ブログ移行のお知らせ 

August 27 [Wed], 2008, 14:29
不安だらけなのですが、ブログを移行致しました。
ブログへリンクをはって頂いている場合は変更をお願いします。

なお、前のことになりますが、本館そのものも移転しております。
赤いページが表示されましたら、それは移行前のものですので
新しいURLへの変更をお願いします。(引越しによるPCの変更に
伴い、触れなくなってしまったため、変更すらできない状態です。
お見苦しい状態で申し訳ありません。)

サイト
nicoonline.xxxxxxxx.jp/
新ブログ
nicozxxx.jugem.jp/

作業中 

August 27 [Wed], 2008, 12:47
恐怖に負けて罰ゲーム記事を非公開にしました。
ゆるゆるの絵でしたが、愛があったことは伝わればいいなあと思います。
小鞠さん宅からの訪問履歴があるので、小鞠さんはご覧になってる
かな、と思いまして。(もしご覧になってない場合は対応致しますので、
一言声をかけてやって下さい。なんかもう…すみませんホント)
どこかに晒されているとしか思えないような訪問者数…どうしよう。

-----
※お知らせ
現在、他社のブログへの移行を検討しています。
慣れ親しんだこのブログからの撤退は痛手が大きいのですが、検索
避けが出来ないので…。やはりそれは困ります。
大衆受けするジャンルでないことは承知していますし、受けを狙うことが
目的でもないので、やはりブログにも検索避けを導入したいと思います。
サイトには組み込んであるんですが、更新の多いブログが無防備で
あってはどうにもなりません。自分の身(子を含め)を守ることは
もちろん、来訪者の方が地雷を踏んで不快な思いをしないように境を
設けるのも管理者としての勤めかと思います。「過疎地だから」は
甘えです。痛手は本当に大きいですが、背に腹は代えられません。
現在鋭意作業中です。もう少々、お時間を下さい。
リンク変更などお手数をお掛けすることは確実ですが、同じジャンル
の者として、何卒理解をお願いいたします。

時限爆弾バトン 

August 27 [Wed], 2008, 1:00
時限爆弾バトン
小鞠さんから頂きました。名前からして、爆発させてナンボのバトンです。
私のお願いを聞いてバトンでも良いんじゃないかと思います。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ