堺東。 

2007年03月09日(金) 22時26分
某ローカルテレビ番組で
ここの店を紹介していたので
早速行ってみました。



たろやんラーメン



ここのラーメンは食べ方があるそうで
とりあえずそれに従ってみました(記憶は曖昧)

まずは普通にシープを味わう。
うーん・・・何か色々混ざった味がするなァ。

ここで麺も味わう。

うん。

続いて画像右上のが赤スジらしく
辛い素らしいので
次は混ぜて食べてみよう。



か、辛い。



辛いものがあまり・・・な私はちょっとでした。

スープが赤くなったところで

温泉卵を投入(無料)


ちょっとまろやかでおいしいかも・・・

と思ったのもつかの間。


 味 に 飽 き て  き た 


こんな七色(?)の味が出るラーメンなのに何故飽きが・・・

私今回はお腹が空いてたので定食を頼みました。
値段が変わらないとのことで
ラッキーと思いながら
マヨ明太子ごはんセットを頼みました。



や・・・やばい・・・・



こっちのが美味しry


いやはや。
本当に微妙な味でした
大阪府堺東にあるたろやんラーメンでした。




ごち

心斎橋。 

2007年02月25日(日) 18時05分

アメ村のビッグステップ三階にある
香港トマトラーメンを食べて来ました。

ここは杏仁豆腐カフェでもあるので
まったりするのも大丈夫です。
雰囲気的にもなかなかオシャレな感じでよかったです。

味の方もあっさりしててトマトと合ってて美味しかったです。
ちなみにトマトはちょっと…な人のために普通のラーメンも用意されてるのでご安心を。



お楽しみはここから。
セットのご飯を汁の中に


どーん



お…オイシス。

ちなみにこのご飯を入れるタイミングは
器から赤い線が見えた時。

最後に濃厚な杏仁豆腐で口直しサッパリ。




御馳走様でした。



JON:スパゲティみたいな感じ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒子 JON
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-麺類狂愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる