無事 

June 19 [Thu], 2008, 19:00
帰宅⌒☆*゜


100均で千円以上使っちゃった(σ*з*)σ
しかも お菓子3つも買っちゃった(*゜□゜*)笑"

クッピーラムネのおっきいやつと
ムーミンビスケットとビスコ(*η∪`*)




うちもブログ変えようかな〜

あさかのブログんとこ良い*(*´`*)

デコメ&絵文字使えるのいいよなー(>_<。
画像表示も大きくて可愛いし!

どうしよー

あれれ 

June 19 [Thu], 2008, 17:53
海老名駅から でっかい100均ってどこ方面だっけ?


曲がるとこ間違えたくさいぞξξ笑"

だるめしあん 

June 19 [Thu], 2008, 7:48
ねむーい
今日、寝坊した!っと思って飛び起きたら
6時だった。
二度寝した。

てか、まぢ心臓バクついたしξξ




今日ラストフレンズ最終回だー

ルカとタケルすき*

特別編も早くみたいなー

れっどかーぺっと 

June 18 [Wed], 2008, 22:47
はんにゃ の変な人すき。


髭男爵トリだったねー。
ひぐちさんテンパって間違えてやんの。笑"
ルイさんのお腹触りたい(*η∪`*)


今日もぅちゃん出てこなかったなー↓↓




あー
寝不足のせいか、もぅこの時間ですっごいねむいけど
ねむれーん。
てか、寝ても疲れとれなくて
しんどいのが増すだけなんだよなξξ

ぐっすり眠りたいな。

おはよー 

June 18 [Wed], 2008, 8:05
きょうもダルダルさんです。



目覚ましに、テゴマス出てた*
最近、唯一の癒し。
まっすーの声やばい。歌い方ってゆうか癖がやばい。

手越のが歌うまいけどー。


つか、2人とも歌うまいよなー。

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 23:56
おなかいたい

ねむい。

きのう 

June 17 [Tue], 2008, 12:39
ブログひどいなー。

まぢ最近、感情の波が激しい(x_x;)



きょうも体調よくないし…



あー


みんなにあいたい。


最近 ともだち に会ってない。

愚痴 

June 16 [Mon], 2008, 19:32
あー
もういや。


なんか積み重なるとデカい。
まぢで。




つーか
体調わるくて しんどいから5時ダッシュしたのに
家にノンしかいないってなに?

まだ帰ってこねぇしよ
連絡ねぇから、電話したらうざがられてさ

いみわかんねー

キッチンきたねぇしよ
洗いもんくらいやっとけや

飯つくる気うせるわ


あーイライラする


余計あたまいてーよ

つか、吐き気、鼻水、腹痛、頭痛とか
どんだけ体くるってんだ

ポンコツな自分にもイラつく。




はきそー

ばかぢゃない? 

June 16 [Mon], 2008, 18:12
なんか、世の中がいやになるね さいきん。

アキバの事件とかさ、犯人も最低だけど
まわりの奴らも最低。
人間としてっていうか、感情を持つ生き物としてどうなの?っておもう。

被害者の人とか、救助した人達が
どんな思いしたか。


なのに、次から次へと
殺人予告だのなんだのって
しかも13の子もいたけど
ほとんど20過ぎてんぢゃん。
今日の奴29だろ?

バカっていうか、ほんと情けない。


人の命なんだと思ってんの?
いままで数十年間、なにをしてたの?


モンスターペアレントとかもニュースによくなってっけど
バカぢゃねぇの?

子供に勉強つめこむまえに
テメェの頭に常識突っ込めってハナシだよ。


ほんと情けない。






とか偉そうに愚痴ってみたけど
自分だってまともに生きてないけどねー。(σ*з*)σ

びっくり 

June 15 [Sun], 2008, 14:27
ノンとABCマート行こうとしたら、入り口んとこに
ひぐちクンがッ\(゜□゜)/ξξξ

普通に私服だったから一瞬誰かわかんなかったξ
ふだんは、あんな格好なんだ*笑"

てか、ルイさん居なかったし(>_<。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» ばかぢゃない? (2008年09月20日)
アイコン画像あさか@ゆんゆん系
» 無事 (2008年06月20日)
アイコン画像
» 無事 (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる