あァ↓↓(*艸'兪○) 

April 23 [Sun], 2006, 19:40
だったァ

今日wa起きたらめさA腹痛くて部活休んだァ
でェA〜B時間位寝てたら--だいぶ良くなってPCやってたヶド途中で飽きたァ
結局@日暇人だった(★*,V丱0)

それじゃァ宿題やろっかなァd('∞`*d)
じゃまたにィ(*◇Uω0◆艸)))

疲れたァ(pД`*泣q) 

April 22 [Sat], 2006, 21:19
メチャA疲れたァ(0V∈*★)

今日ゎ部活の練習試合だった
試合に出れたのゎ良かったヶド疲れたァ
でもA試合どっちも勝てたヵラ良かったァ
でもダメな所いっぱィあったヵラ怒られたァ(●*O□o○)
また明日ヵラ練習ガンバロォ

じゃァ今日ゎィロAゃる事eヵラ終わろォ

久!!!!!!!!!!!!! 

April 21 [Fri], 2006, 23:12
メッチャ久ぶり(艸*Uω0○)・。+☆

なんと@C日ぶりの投稿久ぶりだなァ(′∪`艸)⌒*。

A週間の間になんかあったけ覚えてなぃし
まァ部活の事ヵラはなそっかなァ
最近部活ゎなんか分かんなぃヶドめっさキッィんだょねェ(●*O□o○)
試合トヵゃるヶド調子悪くて思い通りにプレー出来なぃんだょね
後、@週間で大会なのに(pД`*泣q)

てか今年の@年メッチャ生意気なんだょね(怒`・ω・´)
普通にスカート短い奴ィルしタメ語で言って来るしマジぁりぇへん

それじゃァ明日試合だから、もォ寝よゥ(′∪`艸)⌒*。

ぁりぇん(ovO●){h? 

April 07 [Fri], 2006, 20:32
入学式だったトヵ

今日ゎどこの学校でも入学式だったと思ぅ%+。(*●艸ЗU$)◆◇
新@年の皆さんどォだった緊張MAXみたぃなァとにかく入学ォメデd
ぅちゎ---A年生だはんで見てただけトヵなんかヵヮィィ女子ぃなかったヵヮィィ男子ならぃたヶド(db'U`+)
てか今年の@年ゃべェなんかゥチ等ょりもスカート短ぃャッぃたしなんだァレって皆言ってたしあァ先輩って怖ぃトヵでも思われてるんだろォか(0V∈*★)

それじゃァ東京タワーがはいるヵラおわろォ(b'|’)b
ぁばょん(σ*>∀<)σ

ゴメン---(0V∈*★) 

April 06 [Thu], 2006, 9:53
本当にA゛ゴメンなさぃ((人дu*),;・+

A日位更新してなくてゴメンなさぃPCを開いてませんでした
こんどヵラゎ気をつけます

じゃァ今回ゎA日間の分を書きたぃと思ぃ松

ぉととぃゎァなんと例ののスチな人とできたァ(*o//v艸v)+
皆に相談したらァ
「前の事なんて関係なぃじゃん大丈夫だってとりま、送ってみィ
って言われたんで返事が返ってくるか心配だったヶドちゃんと返事返ってきましたァ良かったA゛

昨日ゎ出校日で学校に行ったァ
それでクラス替えの発表があってそしたらゥチゎ@組小学校の時もズット@組だったのにまた@組かョって思ったァ(0V∈*)これでG年間も@くみでぃる事になる
でも今回のクラス微妙なんか前のクラスの方が全然良かった
まァまだ@日目だったヵラこれヵラ皆と仲良くなろォ(′∪`艸)⌒*。

それじゃァ今回ゎこれで終わりィ
今日の分ゎ夜書こォp('ω`◎+q)

ゴメンなさぃ((人дu*),;・+泣 

April 03 [Mon], 2006, 16:36
マジャバィ誰か助けてェ

てかA日も更新出来なかった(*゜А゜*)
すべてゎ・・・ぁぃっのせぃそぅ、宿題
A日間ゎみっちり@日宿題をやってたァ(*O□o○)
だから、更新が出来なかったァ
まァ、ぅちが始めのぅちにゃっとかなぃのが悪ぃんだヶドйё
でも、こんだけやっても終わってないのが現実。。。マジだれか助けてェ

てか今日も部活だったんょoなんか腰痛ぃんだょねェ(((*ノдノ).。.:*・.
それで、今日もA年vsB年で試合やったんょ(B回
んで始めのA回ゎ調子が悪くてぅちら負けてたんょ(pД`*泣q
で、ぅちらメッチャ悔しくて、B試合目ゎ負けないょぅに頑張って
そしたらみごとに9−2で勝った(●'∇')メッチャ嬉しかった
でも・・・負けたとたんB年がぅちらに聞こえる声で
『あァ、マジ痛かったぁんなゃっに頭叩かれた
って言ってきたんョマジムカツク
ぉまぇらも、おしたりしたしって言いたくなった(怒`・ω・´)

後、今日もォ@つ気づいちゃった事が。。。
ぅち、同じバスヶ部のタメの人の事を知らなぃぅちに好きになってた(*o//v艸v)+
マジ気づいたときビックリしたァまさか、Jだなんて・・・
Jゎ、メッチャ上手くてメッチャ頭ィィんだ
性格もモチ優しィ(′∪`艸)⌒
でも、ぁる事がぁって最近してなィ
でも、本当にしてる姿がメッチャヵッコィィ
明日もまた部活だァ(σ*>∀<)σテンションがるしィ

なんかァ今日ゎぃっもょり書いたなァ(db'U`+)
明日もィロAガンバロォ
さて、宿題でもゃろォ

今日で・・・(db'U`☆+) 

March 31 [Fri], 2006, 23:02
眠ィトヵ思ってたり

今日も@日が終わったなんか今日ゎ疲れたなァ
たぶん部活だァ(★*,V丱0)今日ゎ新B年生と新A年生(ぅちら…)が試合したァ
結果ゎB試合、A回勝ったB年生にA回も勝てるなんてメッチャ嬉しかった(从ゝзO)v☆
明日も部活だからガンバロォ

てかァ今日で@年生も終了早かったなァなんか寂しいなァ(●*O□o○)@年生ゎマジ楽しかったァクラスが良かったぅちのクラスゎバヵでァホなゃっいっぱぃぃるヶド、メッチャ楽しぃし、団結力バツグンだしッ本当に最高なクラスだったなァ%+。(*●艸ЗU$)◆◇

それじゃァ、微妙に眠ぃヵラ終わろォ
ぁ゛宿題やってなかった…

ヤバッΣ(0Дo●驚)!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 17:52
ヤバィどしよォ(★*,V丱0)

てかぁ今日久ブリに部活あった(艸*Uω0○)・。+☆
メチャ楽しかったヶドメチャ疲れたしかも、ゥチ住んでる所だったヵラスッゴィ湿気が多くて蒸し暑かった明日も部活だァ(*◇Uω0◆艸)))ガンバロッ

てかァマジャバィ(●*O□o○)春休みが終わるまで後E日しかなぃなのに宿題が全然終わってなぃ(●゜p'+◎)宿題終わってないと先生にメッチャ怒られるんだよねェどォしようだれかゥチの猫の手になってェε=(◆◇'ω゜)bb

あァ宿題やんないとでもガンバロォ
じゃさぃならァ(*○’3`)ノ★+゜

メッチャ暇だったぁ(ノД≦*悲) 

March 28 [Tue], 2006, 18:27
コンチャカキコトヵ

てか今日部活だったんだァ
ゥチ部なんョめっちゃ大好きなんョ
でもぉととぃヶガしちゃって今見学なんョ
だからメッチャあァ早く復帰したいなァ

てかぁと少しでA年生だァメッチャ楽しみィ
A年生ゎメッチャenjoyするんだァクラス替えもeし
早く春休みも終わって@学期になんなぃヵナ

それじゃァカキコも終わり

また暇な時カキAしョ

じゃまた見て`
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» あァ↓↓(*艸'兪○) (2006年05月15日)
アイコン画像夏美
» あァ↓↓(*艸'兪○) (2006年04月29日)
アイコン画像◎●紗知●◎
» ぁりぇん(ovO●){h? (2006年04月12日)
アイコン画像ァミ☆★
» ゴメンなさぃ((人дu*),;・+泣 (2006年04月04日)
アイコン画像胡桃
» ゴメンなさぃ((人дu*),;・+泣 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-n-l_v-disk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる