目標 

October 01 [Sun], 2006, 21:05
大学からラクロスをはじめた
はじめはラクロスか、チアかすごく迷ったが

結局ラクロスに入部

高校のときからチアに入るって言っていたのに・・・
入部していたら何か変わっていただろうな

ラクロス入部したては本当に難しくて
顔面でボールをよくキャッチしたものです
もぉこの世のものじゃないような顔してました

一応女の子なのに

ラクロスはたいていの人が大学からはじめます

夏にフレッシュマンズキャンプってのに参加しました

そこではグループに別れ、3日間
他大学の先輩からラクロスを教えてもらいました。

そこで知り合ったD国のジェンヌ先輩と
T女のまる先輩。

他大学だったから新鮮だったのか憧れてました


それからずーっとジェンヌ先輩とマッチアップをするのが目標だった。
あと、集客試合って大きな試合があって、
その試合に来年は参加するぞって心から決めてました。


でもね、


現実はそんなにあまくなく

私はこの2試合とも出れなかった

集客では手が腱鞘炎になってしまい、おあずけ
前の日まで無理して練習していたのに・・・
ベンチにも入れない



それなのに




何かの故障で練習もしなくなった先輩が・・・

試合でベンチに入ってはる!!?





これって実力の差なんですか?
なんかひどいです。あんまりです。


またジェンヌ先輩との試合

先週のことだけど、本当に出たかったんです
今までも、ずっと出たくて出たくて・・・

でも、超大事な試合で負けられない!
多分、スタメンでずっといくと思っていたら・・・

先生が来ることによって大きく崩され、
私が入りたかったことをすごく我慢していたのに
他の子を先生が急に出した

くそったれーなんていったらいけんね。

これは何なの?実力の差なん?
そんなにうち下手なん?
その子には悪いけどかなり腹が立った
同じような実力やで
ありえんわ。



表現しにくいこの気持ち
ほんま悔しい
うちだけまだリーグデビューしたことないし・・・

なんかもぉどうでもよくなった

でも、ジェンヌ先輩が応援してくれて、今の自分がいる


目標は、痩せること・両利きになる

なんとかやってみせるさ、残りの時間で

とうとう○○デビュー☆ 

September 29 [Fri], 2006, 0:09
とうとうヤブログ登録できました

ココのブログかわいいなって思っていて

昨日登録しようとしたのですが・・・





失敗




でも、今日は成功して初ブログみたいな

明日は授業もナッシング(*´∀`*)ゞポリポリ


あるのは部活だけ

残りわずかな時間

クヨクヨしていられません!!!

明日からはまた生まれ変わって残りわずかな時間を

必死に夕日に向かってもがいて走っていきます

今までの時間を無駄にしないように

遠回りいっぱいしたけど目標も出来てきたし(○・`д・)ノ

やった自分とはお別れや

やれば出来る子やねん(。+・`ω・´)シャキィーン☆


まだまだ伸びるでーぇ

だから先輩を驚かせれるくらい頑張るべ

みてろよーぉΨ(`∀´)Ψケケケ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-man96-lax5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる