【祝☆1年】 

March 19 [Mon], 2007, 20:42
今日は彼氏と付き合って1年の記念日だったょ♪
昼くらいからウチでずっと一緒にすごしてたぁ〜☆☆☆幸せでした(●´ω`●)ポッ

ちなみに、、昨日はカルタの大会でした。一番大きな大会で、見事に優勝できました☆☆決勝の相手には正直苦戦しました・・・・
でも、チームの仲間も助けてくれたし、とてもいい試合になったと思います♪とりあえず、今回の大会で大きな大会に出ることはなくなりますが、まだまだ・・・・ここからがスタート!新しい生活も待ってるし、これからが本番☆☆☆これからも、練習は行くし、夏の若獅子大会という30歳以下の大会にもでれるようにがんばります!!

んで、彼氏とは3、4年後先に結婚する予定なのだ☆☆☆明日も仕事が休みということで、朝から会ってくれるから楽しみ♪早く明日になってほしいと願う私でした・・・・。

☆☆合格発表☆☆ 

March 16 [Fri], 2007, 8:38
今日はこれから合格発表☆自分の番号がもしなかったら絶句です。。。他にも今年受験して、合格をしたひと、まだ待ってる人はたくさんいるんじゃないでしょうか☆と、いうことで10:00からの合格発表に一人でドキドキワクワクしています(藁
話は変わって日曜日のこと。今週の(来週っていうのかな?)日曜日は、大好きな百人一首(下の句かるた)の大会があるんです。町内大会、管内大会と勝ち進んできて、やっと【優勝】という二文字が見えてきたところです(≧∇≦)ノ  今年は例年と違い、ちょっと特別になるんです。私は、今年で10年目になるんですが・・・一応今年で引退になってしまうんです。。来年からもできるんですが、大会も全然出れないのですごく迷っています。。。。できればやりたいんですけどね(苦
今までやってきたバスケットも続けるか迷ってるところですし。さすがに引退してから半年以上もやってないとなると、さすがに身体が全然ついていけないんです。。階段ダッシュしただけで息切れの状態・・誘われてはいるものの、カルタ以上に迷っている私なのでした。

☆おでかけ☆(o´・ω・`o) 

March 15 [Thu], 2007, 11:47
今日は、お友達♪とおでかけ☆カラオケ&ショッピングへ(藁
ついでに、彼氏の仕事終了に合わせて会おうかという予定なのですょぉ☆☆☆☆
んで、明日は受験した学校の合格発表日!!受かってますように(≧人≦)

そうそう、気づいたことがある!最近になって急に周りの男子&女子が急激にエロくなった(藁
自分も相当だけど、かなりびっくりだぁ(藁  ついていけなくはないけど、その変わりように正直ひいたわ〜(´・д・`)ショボーン
まぁ、彼氏以外の男に興味ないけどね〜ヾ(≧∇≦)ノシ とにかく、かっこいい!ホストにもなれるよ、絶対(藁 そんな自慢の彼氏君はちょっと嫉妬深い☆そこがまた愛ぉしい♪♪♪

【祝☆初ブログ】 

March 14 [Wed], 2007, 22:05
今日は卒業式だったよぉ☆
入場、めっちゃ緊張してたぁ親が最前列にいたんだょぉ(≧◇≦)ノ
卒業証書授与んときに、隣のクラスの先生泣くの早すぎでびっくり!男子も、さすがに泣いてた人が多かった(ノω≦。)
4月からは、今までとは違う新しい生活が待ってるよ〜。部活とかは何やるかはっきり決めてはいないけど、気合入れてこ!!p(`・∇・´)q

最近、彼氏との喧嘩も少なくなって、やっと倦怠期も卒業☆今は一途に思ってて、めっちゃ幸せ♪7つ年上だけど、めっちゃ優しいしカッコいいんだよぉ☆←惚気ね(藁
あと3,4年もしたら結婚したぁぃ☆これ、本気(マヂ)ね♪
友達も増やしてみたいと思ってますんで、そのへんもYOROSIKU。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mm_dymsc-msa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» ☆☆合格発表☆☆ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる