(無題) 

2006年09月18日(月) 0時13分
できなぃょねー?(つД`゜)。+

かんなちそ 

2006年09月17日(日) 23時59分
ずいぶん日記さぼっちゃったooわら
相思相愛ジャージつくるのたのしみだね☆
かわゆくできるといいなぁ((*´Д`*))
てゆか京都もうすぐぢゃん!!!
用意しなくては!!!!!

なぁお☆ 

2006年09月07日(木) 7時45分
まぁ〜なんとかなったね(o´∀`o)わら

縮毛ゎかけない!!!!疲れるからさあ(´・ω・`)
でも髪ゎ切りに行く☆
めっちゃすいてもらう♪

かんなちそ 

2006年08月27日(日) 18時17分
なんかいろいろごちゃごちゃしてたぁ!!!
でもやぷろぐ使い方わかってきたょ(*●ω●*)☆
これからゎ間違えないょ-にする!!

あっきぃ縮毛かけるの-?
髪ゎ切らないほうがいい!!!!!長いのがすきだ!!!!!わら

なお 

2006年08月23日(水) 16時34分
ずっと書くの忘れちゃってたよぉ(ΩдΩ。)
昨日のフOール楽しかったよねえ☆★次ゎとしまえん♪でも乗り物乗るときどうしようかなぁ(・д・Ξ・д・;)ノ全裸ゎきついоо

学校始まってからもO1回ゆこうねー!!


てゅか学校むりだし…いやだなぁ(p・ω・`;)

かんなちそ☆ 

2006年08月08日(火) 14時23分
合宿から帰ってきたぉ――☆
疲れたorz


渋谷ゆきたすなぁ((*´∀`*人*´∀`*))
つなぎかぃたぃね――☆
たくさんぬぬ仔しなきゃ!!!
なんか夏休みはんぶんくらぃ終わったかんぢぢゃぬ??

なおちゃそ 

2006年07月30日(日) 5時58分
お泊りゎやっぱ楽しいね((*´ω`*))
今度ゎDVDも見たい☆

てゅか渋谷も原宿もゆきましょうよ〜♪♪
ぬぬ仔服(`・ω・´)


あたしゎうーきゅっが聞きたかったなあоо笑
今度ゎ聞かせてね(*´艸`)

かんなちそо 

2006年07月20日(木) 23時41分
ちょっと放置でした(o´―`o)笑
すいーつぱらだぃす☆よかったね(o>∀ まぢちょこれぃとすてき!!!!!!



明日ゎ髪だぁ(w´∀`w)
はらずくたのしみ☆






かわゆい交換日記探そぉε=ε=(ノ*・ω・)ノ

なおちゃそ☆ 

2006年07月16日(日) 19時09分
返事遅れたあ(・д・Ξ・д・;)ノ
今日ゎ楽しかった☆
つめもおそろだし(*´艸`)S日のぬぬ仔服買うのも楽しみい〜♪♪


夏休み明けからやる交換日記かわゆいノート買おうね(`・ω・´)

かんなちそо 

2006年07月13日(木) 0時47分
世界史疲れたぁ(つД`)゜+。
てゆか数学まぢ死ぬぉоо
眠すぎる!!!!!さすがにB日連続A時まで起きてるのぁつらぃから今日は寝ようかなぁ(o´〜`o)


美容院ね!!!!!!
どぅしょぅーооテスト終わったら考えませぅ☆






てゆか保健とかなにすればいーのさーо
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-n0630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる