お久しぶりです。

October 10 [Thu], 2013, 22:47


なんだかお久しぶりの更新です。

今年は年パスも共通にしたので
シーのハロウィンにも参加できましたヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけでずっと気になってたタコライス食べれました!





今度はランドのスペシャルメニュー食べたいな

あけてましたね

January 16 [Wed], 2013, 17:32

お久しぶりです。
更新してなかった間にクリスマスもお正月も終わってました(´・ω・`)

ブログは全く更新してなかったのですが
元気に過ごしてましたよ(´∀`*)

なので一昨日の雪の日にナンジャ行ってきました。
ホントに行っただけで何もしないで帰ってきたのですが・・・

でもって雪が降ってたので一緒にいた子も年パス持ってたので
そのままランドに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

雪化粧のシンデレラ城って浮かれていったのですが
思ったよりも雪が降ってたので
シンデレラ城も霞んでしまってました(´・ω・`)


ウォルトさんもミキさまもかわいそうなことになってました。


もうこの日はミキさまに会って心を温めてもらいました。

そしてこの日は成人式もやってたので振袖の子がたくさんいて
ちょっと幸せでした。

実は前日にも宮野真守さんのライブに行ったりしてたので
2日つづけて振袖姿の女の子がみれてホクホクです(n´v`n)


今年はがんばって共通年パ買おうかと思ってます(`・ω・´)

こわれた。

July 31 [Tue], 2012, 0:02

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは。

梅雨もおわって暑いですね(;´・ω・)
そんななかスマホの調子が悪くて
おまけにSDカードもエラーがでてしまって
いままで撮り溜めてた写メが載せれなくなっちゃってます(´;ω;`)

がんばってナンジャでチャリアカーとか食べたのに・・・・

とりあえず最近うたプリもまだ好きなのですが
黒子のバスケ(アニメ)にハマりまして・・・・
もう本当にミーハー過ぎて落ち込むレベルなのですが
原作も読んでたのですが途中でやめてしまって
アニメが始まって友達とか周りの人に勧められて
見始めたら面白くてハマってしまいました(。-´ェ`-)シュンシュン

そんなこんなで、なんだか今月はバタバタしてて
用事が終わったらまったりしすぎて長く感じました。

PCでSDカードのデータが取り込めたら
溜ってた写メ載せます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-推理小説/漫画/
    ・音楽-田村ゆかり/水樹奈々/宮野真守/GRANRODEO
    ・映画-ミステリ/サスペンス/アニメ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
P R
TweetsWind