MAXUPTENPO シャア 

2005年08月30日(火) 22時34分
あまりにもツッコミどころ満載なので、この場をお借りして報告します。それにしても何かにつけて出ますね、シャアモデル。とうとうNIKEにも…って感じです。しっかし、よりにもよってUPTENPOチョイスしなくてもねえ。スマートさ全くなし。

というわけで、1年ぶりの更新ですw

ALL STAR ジョン・レノン HI 

2004年09月01日(水) 1時20分
あの名作 converse all star にイラスト+サイン入りのジョン・レノンモデルが出るそうです。国内発売 1000足限定!all star 好きはチェックしたほうがいいかも?品薄必須なんで。

AIR JORDAN W RETORO OP 

2004年08月14日(土) 2時23分
満を持して復刻のAJZ OP。オリジナルが10万円近くする程超人気モデルです。オリンピックモデルはその他のナンバリング23とは違いオリンピック出場時のナンバー9が刻印されているという伝説的モデル。
個人的にはAJTかAJZがAJシリーズの中で最も傑作なのではないかと思っていますが、オリンピックモデルはZの中でも別格ですね。

AIR JORDAN W RETORO 

2004年08月14日(土) 2時01分
JORDANシリーズ最後のスケーターモデルと言われるAJW。白緑というかなりいい具合のColorで復刻です。ちなみにシューレースホールの数が最も多いのでは…とウワサされるモデルでもあります。
結構ボリュームがあるので細いパンツと合わせて穿くといいかもしれません。

続 AIR JORDAN1 RETORO LOW 

2004年08月11日(水) 2時15分
Whiteもあります。こちらもNew Color。クリアソールが特徴的です。
夏には最適なColorですね。白紺黒のほうが人気の様ですが、こちらのほうが個人的にはお勧めです。

AIR JORDAN1 RETORO LOW 

2004年08月11日(水) 2時06分
オリジナルは相当な希少価値をもつAJ1のlow cut model。以前復刻されたものとは異なって今回はオリジナルに近い形でいよいよ復刻。オリジナルにはないNew Colorなので、新鮮です。
一時期DUNK白紺かAJ1 LOWかと悩んだ時期がありましたがAJ1 2001を買ったのでこちらはパスしました。Colorも同じだからね〜。比較的廉価なので狙い目です。

移行以降 

2004年08月11日(水) 2時04分
えーっとこちらのブログを本来使っていたほうに移動しました。あっちのほうが使い勝手がいいからね。こちらには当初の予定通りスニーカーとかのNewsを載せていこうかと思います。

臨時移行 

2004年07月24日(土) 0時00分
従来の日記がレンタル会社(あの日記レンタルです)の都合により、しばらく利用不可能らしいので、しばらくこちらを臨時日記として利用しようかと思います。元の日記が復旧し次第そちらに移行しますので、それまではこちらを閲覧ください。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる