しゃきーーーーん

May 01 [Wed], 2013, 4:01











はーいヾ(゜∇゜)ノ







やっとブログ書きましゅ(笑)(笑)

くるみが書けってうるさいから。(笑)










んー。てかもう
ブログの書き方とか忘れたよ(´O`。)






とりあえずはお花見のことかなっ







*4月29日*本荘公園



仲良しなかおちゃんと
かおちゃんKIDSくんたちと本荘へ

かおちゃんの運転で
つれてってもらっちゃいました


午前中のうちに出発して
海沿いずーーーーっと走って、
1時間半?くらいで到着


着いてからは屋台まわったり、
KIDSくんたちと遊んだり、
とりあえず充実だった|ω・`)




きり、子どもすきだから
すっっっっっっごく楽しかったし
かおちゃんとも
新たな思い出作れてよかった〜

それにしても行きも帰りも
最後まで可愛いKIDSくんたちでした






からの、*4月30日*千秋公園



4月のlast daysは
お決まり、くーたんと初の夜桜

くーたんの彼氏くんも交えて
3にんで見てきたおっ(*     )


…人のわりには屋台も閉まってたし、
寒いし、足元悪いしで
10分くらい滞在して
写メ?とって、そそくさと退散。



で、なにも食べてなかったから
夜桜からの、マック。マック。(笑)


この日はまじで
死ぬったけ腹かかえて爆笑した



やっぱ、夜っていいよね
たのしいねと、実感しました。






結構、充実してました



さ、まとまりないけど
とりあえずいい時間だから
寝よう(゜-゜)(。_。)


読んでくれた方ありがとでした
おやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimr.
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-mrmrmr/index1_0.rdf