欲しいものたち 

2009年07月05日(日) 18時13分
こんばんわーいヾ(・ω・)ノ


倉庫整理だぜ と突然思い立って、
色々売っぱらったら手持ちが13Mくらいに

いつも趣味装備に費やしてしまうのですが、
これからはROにかける時間も前ほどとれないので、
しっかり使おうと思う(`・ω・)+キリッ



 てことで欲しいものりすと 

カリツ盾(何年やってて未だないのかという)
ペノ盾(何年ry)

スピリチュアルリング
+8SoP
アイシラ挿し兜(何にしようか考え中)

カヴァク挿しベントス

青トンガリ(いらないといえばいらないかも)

+7カウンターダガー



盾以外は上からプリ豆殴りセージ用です(稼動順)
プリ子の装備はWIZ子にも使いまわせるので兼用だなあ…(´ω`)



おっし、レッツ金策っ ===(ノ・ω・)ノウォー

うはw 

2009年07月01日(水) 5時44分
前の記事いつだこれw
3ヶ月ぶりのログインに戸惑いつつこんにちはーヾ(・ω・)ノ

色々変わってますね
染色とか、装備とか!目に楽しい

ゲーム内アイテムで染められれば且つ
もっと良い色があれば考えてやろう的心意気です(`-ω-)


そして気がついたら1.5倍中だったという罠
と、とりあえず・・・


 成果っぽいものその1



豆子 91の90%→92の0%

ステ何に振ろうかな


 成果っぽいものその2



Wiz志望マジ子 39くらい→61

JOBは46になりました
土星に寝て→ジオに飽きて→カタコンベハッスルです
ゾンプリのエルがうまうま〜



 オマケ



あとこんなんなったりしましたw

ET一度も行ってなかった同志(ペア)で挑戦、
ハイプリと阿修羅モンクだったのが
ハイプリがサバキャンしてしまい(…)ローグとモンクにw

エドガ耐えてる間に魚なくなってまうわ〜と、
バクステを駆使しようとしたところで群らがられて死亡\(^o^)/
モンクさんごめんねテヘ



ω・*)ノシ とりあえずの復活です

配置変更その後 

2009年03月22日(日) 11時30分
こんにちはヾ(・ω・)ノ
忙しいとか何とか言いつつ、

昨日はひさしぶりに4hくらいROにいました。
どっぷり
しかし起きた後に頭がぼんやり(´ω`)


最近はSSを撮る頻度も減り、
整理しなくても良さそうなくらいです。



 80-90台物理トリオ



Vプリさん AGI剣士さん 短剣ローグ(自分)

よくお誘いくれる剣士さんと、旦那プリさんと
剣士さんはもうLv90くらいなのかな?

結構囲まれることがあったのですが、
果敢なバッシュとプリさんのVITで救われます。

私もハイド→SAとかやってみたい気はあるんだけど、
あれって、諸刃の剣だよね…


上手な人は上手なのかもですが、
持ってたタゲが一気に散らばって焦る焦らせること、
ありませんか

そうですか…(´д`)
でも、MHは大抵弓混じりだから危険だよね

まぁ、やりたいならペアから練習させてもらわなにゃです。
責任とれないので必死に素殴りでした(´д`)

運剣とかドロップ率5%くらいにしていいと思います



 PD5弓ペア



旦那プリさんのハムタさんと。
適度に混んでて適度に湧いててよさげです

SDと違ってMAPが広いし。
間違ってオシリスと交戦しかけたりしたけど、

それも良し(ぇ



 GD5ペア



GD5は未だにひとりでいくのがおそろしいです。
いかなきゃなー(´д`)

アコセでいってるから脱がされた途端に弱くなります。
悪魔盾を作ろうとは思うのだけど、
どの盾で作ったがいいのかヾ(´A`)ノ

もうガードでいいか


ペアだととっても安定してます(・ω・*)
そりゃそうだって

(∩゚д゚)∩アーアーアー



そんなヾ(・ω・)ノこんな


T火山反省メモも書きたかったけど、長くなるので、また

おひさしぶりです* 

2009年03月18日(水) 18時44分
こんにちはー!><


い、生きてます…
半分死んでますがっ;


やりたいことと、
やらなきゃいけないことと、
お仕事の変動と、
それにともなう不安とで、


ROが楽しめませんっw
時間もあまりありませんっ(´д`)



ううー(TωT)
ううううーヾ(TωT)ノ

 

2009年02月08日(日) 14時43分
足、なおりました*こんにちは(*´▽`*)ノシ


PT狩りに恵まれる今日この頃です。
プリもローグも90台、
殴りセージもそこそこ稼動してるので、
キャラ記事も作ろうかなぁと思いつつ、書くよりも遊んじゃう〜w



 タナトス攻略大作戦



パラさん 廃プリさん*2 舞さん 冠さん 廃wizさん

GM+αのメンバーでタナトス12Fまでのぼりました{kリアリ}
BGMはいつ聴いても興奮する><
臨時以外でいくことは少ないので、
G狩りと称していけるのがいちばん嬉しいですです

皆さん上手なので死なない(*・ω・*)



 ドキッ 女だらけのアビスツアー



廃プリさん*2 SbrAXさん エスマリンカさん 廃WIZさん 舞さん


この後にGマスさんのパラさんが来ましたが、
開始10分くらいはMEプリさんが前衛を歩いてくださってました><


アコセで・・・


竜盾や治癒杖でもいいとは思うんだけど、
SPの問題もあるし、なにげに便利なセットです(´ω`)

このときは竜盾がなかったので自分もアコセでいきました><

それでこれ、魂で舞さんが踊りまくってくれたんだよね
ブラギもS4Uもしてくれて色々超スムージー

とってもテクニシャンな女の子デス。(゚゚ω゚゚)←こんなかんじで見てました。




 データルに遭遇



1度半壊したあとに、狩るか狩らないかの会議中。
結局狩らずに帰ったのだけど、

なんだかちょっとした岐路だったみたいで、これを最後に、
上記で前衛をしてたMEプリさんがGを脱退することになったみたい。



(´・ω・`)



おつかれさまでした。
と、言い損ねてしょんぼりです・・・。

友達登録はしてもらってるので、縁はきれないけどね。
ギルドって、むずかしいんだなあと思います。
個人間がどうあれ、団体の方向性が維持されてかなきゃならないし。






「ギルドは家族みたいなもの」

はじめたての頃に聞いた言葉は、信条になっています。
最初のギルドほどの、必死感はなくとも。

ROを好きにさせていただいた最初のギルドも、
色んな楽しみをもらってる今のギルドも、とても好きです。


また遊ぼうね お姉さま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
thor鯖 HiMEプリ
heimdal鯖 VIT騎士

を中心に遊んでます*
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るて
» 欲しいものたち (2009年07月14日)
アイコン画像りこ
» 配置変更その後 (2009年05月21日)
アイコン画像るて
» 配置変更その後 (2009年05月06日)
アイコン画像りこ
» ローグの狩場比較 A (2009年01月05日)
アイコン画像るって
» ローグの狩場比較 A (2009年01月05日)
アイコン画像りこ
» そ、そんなつもりじゃ (2008年11月10日)
アイコン画像suzume
» そ、そんなつもりじゃ (2008年11月09日)
アイコン画像りこ
» スタイル変更 (2008年10月30日)
アイコン画像るって
» スタイル変更 (2008年10月28日)
アイコン画像りこうさぎ
» らめぇ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる