ひったくり 

November 30 [Tue], 2010, 1:00
日曜日、家族3人で鎌倉に行きました。
天気も良く、息子をエルゴで前抱っこしていた私は、11月も末だというのに、スタバのバニラクリームフラペチーノを片手に海に向かってお散歩をしていました。

海まで後半分、というあたりで事件は起きました。

突然私の左手に衝撃が走り、手にしていたカップがはじき飛ばされたのです。
「キャーっ?!」
反射的に手を引っ込めたため、ケガなどはありませんでした。
悲鳴をあげた私より、沿道で携帯を持っていた女の人の方がさらにおどろいたようで、同時に声を上げていました。
幸い中身もこぼれず、他に盗られたものもなく、事なきを得たのですが、、、
一歩間違えれば私と抱っこしている息子はケガをしていたところでした。

とっさに逃げる犯人を探したのですが、ものすごいスピードで飛ぶように逃げていったため、見失ってしまいました。

おのれトンビめ〜!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neneko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はまってること
おかしなビクトさんを探すこと。

ビクトさんとはビクトグラムの事で、非常口や車椅子などのマークを想像してもらうとわかりやすい。

プロフィール画像のビクトさんはいくらなんでもそりゃねーだろ、という格好で用を足してらっしゃるのが笑える。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像neneko
» 息子との根競べ (2010年11月30日)
アイコン画像yori
» 息子との根競べ (2010年11月29日)
アイコン画像yori
» 保育園のこと (2010年11月24日)
アイコン画像neneko
» はじめまして (2010年11月23日)
アイコン画像yori
» はじめまして (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる