新年 

January 02 [Tue], 2007, 1:28
明けましておめでとうございます。
えーっとですね、去年は更新サボりまくって本当にすみません
今年はもうちょっと真面目に頑張ろうと思うので、見捨てないでやって下さいね

では食べ過ぎなどに注意して、お正月を過ごしましょぉ

間違い 

December 28 [Thu], 2006, 14:55
ねぇ。
「間違ってた」って言ってよ。
陰で悪口言えるなら、これくらい言えるでしょう?
それでも言わないのは何でなの?
言ってくれた方が楽なのに。
諦めだって付くのに・・・

そして皆言うんでしょ?
「マチガッテナイヨ。ワルイコトジャナイ。」
そんな言葉、要らないよ。
あの人が悪いみたいじゃん・・・

私が悪いのに。
なのに、何であの人は
『その気持ちはうれしいよ』
なんて 言ってくれるんだろう・・・。

 

December 27 [Wed], 2006, 12:17
初めてのメェルでの更新。
ちょっと緊張。。。
ちゃんと更新されてますように。

代休! 

December 09 [Sat], 2006, 20:18
ブログ・・・更新してないねぇ
まぁ、気にしない事が大切だよね!

タイトルなんですけどね、昨日学校休みだったんですよ
記念式典だか学芸会だかの代休で
代休万歳

そんで、ユニバ行った!
もーね、何年振りやったかなぁ?3年振りくらい。
ジュラパとか3回も載ったしww
X'masのショー見たんやけど・・・
めっっちゃくちゃ綺麗
ケータイで写真撮りまくったし
塾休んで見た価値はあったかな!w

来年は彼氏と行きたいなァ・・・なんてw

はは・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 22:07
ブログの存在忘れてたー・・・。何やってんですかね
つーか。アレ。うん。(何

テスト終わって、しばらくして遠足行って。あ、そぉ遠足。
何か口すべって色々ばらしちゃうし。
最悪でしたねー。
しかも軽くキレましたしw
理由はどーでも良いとして。
でも、結構楽しかった

あー後、昨日と今日で旅行行った。
テニスとかビリヤードとかパターゴルフとかいっぱいしたよ!w
電波が悪いのがちょっと悲しかった



最近、BUMPにハマっております

non title 

October 12 [Thu], 2006, 21:25
もう駄目だ。

貴方に逢いたくて どうしようもないよ。

今 貴方が誰を見ていても

誰を愛していようと。

貴方に会えれば それでいい。

どうか、どうか。

私の為じゃなくていいから 戻ってきてください。

体調不良 

October 11 [Wed], 2006, 20:54
んー・・・今日はちょっとしんどくて、学校休んだ。
しんどいならパソコンすんなよw

ってわけで、何も書いてないけど、
まだちょっとだけしんどいので終わる。

テスト1週間前。 

October 10 [Tue], 2006, 23:13
なんかちょっと真面目なネタと不真面目なネタを。

中間が、今月18日からあるんですけれども・・・
パソコンしてて良いのか自分
まぁでも、一応(そんなしてないけど)勉強もしてるし。はは・・・

学診良かっただけに、プレッシャーが大きいんです
頑張ってるよ。色んな意味で色んなこと頑張ってるもん。うん。

あ、みんな【カジョラー】使えな!
カジョラーっていうのは、自意識過剰な奴の事の略ww
ちなみに、カジョラーの上が【カジョリスト】やからヨロ

流行らせんねん流行語大賞狙うねんから

please once again... 

October 09 [Mon], 2006, 20:03
貴方が居ないと ダメなんです。

何もかもが 楽しいなんて思わなくて。

貴方さえ、貴方の心さえ 手に入れば・・・

他のどんな 幸せさえ捨てても良い、と。

今でも そう思っています。

貴方を想って流す涙も

記憶の中にある 貴方の笑顔でさえも

全部 苦しくて。

ねぇ ちゃんと終わりにするから・・・

もう一度 貴方に会って

もう一度 貴方の笑顔を私に。

I please want to see you once again...
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mn_y-sr_m-og
読者になる
Yapme!一覧
読者になる