再開 

2007年09月15日(土) 23時51分
前のHPアドレスが無効になったから引越ししました2月からずっと表立った活動がなかったけど、もうそろそろ動けそうです☆今年は秋から忙しくなりそーだ
からすでした

 

2007年07月03日(火) 2時40分
狙ったように雨が降りやがります。今日も車に乗った途端に急に大雨、、、どこかで誰か見てるんですか?って気になります。
大雨の日は視界も悪いし運転は最悪です。おかげで右折レーン見逃したじゃないか、、、
降るなら最初から降っててほしいですね。

からすでした。

活動予定 

2007年06月23日(土) 2時59分
やっと活動の目処が立ちましたよ。きさらぎミッションの今後は、、、今年の秋頃より活動を再開します。新曲もたくさんございます。2倍くらいになってるはずです。そして、それまでにとある発表があるんでね、、、お楽しみにお待ちください。

桐野でした

喧嘩 

2007年05月30日(水) 0時22分
昨日路地裏を歩いてたら、すぐ僕の横の方で喧嘩をしてる人達がいました。
喧嘩って言うよりも車を取り囲まれて一方的にやられてる感じでしたが、

皆さんもお気をつけください

多忙 

2007年04月27日(金) 13時22分
3月は多忙の日々でした。表向いた活動がない今日この頃ですが、夏には新たな形で披露できるかも。

1年前に描いていたビジョンにもうすぐたどり着けそうです。

からす

1stミッション終了 

2007年02月20日(火) 0時39分
1st MISSION 終了しました!からすです。
初っ端からアクシデントもあったけど、ちゃんと全曲できて良かった★
次のライブまでには今回より良いライブが出来るように頑張らないとな!
今回のライブでは色んな人にお世話になったんだけど、
ほんとに助かりました。ありがとうございました。

1.Unfinished Color
2.憂い月
3.seed
4.Bad cat(仮)
5.Fly a way

ライブ前 

2007年02月17日(土) 1時51分
今日はリズム隊だけの練習でした☆
同じスタジオに某バンドさんが入ってて練習中にチラ見されたんですよ(笑)
いよいよ明日はライブですよ☆

もうそろそろライブ! 

2007年02月13日(火) 0時34分
からすです。今日は練習でした★
練習を重ねるたびに固まりつつあります。
セットリストも決まったし、残す練習はあと1回!
そして本番です★

あ〜緊張してきた 笑

フライヤー / からす 

2007年02月04日(日) 0時09分
きさらぎミッションのライブも近くなってきたのでフライヤーを印刷してきたんですよ★
とりあえず500枚!!足りなくなるより余る方が良いしね!

…最近寝てないな〜とりあえず明日は少しは寝れる!
別バンドの桐野ガロウ團のライブ前なんだけどね 笑
ライブ前日が寝れるのってどういうことなんでしょうね 笑?

平日は寝れんな〜働きすぎかも

†スタジオ†/舞花 

2007年01月29日(月) 17時08分
どぅも♪♪きさらぎミッション小さぃ方担当の舞花です☆″

今年に入って楽曲制作もようやく一段落つぃた感じですが、次はそれを覚えなければなりません。。(汗)
道はまだA遠そぅです。。(*_*)ゝゞ

スタジオにもぼちA入り始めたのですが、練習が深夜なんです(>_<)!!
これが結構キツかったりしますι
…体調管理には気を付けたぃです(◎-◎;)

あ、そぅいえば最近ジャズを聴きに行きました♪
有名なアコーディオン奏者の方も出てぃたのですが、面白ぃMCをする方で、
『最初、日本語で持っていったらジャズっぽくなぃから直してこぃって言ゎれたタイトルを、フランス語に直して持っていったら即OKが出ました。…エ○ベックスは、どぅやら倖田○未にしか興味が無ぃようです。。』
って言ってました(笑)
まぁ、冗談でしょうけどね(;^_^A
たまには、違うジャンルの生演奏も良ぃなぁ〜って思ぃました☆☆☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mission
読者になる
Yapme!一覧
読者になる