アダムとイヴになーれる

February 03 [Thu], 2011, 0:44
 
つ い に !
俺のエクレアげっとしたあごー\(^o^)/
衝撃の大きさ!太さ!どす黒さ!さすが俺のエクレ(ry
 
 
ということで
 
地獄の2月すたーと
 
いやもう1月後半からずっとこんなんだったか(笑)
ぜったい生き残るし。サバイバル聴いて乗り切るのよ!
 
そうそう。月曜日に初の個人面接があってね、まぁね、撃沈!
あんなにいやな質問ばかりされるとはなあ…へこんだ(T_T)
結果はまだきてないけど、次に生かしていきたい←あきらめ
 
今日は大学最後の授業でしたのん。
あとは卒業までゼミおんりー、もう授業はない(∵`)かなりあっけなくおわった(笑)
 
 
なんか
 
最近たのしみがない
 
あ、月9は唯一たのしみ(笑)
大切なことはすべて君が教えてくれたとやらね!
とだえりかとみうらはるまの組み合わせはあんまりマッチしないけどねー(T_T)
 
そういえば、この数ヶ月でとだえりかに似てるとたくさんいってもらえたよ。
 
駅のキャッチのおにーさんから工学部の友だちまで、みんなありがとうね。
ただ、口を揃えて「もうちょっと痩せたら」っていうのやめようね(笑)わかってるからね(笑)
てかこれでも痩せたし!!!
 
マミーは「たっちゃんは三浦春馬に似てる!!」とかいってるし。わたしにはたつやと三浦春馬が両方とも人間であることしか共通点見つけられん(T_T)
どんだけ親ばかだよ(T_T)
 
そんなわけで月9がたのしみ(笑)
 
あとは実家にいるときスノーとさんぽしたり遊ぶことくらいかな。←かなしい
 
ついにムートンブーツを買ってしまったの。めっちゃ楽なんだけど!!!
 
スノーと走り回れるのである
 
 
てか今日!!!
凸版の本エントリー通過したってメールがきた!!!!
あんなくそみたいなweb試験で通ったってことはほとんど通過なのかしら/(^o^)\
 
でも選考フローに乗れただけでもうれしい( ´ ▽ ` )
 
よかったよかった。
 
 
いまからあさって持っていく履歴書かたづけてネルー
 
ねむー
 
 

チャーハンヘア

January 30 [Sun], 2011, 2:13
 
今日も元気に夜更かしなう
とりあえずサッカーも見てるけど韓国戦ほど盛り上がらんね。
しょせんにわかなのよ(∵`)
 
あ、チャーハンヘアってべつに髪がチャーハンくさいとかじゃないからね。
地毛が直毛すぎてパラパラしてる。毛束感がない。だからいわゆる就活ヘアが私にはつくれない。
チャーハンヘア最悪!!!!
 
あさっての面接どないしよう。
 
 
もう疲労感はんぱないからチョコラBBにたよることにした。
つらい疲れに、だそうな。
二宮くん私をいやして。もちろん性的な意味でね。はいはい黙ります。
 
そして見よこのクマを!
 
顔のほりなんてかけらもない童顔のくせにクマだけ深く刻まれてるよ(T_T)
あ、すっぴんさらしてごめん。最近芸能人がみんなすっぴんさらしてはちやほやされてるからいいのかなと思って。はいはい黙ります。
 
寝不足やら、ずさんな食生活やらで肌がボロボロしてきたからチョコラBBでどこまでもどるのか「たのしみです*肌キレイになったらまた写メのーせよっ*ゎら」
 
 
そうそう。
最近あやのと俺のエクレア話ばかりしてるからどうしてもエクレア食べたくなって、スタバで食べちゃった。
小さいくせに高いのこいつ!
おいしかったけどね( ´ ▽ ` )
明日ファミマいってみよ
 
 
しかしひどい文章(笑)
このブログもほんの少しの気力とノリで書いてるもんな。
頭がまわらないのん。
 
 
てかサッカーいつになったら終わるのよ。この流れだとまたPKかな?
 
 

疲れたよパトラッシュ

January 29 [Sat], 2011, 3:51
 
もう疲れたよパトラッシュ
 
ぼくねむいんだ
 
 
どうやら私はインフルではないようです。でも体調がよろしくないのは確かです。
今日ひさしぶりにサークルに行ったらみんなに「ちりさんくまやばいワロス」なんて言われて殺意でした。
 
まあ毎日寝不足だからね
 
今日もこんな時間まで起きてるし。
やらなきゃいかんことぼちぼちやってたらこんな時間だったんだよ。
研究室に就活に研究室に就活…ほんとにこの2月を乗りきったらなんにでもなれる気がする。
ウルトラマンにでもなりましょうかね。
 
 
そんな深夜にね、
どーーーーーしてもお腹すいて、マグカップ(笑)でお味噌汁を飲んだ。
 
涙がでるほどおいしかった
 
さらに一杯では飽きたらず、二杯目はねこまんまにしてみた。
 
 
激 ウ マ ( ´ ▽ ` )
 
 
熱くて舌やけどしたけどおいしくてしあわせだった*
あの瞬間わたしは世界で一番しあわせだったと思ういやまじで。
 
 
しかしここから悲劇。
 
激しい腹痛に襲われる。
しあわせは一瞬にして地獄にかわるのである。
ねこまんま全部賞味期限内だったのにどうして(T_T)(T_T)
 
まあそれでも私はこれからも食べ続けるでしょうけどね。
なにが言いたいかって、ねこまんま最高!!!!
 
 
だいぶお腹もおさまってきたからそろそろ寝るかなー
4時になっちゃうよ(T_T)
 
 
おやむみ
 
 

あかん

January 27 [Thu], 2011, 18:46
 
風邪をひきましてよ
 
今朝起きたら頭いたくて、まあ昨日いろいろ泣いたせいだろうと思ってたんだけど、なんか寒いしダルいし(T_T)
 
熱計ったら び ね つ *
 
研究室でインフルになった先輩おったし、なんか嫌な予感。毎年インフルにかかるというジンクスをもっているのでね。
 
 
そんなわけで、
ほんとにインフルだったらわたしもまわりもやばいので、ゼミを休みました(T_T)
 
おうちでたまってたESやらなんやらをちょこちょこやってた。
 
そ し て 
 
ついに勇気を出して凸版のWebテストをやったわけ。
結果死亡。
 
あかーーーーーん!
非言語ムリ。
まにあわない(T_T)(T_T)
数学苦手なわたしが15分で20問も解けるわけない。
 
おわったかな。
凸版かなり行きたいのに。
まあ夢のまた夢ってかんじだけどせめて選考くらい受けたい。
 
 
 
昨日からずっとムラムラ…じゃなくて悶々としてる。
今さらになって、自分が何をしたいのか、何ができるのかわからなくて。
 
 
「明るいし、おもしろいし、気が強いし、自分持ってるし、なんでもできるじゃん。」
 
「短所はちょっと気が強すぎるところかな」
 
 
なんて言われるんだけど、
ちがうんだよなー(T_T)
他己分析あてにならん(T_T)
 
不安だし、ほんとに自信あるかって言ったらそんなことないし、すぐ人に影響うけるし…。
 
 
「営業向いてるよ!」「企画とかも向いてると思う」と周りからアドバイス言われて、そっか、とも思うけど、ちょっと待てよ?それって周りから見たわたしが、って話だよね?と思い始めた。
 
 
そこのギャップは気にしなくていいのかな。
周りから見られてるわたしもほんとの自分ってことでいいのかな。
 
 
昨日からそんなことばかり考えてて、その一番大切なところがはっきりしないから就活に心から打ち込めないのかなとか思った。
 
もちろん他にも悩みはたくさんあるんだけどね。
悩みはつきないね。
ES何枚分も書けそう(T_T)
 
 
いいかげん、現実が迫ってきてるから自分の気持ちしっかりさせなきゃいかんよー
いつになったら頭と心がリンクするのかな。
 
頭ではわかってるんだよ!!
 
まさにいまこれ
 
 
…とりあえずはインフルじゃありませんように(∵`)(笑)
 
 

わあああ

January 26 [Wed], 2011, 21:32
 
凸版印刷のweb作文書いてた
 
将来の夢について
誇りについて
 
これがお題なんだけど、
考え出したら迷宮入り。
 
今日半日考えてたけど結局いい答え出なかった。
 
むしろもうなんやかんやで泣けてきちゃった(T_T)
 
自分がなにをしたいのかわからないんだよー
そんなこと言ってる場合じゃないのに…
 
 
うー
落ち込むなあ(T_T)
 
私にはなにができるんだろ。
 
だれかおしえてー
 
 

ちょっとエッチな池上彰

January 24 [Mon], 2011, 2:47
 
今日はついに!!!!
車を買いにいきましたよ。
 
写真は新型ヴィッツ。
かっこいいねー!
しかし私が買ったのは…
 
 
旧型モデル
 
 
新型が出たタイミングで旧型買うとかなり安いからね!!しかも旧型のほうが女の子が乗るにはかわいい。しかも内装が最高(*^-^*)
新型はイケメンな男の子が乗ると似合うよ!生田斗真みたいなね!
 
しかしディーラーで値段交渉するパピーは大阪のおばちゃん顔負けだった。担当者涙目。営業って大変。
おかげで安く買えたのでよかったけど、隣にいてちょっぴり恥ずかしかった。
 
 
納車はまだまだ先だけど、いよいよ車が手に入るのでマンモスうれぴー
 
しかしこれで社会人になったら50万返さなきゃいかん(*^-^*)
うふふ(*^-^*)
 
 
今日は朝から就活のことやらなんやらで悩んで苦しくて辛かったけど、こうやって車を見に行ったり、いま目の前でスノーが寝ながら寝言言ってるのを見たりすると心がなごむね。
 
何気ない毎日にありがとう
 
はいはいおやすみ。
今日もツイッターたのしかった。おやすみリクンバイ。
 
 

ごーるでんぼんばー*

January 22 [Sat], 2011, 23:05
 
今日はまゆたんと豊橋でカラオケ
 
ひたすらゴールデンボンバーとGLAYを歌いまくった!
たまに西野カナはさんで音はずしまくって爆笑(^-^)
 
ほんとにゴールデンボンバーたのしすぎる!まゆたん早くDVD貸して(^-^)スカイドライブでもいいよ(笑)
 
 
夜ごはんはおしゃれなカフェ行ってきた。
 
こ、これは…噂の…
 
 
「カ フ ェ な う *」
 
 
やばかった!めっちゃスイーツ(笑)なカフェだった!パスタ(笑)にピッツァ(笑)にドルチェ(笑)
 
もうほんとに最高
まゆたんネタに溢れた楽しいところに連れてってくれてありがと(おかしい)
 
 
食べてるあいだ、就活かゴールデンボンバーの話しかしてなかった気がする(((^-^)))
 
 
今日は1日がっつり遊んでしまったので、明日から本気出すでございま〜すサザエでございま〜す!
 
 
ちなみに
 
今日ついでに実家帰ってきたんだけど、新豊田の駅の階段ですべって転んで尻餅ついたところをおじさんに見られて「大丈夫かね?」と言われてなぜかとっさに「ごめんなさい」と言ってしまった。おじさんぽかーん。
 
おしり痛い。
 
 

過去日記

January 19 [Wed], 2011, 22:26
 
毎週水曜日は1コマだけ!
 
今日もあいかわらずすっぴんで行ってすっぴんで帰ってきてすっぴんで過ごしました。
 
快 適 * (干物女)
 
ひさしぶりにゆっくりできるからSPIでもやろうかなーなぁんて思ったのもつかの間…
 
ツイッター激あつwwww(出た)
 
今日も昼間からツイッターが激あつでした。
 
ツイッターの診断で爆笑の三角関係が発覚したんだけど、ジョージもれいくんもたくともここ見れないから割愛(笑)
とりあえずおもろかった。
 
 
そしてなによりね、
 
過去のブログね、
 
まじ爆笑だった!!!
 
 
以下、このブログより抜粋
 
■2006年11月27日
「イェイ☆千里たんお誕生日-(●'∀`)プレゼント山盛りゃんな。まぢモテモテwみんなありまと(*`U')ゞアイステルw」
 
ありまと?
アイステル?
クリステルかなにか?wwwww
 
2006年の私は頭がおかしい(笑)
 
 
■2007年某日
「課題が終ゎらなぃゾ☆まぢやっべ!居残りゎやだよ⌒(´艸`)英語もぁるし,現文もぁるし,数学ゎ50問以上ぁるし…まぢ発狂!!!にゃはw」
 
まぢwww
にゃはwwwww
なにがにゃはなのよ
 
2007年の私に問いたい(笑)
こっちが発狂する(笑)
 
 
このようにあやのぱんと過去の日記見てはツイッターに書きこんで爆笑してたらなぜか夕方だった。
 
あれれ?
 
そしてなぜかホットパンツも話題に(笑)
私のこの高校時代より愛用してきた怒ったくまたんパンツが毛玉だらけでボロボロなう
新しいのがほしいけど、これが好きなんだよなあ、くまさんパンツ。
 
 
この前爪を赤にしてみた。
しかし昨日パン工場セミナーに行くためにとっちゃった。綺麗に塗れてたのに。
 
最近、爪と指がキレイだねと誉められる!
私は誉められると伸びるタイプなのよ!ま、伸びるのは爪だけかな。
 
 

えろいんぴつ

January 15 [Sat], 2011, 19:36
 
タイトルはね、
新潟の方言なんだって。
昨日ピグで会った新潟の子に教えてもらった(笑)
 
「いろえんぴつ」
 
 
「えろいんぴつ」
 
になるんだって。
アウトだな(笑)
 
 
今日は研究室のプロジェクトミーティングでしたのよん。
いやあ、意志疎通ってむずかしい。ビジネスライクと言われても、あまりきついことは言えないよ(T_T)
 
あーあたしもがんばらなな
 
まゆみとはるなに頼りっぱなしにならないようにしなきゃな。こんなリーダーでごめんなさい(笑)
 
 
がんばると言えば就活ね。
今朝起きたら行きたかったセミナー予約がすでに始まってて、満席になってた。
 
\(おわた)/
 
大学生が休日の9時に起きてるわけないだろ!!!!起きてる人がいるから満席なんだけどね!!!!
 
あーあ!
SPIもやらなきゃだし…
やることだらけで頭ぱーんするわ!
 
もうわたしは動物園ではたらきたいよ…
パンくんかわいい…
相羽くんもかわいい…
(志村動物園なう)
 
 
そいえば新しいマニキュア買ったー\(^-^)/
あかだよ!
冬だからくろい服ばっかりでさ、差し色って大事。
 
綺麗に塗ったるぞー
 
 
てかね、
最近深夜のTwitterがあつい(笑)
 
ついつい夜更かししてまう
 
 

カッコいい方が、いいじゃないですか。

January 11 [Tue], 2011, 22:40
 
おととい新型ヴィッツの展示会にいってきたのよん*
新型ヴィッツさんは前のモデルよりスポーティーになっておりました。
ダークレッドマイカが色的にも好きだなーきれいでかっこいい!
でも新型は長さもちょっと伸びたらしく、あたしの運転スキルで大丈夫なのかしら(T_T)
 
でもやっぱなんだかんだでかっこかわいい車に乗りたい。
パピーに「オーリスの赤に乗りたい」って言ったら「はいはいワロス」と言われた。
 
 
お父さん…?ワロス…?
 
 
展示会のイベントで福引やっててね、どうせ三等のサランラップだろって引いたらさ、
 
二等!!!!!
 
運使い果たしたかな(笑)
 
二等はヴィッツのストラップか、写真のトランプだった。
箱の表紙には生田斗真と大沢たかお!!!!俄然トランプ!!!!
 
しかし中のカードには一切生田斗真も大沢たかおも登場しないのであった。ちーん(^-^)
 
そのあとパッソも見に行って、試乗もしちゃった\(^-^)/
あれは運転しやすいな(笑)
でもヴィッツ見ちゃうとパッソの内装ワロスになっちゃう。
 
高速走りまくるならヴィッツかなあ
 
しかもヴィッツとパッソが最終的に10万くらいしか変わらない。それならヴィッツに乗りたい。
 
しかし社会人になった途端数十万のローンというのは痛いなあ
 
 
 
そして昨日はひろみゆきちゃん(笑)と名古屋に遅ればせながらセール行ってきた!
 
さすがにあまりいいものが残ってなかった(´;ω;`)
ショールとロングニット購入した
かわゆすよ。
 
カフェでスイーツ(笑)して、就活の話して鬱になって、今度みんなで八多山の占いに行こうと約束した!←なぜwww
 
 
今日はまたしても実家から浜松までドライバーズハイしたぜ(笑)
前後左右トラックに囲まれて死ぬかと思った(´;ω;`)
 
でも難易度MAXと思われるうちのマンションの駐車場もとめれたんだ\(^-^)/
 
 
は や く マ イ カ ー ほ し い  *
 
 
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちりぽ
» アダムとイヴになーれる (2011年02月03日)
アイコン画像ちりぽ
» アダムとイヴになーれる (2011年02月03日)
アイコン画像knsk
» アダムとイヴになーれる (2011年02月03日)
アイコン画像まゆたん
» アダムとイヴになーれる (2011年02月03日)
アイコン画像ちりぽ
» チャーハンヘア (2011年01月31日)
アイコン画像エクレア
» チャーハンヘア (2011年01月31日)
アイコン画像ゆか
» チャーハンヘア (2011年01月31日)
アイコン画像
» チャーハンヘア (2011年01月31日)
アイコン画像ちりたん
» ちょっとエッチな池上彰 (2011年01月25日)
アイコン画像まゆたん
» ちょっとエッチな池上彰 (2011年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりぽん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる