むふぅ・・・ 

2006年03月12日(日) 23時28分
インできません;;

それはそうと
今度引越しすることになりまして
通勤距離が今より少し遠くなります


より一層ログインから遠のくのか
それとも今度こそ定期的にログインできるようになるのか
は・・・まだわかりませんが
まぁまったりと頑張ります


ちなみに現在はNTT基地局との距離があるため
通信速度を上げてもあまり変化ないということで8Mの契約してますが
今度は今より基地局からの距離が近くなるので
快適度は増すはず・・・
まぁインできなければあんまり意味ないけどネ・・・


ってな訳で久々のカキコも
インできなかったため画像なしで終了します

とほほ・・・ 

2006年02月19日(日) 21時13分
今日は昼間にリネインしまして
相変わらずカカオエントとハニーフラッシュビーを
求めていましたがその途中
ギラン東を歩いていると・・・

キ ━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━タ!
サイコロ登場!!

長い間サイコロなんて見たこともなかったけど
勇気を出してタイマン勝負!


きついねぇ〜^^;
BPプリになっていたとは言っても
赤P35個とb-OP5個とb-白P5個を
一気飲み


なんとか成敗しましたが成果は0
アデナすらなく
ログインしていたえみりんに愚痴ると
「私もなんにも出たことないよ〜」とのこと
こんなもんなんでしょうねぇ〜^^;

まぁ今日はこんなところです

なんと!! 

2006年02月19日(日) 1時28分
インしたらギラン商店街だったわけですが
ビシビシ叩く音がするので
ふと周りを見渡すと・・・
DK変身したマハさんがいるではありませんか

そのあとマハさんからWIS来ました。
「ポポおるやん。」
すかさずポポさんにWISしました半年ぐらいリネやってなかったらしいまぁおいらも同じようなもんですが・・・
まぁ久々に会話できただけでもよかったよかった
んでもって本日の成果はと言いますと・・・
与作ばりに「へいへいほ〜」と歌いながらきこりに励みなんとか無事BPプリになれたのでした
一応2枚ほど使ってみましたがSS取り忘れこんなものだけきっちり撮ってました
できるだけ頑張ります

さてさて・・・ 

2006年02月18日(土) 0時38分
やっぱなぁんも書くことないな・・・

昨夜久々インしてみたがやっぱ単騎だとつまらんな・・・
敵弱くって経験値おいしいところないかなぁ?

連続してログインできんから勧誘もできんしなぁ・・・



ブログって愚痴書くところか

うん・・・きっとそうだ・・・うん・・・

今開催中のバレンタインイベントでカカオバターなるものを
集めていますが
集まらんもんですな・・・
毎晩ちょこっとインしてみたりしてるけど
弱々な自分を思い知らされます

せっかく集まって手作りチョコもらったのに
食っちゃいました!!
何の変化もなし・・・当然ですが・・・

気を取り直して,BPプリを目指して頑張ります。


LV47でほぼ1年以上LVUPなし・・・

んは!? 

2006年02月17日(金) 0時25分

ってな訳でブログ書いてみようかと・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


何を書いていいのかわからん・・・


まぁこれからよね・・・うん・・・これから・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる