
現実逃避の一言でごまかしてしまうんだ。

そうしようとしてる自分に気付かないほど馬鹿じゃねぇ。

でもそれすらヒロイン気取りのクソみたいな願望だって
笑いながらまた、踏みつぶしてくる自分がいるから。

なにがなんだかわからねぇよ。

人間は螺旋階段でできていると思う。

信じていいものがわからない。
信じてくれてる人はわかってる。

結局わたしが愛してんのは

「相手」であるのか

「時間」なのか。

後者だとしたら

目を背けたくなるような自己愛で

きっと壊れる、なにか。

でもその答えすらわからないから

明日はまたなにもなかったように生きてる。

いつもいつもでいままでやってこれたんだから。

このままあたしが大人しく生きてりゃ

なにも変わらねぇ。

別になんの問題もねぇんだよ。













いっそ無限地獄のなかでキレてしまえればいい。

人生は100年をかけたガス欠覚悟の宇宙旅行さ ガタガタ言うならやめちまえ 

April 21 [Thu], 2005, 21:16
はぁ〜やっと色々ちゃんと話せる女の子ズができたよ…!良かったマジで。
ホントに女の子みんな区別がつかないんだよ。。
同じ顔で同じ服着て同じテンションで同じ話して。
個人としての存在感が感じられないんだよ。
まぁまだちゃんと話した事無い子ばっかりだし、これからなんだから
先入観だけでこんなん言ったらあかんやろうけど。。
ちゃんと自分の口から自分の言葉話そうよ。
あたしは人見知りだし、サシで話しすんのなんて苦手だよ。
でも昔みたいに他人との関係が嫌いなわけじゃなくなったし、
人と関わるにはそうゆうことが大事なんやってあの高校でわかった。
好きなもんは好きって、綺麗なもんは綺麗って言いたい。
誰にも遠慮なくそれをちゃんと感じたい。
どうしてそんな素敵な事を思わないんだろ。
せっかく遠くから美大にきてんのに…なにしてんだ?一体。
それを例え理解してくれなくても一緒に感じてくれる関係が好き。
だからあたしはちゃんと自分の口で自分の言葉を語りたい。
三年間そうやってきたからそれがどんなけ大事か今はちゃんとわかってる。
だから余計、あの子達の顔が見えない。

近況報告 

April 15 [Fri], 2005, 23:19
毎日

楽しい事も

しんどい事も

勉強になる事も

パニックになる事も

色々

ありすぎて、

ありすぎて、

なにがあったのか思い出せない。








って病気かよ!
まぁそのうちいつもの鬱も発病される予感。
Sさん(写メ日記参照)を見て癒されるんだぬーん。
あぁカッコいい。あぁカッコいい!!
日常生活においてあんなにカッコいい人は初めてだ!

同級生の光がもっぱらあたしのお守役と化してるわけですが、
いまだどうしても「光」と呼ぶのが照れてしまうわけで。
ついつい乱暴な言い方とかになってくるわけで。
そんな20年前の少女漫画的な態度、恋?みたいな勘違いをされるわけで。
いや恋はしてますけど光違いですみたいな(失礼すぎる)
人として友達として最高だけど男として皆無見てませんみたいな(謝れ)

長年恋してた女性の結婚発表時・コメント請求された時の早乙女さんが是非みたい。
綾ぽんの友達のちゅー写真よりもそっちがみたい。

えりちゃん、おめでとう!
心から祝福申し上げます。。☆
でも「いいとも!」には爆笑してしまたよ!!
自分の将来なんて描けないもんで、ほんとに皆すごいなと思う次第であります。

わおわおわー 

April 14 [Thu], 2005, 10:32
学校からこんにちわ(授業中)
姫、あたしそのへんウロウロしてっから見つけたらよろしく☆

最近のちゃあこさんは、学校の都合でロティカさんのライブに行けなくなって
傷心の毎日です。あ授業がはじまったよー.

前は毎日毎日パソコン開いてたってゆうのに最近は4・5日に一回くらいしかしてない。。
おかげで日記も書いてなかったね; 学校が落ち着いてきたらまたちゃんと。
コメントもらってたのとか気づかないとか・・・(ブログ開いてなかった!)
ブログの機能把握してないねーあはー。
半分消えかかってるような私ですがしつこく生きてます。るるー

ほんなら行きましょか 

April 04 [Mon], 2005, 0:27
昨日の夕方、唐突にピアスが開けたくなってブッツリ開けました。
あんだけキャッチもう嫌だから…って言ってた割に普通のピアッサーで。
二年ぶりのピアス、なんとなく時期的に大学デビューなタイミングで
若干、失敗してしまった感が否めない。コンタクトも。
突っ込まれたらマンホールにでも入ります。
こうゆう時はあれやね、自分から言ってしまうに限るね。
さっさと拡張してしまいてぇ。

夜中にリピート気味でDVDなんぞを見ていると、
AVデビューをしてしまった中学生男子の気持ちがわかるねそうでもないね。
いや、あたしの場合こっそり見るようなDVDじゃないから別に
堂々と見ればいいんだけどさ。川島さんと中山功太を
延々リピートしてるところなんて見られたくないでしょうよ。微妙に。
だってレンタルの返却明日なんだもんv
あぁ…もっかいキリンキリンキリンを借りようか…。
自分でも最早なにをしているのかわからねぇ!
さて、今この日記を見てる人のほとんどが
「だから誰なんだよそれ」って思ってることでしょう。
私信ですが、某姫。
よかったら過去のオールザッツのビデオ貸してください(マジで
だってタレはフリーダムでしょう?!

とゆうわけで明日は入学式だってさ。

このままどこか遠く連れってくれないか 

March 29 [Tue], 2005, 22:29
お久しぶりです生きてます。
えっとーなんか、バイト行ってスタジオ行ってバイト行ってスタジオ行って
遊んで買い物いってバイト行って引きこもってスタジオ行って飲み会して
バイト行ってスタジオ行ってコンタクト入れてヴァイトで。。。。
みたいな毎日を二月に授業が終わってから二ヵ月弱送っています☆(死)
そしてお友達ズにメールを送ろう送ろうと思って1ヵ月弱。
それなりのメールをするときはそれなりの覚悟がいります。
ついでに重たいブログにログインするのも。
この1ヵ月、どうしても波がこないんだな、何故か。
どうでもいいですがコンタクトを外すのに5分以上かかりますちゃあこです。
夜外してメガネにかえたら落ち着くわ〜とか思いきや、
丸1日メガネしてなかったからかけたらクラクラして酔いそうってゆう
最悪な気分でございます。
で、明日330はついに卒業ライブ当日なわけです。

「いい加減」、漢字で書くと「良い加減」 

March 10 [Thu], 2005, 0:55
もうねーなんだろねー。
光さんねーいい加減にしてほしいよねー。
またしてもカッコよくなってたとな?
なんてゆうか、こっちの迷惑も考えてください。
どうしろってゆうんだ。これ以上どうしろってゆうんだ!
想像妊娠でもすれば責任とってもらえるんでしょうか。
さっき数カ月ぶりに体重計に乗ってみたところ、
新生児1人分くらいは軽く増えてたんだけど。
これってどうゆうことでしょうか。
ちゃんと認知してよ!
有害生物に指定だね。捕獲しなきゃね、Eちゃん。











…バカか俺は。
有害生物はお前だっつーの
ちなみに新生児分の体重のうち1キロは今日のちゃんこ鍋が原因。
おいしかったけど苦しい。胃が信じられないくらい張ってる。
残りは…あぁもう考えたくもない。
運動しよう…。絶対、体脂肪とか内臓脂肪系がヤバい気がするよ

一連のラジオ達、聞いてもいないし動画を見てもいない。。反省。
正直、生でもないのに見たりすんの面倒臭…(爆)
パソコンの前とかテレビの前になかなかジっと座ってられないので。
あと大阪とか行けなくてふてくされてました。


〜本日の謎〜
翔やんとヒカたんは一緒に風呂入ってんの…?そんなに大好きか!
ランマちゃんは写メがつかえないの…?おじーちゃーん!
トミーはなんでいっつもKISSESのスペルを間違えるの…?知部なのに!

こんな日記でごめん 

March 08 [Tue], 2005, 2:00
・一連のラジオ・テレビ等のキャンペーンにまったく関わってましぇん
・姫が実家に帰ってしまった!
 みぽ〜俺が悪かった〜子供のためにも帰ってきてきてくれ〜
 (いつでもどこでもネタはじめますよ!)
・ランマちゃんお誕生日おめでとう。ちゃんとサイトでお祝いできんくてごめんね。
 もうオレンジ組さん達の事を泣かせたりしないでね。
 ランマちゃんが元気でみんなも元気!そんないい年を送ってください。
・狂ったように押忍ペラーズを聞きまくる
・ミッチーのライブ。やっぱりミッチーが好きだ。
・愛と哲学、そしてエロス、ほんの少しのオタクのエンターティナー及川光博
・胸キュン爆弾!ひゅるるるゆゆ〜〜チュドーン!『キューンv』
 ミッチーはもはやキモいと思う。最高。
・やっぱり輝矢は男前
・寝顔…

寝顔……

寝顔…………………………

・氣志團サイトとは思えない氣志團関係日記のこのまとめっぷり…

色、色々(1) 

March 08 [Tue], 2005, 1:57
3月も1週間経ってしまったわけですよ。
今さらですけど卒業しちゃったわけですよ。
思うことなど山程あるわけで、感じることなど山程あるわけで。
とりあえず、日記やらメールやら、私の卒業のことなんぞを祝ってくれた
みなさん、ありがとうございます。特に問題もなく卒業できました。
送辞でもなく答辞でもなく、先生の話でもなく同級生の話でもなく、
言葉をいただけるというのうは嬉しいですね。ありがとう。
えっと、なんか若干『大学の卒業式だと思ってた(笑)』とか
言われたんですけど私は関ジャニ内くんと同級生です。(便乗♪)
まだまだ心は女子高生よ!うん、いっぺん堕ちろってのね。

で、卒業式ですが。
泣かなかった。全く。むしろ最後に歌を唄う時にS籐が前出て指揮を振ってたのに
笑いをこらえるので必死やった。だって実感がなかったんだもん。

色、色々(2) 

March 08 [Tue], 2005, 0:48
おされなカフェ借り切ってパーチーしてたんやけど、
なんか簡単なステージとマイクがあって最後になって、
「言いたいことあるやつ出てこ〜い!!」ってなったのね。
で、出てきたわけです。ヤシィ(男)が。
なに言うのかな〜恥ずかしいこというかなとか思ってたら…なんと…
「やっぱ今日最後やし、言うとかなあかんことがる。
 俺はこれを伝えておかんとこの学校を卒業できひん!!」

えぇ?!
(そして店員さん(リリーフランキー似)が「ちょっと待ったぁ!」つって曲と照明を変える!爆笑)

「洋画家のユリちゃん!!
 三年間ずっと好きでしたぁ!!


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


もう爆笑ですよ。そして今日初めてそこで泣きました。
あんたカッコいいよヤシィ…!(涙)
でもあんたそれを高校生活の最後に言ってどうすんのさ…!(笑)
そして店員さん(リリーフランキー激似)ナイス…!

そして二次会には行かず、二人で帰りやがったぜ…ニヤリ。
ついでに相変わらずウチの科の二次会残り率の低さ。
私は最後まで居ましたけどね!「目がスワッてる!帰れ!」と言われつつ。