■□■ お知らせ ■□■ 

2008年09月09日(火) 17時08分


ブログ移動しました。

新しいブログURLをメールでお知らせしたのですが、まだメールが届かない方はお手数ですが私までメール下さい。

折り返しURLをお教えします。

よろしくお願いします。


■□■ 残念 ■□■ 

2008年08月31日(日) 23時59分

今朝、お腹が痛いと言って起きたチビくん

パパがお腹をさわると痛そうな表情

それに、体が熱いなぁ〜と思って熱を計ると38.5度

今日診察してくれる病院Rを探して受診しました

病院で熱を計ると39.4度

上がってる

診察室へ

おなかがパンパンに張ってるので浣腸をすることに

喉も赤い

夏風邪のようです

浣腸を嫌がってなかなか横を向いてくれずにハハと看護士さんとで押さえ、無事浣腸終了

うん○が出るとマズいので一旦オムツを履く

数分後に出てきました

整腸剤をもらって帰宅

今日はトミカ博と募金に日本武道館へ行く予定が…

楽しみにしてたのに残念だったねm

■□■ まつり ■□■ 

2008年08月24日(日) 23時09分



お祭り行ったよ





■□■ 同じ ■□■ 

2008年08月23日(土) 11時19分


本を広げて同じ色のゴーオンジャー並べてるよ

■□■ 遭遇 ■□■ 

2008年08月16日(土) 23時15分


ホームセンター行ったら偶然【生茶パンダ】に会ったよ

■□■ 男・女 ■□■ 

2008年08月15日(金) 22時31分


登山…

といってもケーブルカーとロープウェイを乗り継いだので、大して歩いてないけど

ケーブルカーに乗り、山頂へ

山頂から景色を眺めていると事件が

ハハアブに刺される

幸い腫れたりせずに大事には至りませんでした。

ロープウェイ乗り場まで歩くv

チビくん歩かずパパに抱っこされてた

ロープウェイで下山

梨ソフトクリームрニ昼食に親子丼

食べ終えると復路

今回はチビくん張り切ってロープウェイ乗り場からケーブルカー乗り場まで歩いたよv

お土産やさんで買ったおもちゃのおかげで歩けた様子

あまりに張り切り過ぎて転んで顔を打ったけど

帰りのケーブルカーで寝ちゃったよ

いい運動になったかな

ハハは明日、筋肉痛だろうか







■□■ またまた ■□■ 

2008年08月14日(木) 23時16分



今日もゴーオンジャーショーに行ってきましたぁ~

ショーは12:30〜

開園は9:00からなので9:00頃に入園して、前から二列目を確保

開園から10分ほど経つと5列目くらいまで埋まってた

みんな場所取りに必死

一旦帰宅

お弁当など準備して12時頃に到着

会場へ行ってみると、たくさん子連れがいました

なんと

快く一列目の方が席を譲ってくれたので、チビくんとパパは最前例で見ることができました~

空いた席は床に座ってた男の子とパパさんに譲りました。

またゴーオンジャーと握手ができてうれしかったみたい

ストーリーは前回観たゴーオンジャーの方がよかったかも

まぁ、チビくんが楽しめたからよかった~

■□■ 禁止 ■□■ 

2008年08月13日(水) 23時29分



旦那は今日まで仕事です

特に予定がなかったので市民プールへ

基本的にプールでの撮影はNGなのでシャワーの写真

他の子供が写らなければ撮ってもいいと言われたけどね。

ひたすら、プールのすべり台で遊ぶチビくん

見てるだけのハハは飽きてきちゃいました

2時間ほど遊んで帰宅

珍しくお昼寝しない

ハハは疲れてお昼寝したいのに…

結構、お昼寝せず」

寝たのはいつも通り

今日も楽しい1日でした~



■□■ またまた新入り ■□■ 

2008年08月11日(月) 12時30分



我が家へ仲間入りのスチームレンジちゃん~

これからたくさん働いてもらいますよ

使いこなせるかしら…

最初のお仕事はお昼ご飯に昨夜の残りのカレー温め

クッキーの材料あるからクッキー焼こうかなぁ

■□■ 赤・青・黄・緑・黒 ■□■ 

2008年08月10日(日) 23時00分



行ってきました【ゴーオンジャーショー】

真ん中の最前列に陣取って観ることができました~

あまりに近すぎでビックリして泣くかと思いきや、真剣に観てたよ

最後はゴーオンジャーの5人と握手して満足なチビくんでした

帰り道にケーキやさんがあったので買って帰ることに「

チビくんが選んだのはイチゴ

ナノニ…

帰ってきてママの選んだチョコの方を食べるじゃありませんか

交換して食べたよ

半分コしたけどね

ケーキを食べたらお散歩へコ

近所の公園へ行ったらセミがたくさんいたので、からアミとカゴを持ってきてセミとり。

4匹~

に帰ってから逃がしました。

セミの命は短いからねm





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる