DECADE&XXX

March 22 [Tue], 2016, 22:53
 
 
5月1日から充電期間へ
 
 
ベストアルバムと記念ツアーしたらその後はどうするんだろうと思ってた矢先の出来事でした。
 
 
私自身KAT-TUNから離れかけてた時期に聖の脱退があって、カウコンに行ってやっぱりKAT-TUNが好きだから4人を応援したいと思って二足のわらじをはいて、うろうろしてました。
 
田口の脱退が発表されて、夢じゃないかと…脱退が撤回されればいいのにと…未だに受け入れられずにいます。
 
 
KAT-TUNの事は好きだけど10年前と同じかと云えば嘘になる。
 
CDも買うしテレビもチェックするけど、優先順位が変わってる。
 
 
充電期間が終わったら懐かしさと一緒に私も帰ってくるかも知れないし、帰って来ないかも知れない。
 
もう正直、メンバーが減ってくのがツラいから目を反らしてるのかもしれない。
 
これからのメンバーを見守りながら、新しい道をフラフラして行こうと思います。
 
 
 
そして今日はデビュー10周年。
 
10年おめでとう
 
 
6人のKAT-TUNも5人のKAT-TUNも4人のKAT-TUNも大好きです。
 
ありがとう、本当にありがとう。
 
KAT-TUNも出逢えて良かった。
出逢わなければ知らない事いっぱいあったし、出会いもなかった。
 
 
 
そして3人のKAT-TUNに逢える日を待ってます。
 

旅立ちの朝

February 13 [Sat], 2016, 5:24
新年明けて初の更新です
 
10周年ツアーは日程的に苦しいものばかりで苦慮しております
 
今日はちょっと別件でお江戸に上ってきます
 
新幹線です(笑)
 
皆から新幹線って突っ込まれるのがお約束になって来ました
 
体調がぐずぐずしてて不安定ですが無理せずに行ってこようと思います
 
眠れずに微睡んでごろごろしてたら寝過ごして起床予定時間を30分もオーバーして焦ったのは旅の始まりとしては私らしいドジっぷりと苦笑いであります

回顧2015

December 26 [Sat], 2015, 9:49
ここにはやはり書き綴りたいと思います
 
1月?
KAT-TUNとママンと年明けをカウコンで迎えた新年。
ママンは今年も行くと宣言し休みを確保(笑)
 
 2月・3月・4月?
職場は波瀾万丈。
最後の親知らずとサヨナラ。
名古屋行きたかった…会議なかったら行ったのに。
逃走中で残念な竜星くん。
迷宮捜査で殺人犯
ファーストファンイベント決定!!!!!
 
5月?
竜星くん福岡トークショー
KAT-TUN東京ドーム公演、ここから始まってたんだね。(参加はしてません。)
ぐるナイ
 
6月?
ファーストファンイベントー?
人生初の出来事で感涙。
竜星くん本当にヲタ充
ライジーン。
 
7月?
人生初めてファンレター送った
カップルキッチン。
横浜、女子大、トークショー。
orange正式発表
 
8月?
まる見え。
熱中症でダウン
泉さん…。
MOS2015決定!しかしまさかのオールスタンディング(;゚Д゚)
名古屋、女子大、トークショー。
世界一受けたい授業。
涼介くん仮面ライダー!
ハッピーバースデー自分。
劇団バズーカショック。
 
9月?
匡さん大分来県!トークは真面目で優しいし、握手して貰ったりで感動ー? 
車ぶつけて凹む
モンスター句会で入賞。
 
10月?
天皇皇后両陛下、行幸啓。
地元にお迎えしてお出迎え出来て本当に幸せでした。
 
11月?
田口…。
 
12月?
カレンダー発売決定?
orange公開
超限定能力観れない?
黒蜥蜴ー
バラエティは後日。
MOS大阪
 
 
 
来年はKAT-TUNデビュー10周年イヤー。
そして新しいスタートの年になるでしょうね。
 
楽しく幸せに、皆が笑える一年になりますように

嫌いになりたくはない

December 02 [Wed], 2015, 19:59
また。

凄い痛い言葉過ぎて…。


でも、3人で進むなら応援するし、別々の道を進むなら3人それぞれを応援するから。

もうこれ以上、3人が悩んで苦しむ位なら解散という結論に達したとしても受け入れます。

KAT-TUNのメンバーでいてくれてありがとうって思うから。


嫌いになる前にさよならしたい。
彼に対しては今はそれだけ。



3人が悲しんで悩んで苦しんでいるんじゃないかと思うと胸が痛い。


久しぶりのブログが悲しい話で…(涙)

お江戸だよ!

June 20 [Sat], 2015, 11:03
とてつもなくご無沙汰しております(^-^;
 
元気に楽しく過ごしてます
 
仕事はそりゃーもーもーって位大変ですが(笑)
 
2009年12月に松坂桃李くんのイベント以来の東京に向かってます〜
何を思ったか新幹線で(笑)
 
 
凄い久しぶりに始発電車に乗りましたよ
 
今日は竜星くんに逢いに行って来ます

パスワード制限記事について

February 23 [Mon], 2015, 3:22
ついにヤプログさんで閲覧制限が出来るようになりました!


活用して行こうと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/


とりあえずは私の以前のメールアドレスの数字部分をパスワードにしようと思います♪


よろしくお願いします(*´∀`*)

回顧2014

December 30 [Tue], 2014, 8:03
一年早かったー
 
今年は何回更新したのよ?って位ですが今年も一年を振り返る時が来ました
 
MP3ちゃんがちょうど「勇気の花」なんて流し出すからしんみりしてきたけど(笑)
 
 
2014年は本厄でした。
お祓い行ったおかげなのか最悪の事態にはなりませんでしたけど、悩んだり後悔に苛まれた日々でした、仕事関係は。
 
 
来年は気を引き締めて頑張りたいと思います!
本厄のお礼と後厄のお祓いにはちゃんと行きたいと思います
 
 
皆様本当にありがとうございました
 
 
yue
 
 
 
 
さて、ヲタク事はどうだったか振り返ってみようと思います
 
4月 獣電戦隊キョウリュウジャーファイナルライブツアー福岡公演
 俺たち賞金稼ぎ団舞台挨拶
 
5月 わさだタウントークショー
 三井グリーンランドトークショー
 
8月 KAT-TUN LIVETOUR2014comeHere福岡公演
 
12月 MENONSTYLE2014大阪公演
KAT-TUN COUNTDOWNLIVE2014➡2015comeHere
 
参加したのは少ないけど充実した一年でした
本当に竜星くんには癒やされました
 
まさかまさかで地元のショッピングタウンに来てくれて、同月には熊本でもトークショーがあって
 
熊本には相棒様が連れてってくれて一緒に参加してくれたおかげで竜星くんに逢うことが出来ました♪
 
 
KAT-TUNも自分の誕生日に参加出来て一緒に行ったママンはミラクル起こすしで楽しかったし、ヲタ事は非常に幸せな一年でした!

コイヨコン2

August 24 [Sun], 2014, 12:52
お昼ご飯、和食食べようかと思ったら満席だったからイタトマ〜
 
そういや…てな事でBirthdayケーキに苺のショート
 
ママンが歌、歌ってくれました(笑)
 
さぁ列車に乗って福岡向かいまーす

コイヨコン

August 24 [Sun], 2014, 10:51
皆様、こんにちは
 
今日が来ました、今日を迎えることが出来ました
 
カウントダウン以来のKAT-TUNに逢いに行って参ります♪
 
グッズは買えるのか…間に合うのか…(´・ω・`)?
 
 
とりあえず勝手に自誕を祝って楽しんできます

………(汗)

July 04 [Fri], 2014, 11:26
上半期終了しましたね…
 
相変わらず理不尽な責め苦に腹の底で言い返しながら生きてます
 
口に出したら同じレベルになっちゃうから。
 
 
さてKAT-TUNさんっ
シングル出て、ツアーも決まりアルバムも出て、当落も出て(笑)
 
私も参戦しますよ〜(*^^*)
 
仕事の関係で1公演だけなんだけどね〜(。´Д⊂)
 
自分で誕生日祝ってきます
 
ちょいちょいふらつくとKAT-TUNから呼び戻されます
 
 
まぁ完全に竜星くん担になったことは確かですが…(/ω\*)
 
 
 
 
とりあえず自分をしっかり律して働いてから楽しみを満喫出来るようになりたいと思います!!