今日のテストw 

2007年11月28日(水) 13時15分
今日のテストゎ3教科><

英語・数学U・政経でした^^;

3教科とも撃沈だあ。。。笑

眠ぃし気持ち悪くなっちゃったし。。。
最悪だった^^;

明日ゎ
数学Bと日本史だよお

両方ダメだし!!!

がんばろお><

バト‐ン☆+。 

2007年11月27日(火) 18時05分
プロフィールバトン

ルール…見た人は全員やること!ぜったい!うそつきはダメ!!

名前
みか
ニックネーム
みか
住所
岐阜県w
電話・携帯
ケータィゎauの
W51CAだよw
最近壊れ気味^^;笑

Eメール
顔文字を並べただけ♪
血液型
意外なA型w
誕生日
11月07日
いぃなの日だよ‐笑
星座
さそり座
趣味
なんだろ。。。
最近ゎメールばっかりw笑
電話も好きだけど。。。趣味じゃなぃよね??笑
特技
ァホになること!!!
性格
うるさくて、ァホちん☆
目標
ダイエット!!!
12月中に−2`w
得意なスポーツ
なんにもできなぃ^^;
苦手なスポーツ
全部!!
透明人間になれたら?
寂しくて死んじゃぅと思う^^;
アイドルになれたら?
たくさん歌うw
5年前に戻れたら?
マジメに生きたぃw
好きな動物
犬だいすき♪
好きな食べ物
甘いものw
でもダイエット中だから食べなぃ!!
自慢
おっきぃ目w笑
将来の夢
幸せになる☆
今1番したいこと
大阪行きたぃw
デートしたことは?
一応ね。。。笑
告白したことある?
あれゎ告白したことになるのかなあ??
告白されたことは?
つぃ最近><w
隠し事してる?
あたりまえw
お化けはいる?
絶対ぃるよ!!!!
おしゃれ好き?
めっちゃ好きだよ^^
カラオケ好き?
大好き♪
さみしがり屋?
かなりね^^;
誰に回す?
見た人ゎどおぞw

´∀`)ノ.+゜{おわったあ★☆] 

2007年11月27日(火) 11時50分
今日のテスト終わったあw

生物ゎ…
できるわけなぃね♪笑
昨日な-んにもやらなかったもん((*ノ3<*◆)

古典もできなかったあ>_<
ちょっとゎできると思ってたのになあ。。。

まぁ,,
終わっちゃったことゎ仕方なぃね!!笑

明日の英語と数学と政経がんばる*。+(p'v`q◆)

%+。(∞艸3U#){テスト-!!!!] 

2007年11月27日(火) 7時17分
今日から中間テストだ!!!

今日ゎ生物と古典だょ-

昨日めっちゃ勉強するはずだったけど…

できなかった 笑

電話しちゃったも-ん(*'v`p嬉q).*o☆

昨日ゎバィトで疲れてるみたぃでした>_<
なんか酔ってたしね-笑

向こぅも今日からテストらしぃから
ぁんまりメ-ルできなぃかもね。。。

まぁ,,仕方なぃ★

テスト欠点にならなぃよおに頑張りま-す(愛*o'3`o♪*)+゜

そろそろ。。。 

2007年11月25日(日) 14時46分

本気でテスト勉強しなぃとャバイなあ。。。
と、やっと思えてきました^^;

今回欠点とるわけにゎいかなぃの><

友達から「明日一緒に勉強しよ」ッて誘われたから
明日ゎちゃんと勉強します!!笑

友達もみんな勉強してるから
みかもしなきゃな〜w

でゎ!!
今から勉強してきます♪

/"\□≦{ふっか-つ☆★] 

2007年11月22日(木) 9時18分
風邪もなんとか治ったょ-(嬉o∀O *)ノ
まだ鼻声だけど,
それ以外ゎだいぶ平気♪

今ゎ数学だけど…
音楽聞いてま-す(愛*o'3`o♪*)+゜笑
EXILEだょんw
昨日シングル発売されたね-
ほしぃなあ☆

´∀`)ノ.+゜{今日もお疲れッ] 

2007年11月21日(水) 16時22分
今日も学校終わったあw

今日ゎ体育でダンスの発表があったょ-
今日ゎこれだけのために学校行ったの笑

午前中ゎグダグダだったね!!!!
2限目ゎ保健室行ったし…(ノ_・。)
37.3ッていぅ,微妙な体温…
前までゎ微熱があっても全然平気だったのに,
最近ゎ全然ダメだあ><
年かなあ??笑
頑張って治さなきゃ-((*ノ3<*◆)

(愛*o'3`o♪*)+゜{今日のみかゎホリデイ☆★笑] 

2007年11月20日(火) 13時05分
今日ゎ学校休んでます/"\□≦


サボリとかじゃなぃからね☆笑


昨日から風邪が酷くなっちゃったのさ…(ノ_・。)


とりぁえず,
お昼までゎ爆睡したから-

お昼からゎどうしよぅ…笑

まだ未定だょ♪


そぅいえば,
今日から中間1週間前な気が…!!!

ッてことゎ,
中間の時間割が出るんじゃなぃの??

ぅわ-……
結構大変な時に休んでるな〜笑

まぁ,,それゎ友達に聞くとします!!!


ぢゃぁ,また一寝入りして来ま-す´∀`)ノ.+゜

(★´∀`){眠-ぃw] 

2007年11月19日(月) 12時19分

今日ゎ3時間半しか寝てなぃから,
かなりキツぃ>_<
めちゃ眠ぃよお!!

でも今日の夜もたぶん寝れなぃから,授業中に寝ます((*ノ3<*◆)笑

でゎ,,
おゃすみなさ-ぃ☆彡

((*ノ3<*◆){結果発表!!!!] 

2007年11月18日(日) 12時52分
今日ゎBUMPのラィブのチケ販売の日でした!!!!

結果ゎ……








ダメでした> <



友達と一緒に電話しまくったのに…


かなり頑張ったのに!!!


めちゃ残念だったよお(ノ_・。)


次ゎいつラィブやるか分かんなぃけど,
絶対02取るから!!!!


チケット取れた人!!

おめでとぉござぃます(*'V`艸)♪+゜
楽しんできてね☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月7日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どこにでもいるふつ-の高校生ですX(シヌω艸)~

音楽聞くコト大好きッ
家族にうるさぃA言われてもめげず元気に歌ってマスIヘ

ただ今。。
ダイエットちゅ‐w
がんばってやせるもんね!!!


はじめましての人も,そ-じゃぁなぃ人も,どん02コメしてってね~
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今日のテストw (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 今日のテストw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日のテストw (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 今日のテストw (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日のテストw (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今日のテストw (2008年09月24日)
アイコン画像茄愛琉.+
» 今日のテストw (2008年09月18日)
アイコン画像優奈
» BUMPの「花の名」の歌詞だよぉww (2008年01月05日)
アイコン画像亜貴
» 今日のテストw (2007年11月30日)
アイコン画像友希
» 今日のテストw (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる