おわったー 

December 07 [Fri], 2007, 20:39
テスト終わりましたー(o>U<ρ〃☆

やったーー☆←(どんだけ嬉しいんだw


あと、日商簿記の2級と、ワープロの1級受かってました〜
簿記は、ガッコで何点で合格したかっていうのも
教えてもらえたんですが、予想どーり。。。

70点ぴったりで合格でしたΣ

ぎりぎりセーフでしたねっ(^^;汗


今までに取れた資格を書き出してみると。。

全商
○英検1級
○情報処理(ビジネス情報)1級
○ワープロ1級
○電卓(普通計算)1級
○簿記2級
○プログラミング2級


○日商簿記2級

今年は結構いろいろ取れた。。。気がしますw^^;
落ちたのも結構あるけど←

ここに書いてあるのはどれも今年取得できたものですvv

また来年もがんばろー

今のガッコ入ってから、なんか資格取得
マニアになってきたぁー(笑

(m´・ω・`)m 日常の日記から
資格取得ブログになりつつあるような・・・w←

つまらん日記で申し訳。。←

ガッコであったこととかもっと書きたいんだけど、
どーも、最近はそのつど日記書くのが
サボリがちになってまいますなー^^;←(サボり魔w






ワー検。 

November 25 [Sun], 2007, 13:40
朝からわーぷろ1級受けてきました〜(・∀・)

筆記と速度はできたww

けど文書がびみょー・・・ですね(TT;)

あれって挿入する絵、富士山(?)の絵の方であってたんかなぁ??(´・ω・`)

遊園地の絵とどっち挿入するか若干
迷ったさーーー

しかも、最後の行にある作成者の名前入力し忘れてて、

試験終了10秒前に気付いた。。←(遅w

奇跡的に受かるといいなぁー♪(((*^^)八(^^ )))←

これ取れたとしたらついに(?)

全商1級3冠達成やー(o>U<ρ








ぼき 

November 18 [Sun], 2007, 19:20
今日は、日商簿記の2級受けてきましたっ(・ω・)

さっきですね、解答速報見たら・・・


70点ちょうどありました(;´Д`)笑

ぅゎー
ぎりぎりww


合格は70点以上。。。

もしかしたらぎりぎりで受かってるかも?
でも採点箇所にもよるから。。

受かってないかも・・・

って感じです^^;;

あとは運しだいやぁ☆←

それからー

検定終わって、帰り際にゲーセンに寄ってきたんですが、

そこにすごい「太鼓の達人」上手い人がいたんですよw@▽@w

30人ぐらい(多

ゲーム中のその人の周りに集まって見物してる人達がいて、
最初何事かと思ったけどmeもその中に混じってしばし見物←

見ると、
手の動きがなんかコミカルでリズムカルでノリノリの兄ちゃんが叩いてた←

でも、うまかったーw

来週は、ワープロ検定っ
この検定で今年はおしまいw♪

がんばろ〜↑↑





お久しぶり 

November 14 [Wed], 2007, 16:52
久しぶりの日記ですw

記事整理しようと思って過去記事は
表示されてませんが気にせずにー。


なんか、ここ最近ばたばたしてたなぁ。。

最近
カッポォー(?)

じゃなくて、カップルが続々meの周りで誕生してます・・Σ(゚ω゚*)

同じ科の同級生がいつの間にか付き合ってたり・・

とか聞くこと多くてちょっとびっくりしてます(笑)


あぁ、誰かmeにも
幸を少々おすそわけ。。←(ノ;´Д`)ノ笑


そういえば英検、シスアド両方とも落ちましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

予想通り^^←ぉい

次がんばろー

今週末は日商簿記(2級)あるよー↓

範囲間に合わないー(*´・ω・`*)

工業簿記がわからんっ;><



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» おわったー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おわったー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おわったー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おわったー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おわったー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おわったー (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» おわったー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おわったー (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» おわったー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おわったー (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる