フラストレーション 

February 16 [Mon], 2009, 7:20
久し振りのブログ更新

とりあえず今現在花粉症で苦しんでおりまする
目がしょぼしょぼする('A`)



そういやね
この頃ほんとに親が嫌になってきました

また同じ過ちを繰り返すの? 

November 29 [Sat], 2008, 21:20
YUIいいねYUI
YUIが出てるタイヨウのうた
DVD借りて見ました

役はまりすぎっしょ

まさか自分がこんなにYUIにハマるとは思ってもみなかったけども
好きなものは好きってことでね

でもそんなYUIは活動停止しちゃったんよねぇ



そいや明日夜勤やけど
なんか一週間ぶりやなぁ〜〜〜

何も事故なく終わるとええんやけどな…


ごっつすんません 

November 23 [Sun], 2008, 21:12
いやぁさぼりまくりにまくって全然更新しとりませんでした
最近PCつけても違うことばっかして寝てるもんで
なんか今は飽きがきたらしい

多分急にまた波に乗り始めて
無駄に更新するときゃーするんだろうけど
とにかく今は全くですわ〜



とりあえず以下は戯言
ってことで追記で〜〜〜


くせ毛よ 滅べ 

October 29 [Wed], 2008, 23:06
毎度毎度なるべーく髪がまとまるようにおさまるよーに
ブローしたり洗い流さないトリートメントつけたり…めんどくせぇ!
なんでくせ毛とかあるんだね
しかも両方右側にはねるからバランス悪いハラタツ

まったく
ぴょんぴょんぴょんぴょんはねてんじゃねえよ

なんてくせ毛におこってもしゃーないんだけどね


明後日は給料日やん
やっと欲しかったもんが変える!
iPod欲しかったのさ
やっぱ便利やん?
いつまでもCDプレーヤーとか無理あるて
しかも壊れぎみやし
使い物にならん

まだどういうの買うかまでは決めてないけど
楽しみやわぁ




それはそうと
最近なんかだらけがちというか
再度ダイエットに向けて頑張らねばと思ったり
通勤で歩くぐらいしか今してないよ

ちゃんと睡眠とったりとか
湯船にしっかりつかるとか
バランスよく食事とるとか
あと適度な運動とか
色々意識せなあかんね

ひとまずは目指せマイナス5`

お知らせ 

October 25 [Sat], 2008, 22:48
えー…

こないだとある人が嫌なことばっか言うので
ブログの更新はしばらく停止


よくわからないけど 

October 21 [Tue], 2008, 19:51
人は時を必要とし
また同じように人も必要とする



誰しもが、ね





具体的な内容は
なんとも言えないけど…





心の傷は癒えなくても
笑って、過ごすことも
思い出として残すこともできる

忘れるのではなく
乗り越えるのだ



乗り越える為には誰かを頼ったっていいし
時間がどれだけかかったって
しょうがないもの



頭ではなく
心が、想うのだから







叶えられなかった祈りよりも
叶えられた祈りの上により多くの涙が流される



それは事実であり
過去を振り返ってみると
確かにそうなのだと実感させる



いや、過去だけじゃない
周りも、だ





誰かが今、この瞬間に幸せになったのだとしたら
同じ瞬間に、誰かが不幸になっているのだろう







今を生きる人間全てが
いつも幸せになれるとは限らないし
幸せとは、一生涯続くものではない



永遠はないのだ





けど
人は幸せを求める
自分が最高だと思えるその瞬間を夢見て



お互いがそう思うからこそ
すべて上手くいく訳じゃなく
色んな思いをしながら生きてゆくんだろう









私が自分の為に必要とするものだって
そこに関わるのは自分だけではない





私が望むものを手に入れた時





たとえ私は最高に幸せで
嬉しくて楽しくてたまらなかったとしても
その逆の人間も存在してしまうことを…きっと私は考えるのだろう





それが
正論かそうでないかは別で



ただ


私の考えのもとに


私が



















想うこと。

プラン変更 

October 17 [Fri], 2008, 19:47
今日は携帯料金のプランを変更してきました
なんか色々あるけどとりあえず勧められたのでいいやとか思って
決めました
最近携帯代が1万ぐらいいくこともあって
それも原因は電話

久しい友人と電話したりとかで長電話なったり
親しい友人に愚痴言うのに電話して長電話なったり

大抵うちが電話する人は積もる話が多すぎて1時間は余裕

支払いは家族まとめてなので
父親に後で渡してるんですが
学生の時はバイトもできなかったんで
払ってもらってました

働き始めてからは
料金額関係なしに1万渡してます
うちが節約すれば父親は得するというね
まぁ、母親には小遣い〜とかって渡しやすいけど
父親にはなんかねぇ
普段そんな風にわたしづらくて
あ、ボーナス出た時は普通に渡したけどね!
そうでないときはま〜一緒に出かけることも少ないから奢るとかもなく
しかも忙しいという
何気に出勤時間はうちの日勤より早く終わって帰ってくるのも遅い
でも管理職なっちゃったから残業がつかないんだわ
かわいそうに

後何年かしたら定年も迎える年になるのかーと思うと
ちょっぴり切ない

と、しんみりしてもしょうがないけども



明日は甥っ子のプレゼント買いにいってきます

THE DEAD ZONE 

October 15 [Wed], 2008, 1:58
タイトルはうちの好きな洋画ドラマ
今日また借りてきて見てたけども
やっぱり飛び飛びで親父が借りてきてたのを見てたもんだから
つながらないとこもあるんだわ

やっぱ最初から借りんといかんな

道のりは長いぞ
シーズン5まで………



後はBONS〜骨は語る〜と
見たくてもなかなか貸し出し中で見れなかった
クローズド・ノート
別に好きな人が出てる訳でもなく
なんとなく気になってたから見たいという…
めったに邦画、しかもラブストーリーとかまず見ないんだけど
以前恋空も何気にみてたりとかで
たまには見てやろうじゃないかなんていう訳のわからん気分

今度の休みで見る予定



ついでにここで私的なおススメ映画
かなり個人的なおススメですが
エミリー・ローズ
一応分類的にはホラーだけど
実話を元につくられた映画で
何気に凄いお話だと思います
いや、怖さとかじゃなくって
その話事態が事実だということがね
タイトルが実在した女の子の名前なんですよ
うん
だから凄い
現実にその女の子が存在したことが

とはいってもうちの価値観での見方なんで
他の人がどう感じるかはわからんけどねぇ…


ん〜あと自分の中に残ってるとしたら
「カポーティ」「レ・ミゼラブル」「ブレイブワン」とかかね?
わからんけど
いま浮かぶのはそれぐらいやな



さー
もう2時やな
寝よ寝よ


ALONE 

October 12 [Sun], 2008, 1:19
最近あまり書くネタが浮かばない
そろそろあれですね
倦怠期

なんてしょうもないこと言ってもないものはないんだけどもさ!


あれやな〜
早いな
時間経つのは

昔知り合った友人から電話があって
まぁ、最近よく連絡はしてるけども
来年にはその人も社会人なのか〜とか
そういう風に思うと
皆成長したねぇ、としみじみ

つーかそいつ医者になるもんだから
1年目にしてうちより確実に稼ぐんだよな
ちくしょうめ

会う機会ももう無いに等しいんだけど
万が一そういう機会があった日には
色々奢ってもらうぜ



あ〜〜〜
古いゲームやりだしたら止まらんね
サガフロンティア楽しいよ

今度の休みは一日ゲームに決定やな



そしてコメント返し

悪いことは重なるとよく言うよね 

October 10 [Fri], 2008, 20:49
最近仕事中、しかも介助中のミスが続いてます
なんだかな〜〜〜
気をつけていると思ってるだけなのか私は
流石にこうも続くと
ちょいへこみますがーーーー
うじうじしてるのは嫌なので
次にまた気を引き締めてかんといかんな
これ以上しょうもないミスせんようにしないと


そうそう
今日夜勤明けで髪の毛切りにいってきましたよ

ほんとは今月頑張って伸ばそうかとおもったんだけども
やっぱり鬱陶しくなって切ってしまった
ただ夜勤明けでそのまま行ったおかげでものっそいうつらうつらしてました
昔から知ってるとこなんで顔見知りなんですが
「寝そう、半分寝てるわ〜」と言ってたら「大丈夫。寝てていいよ。」と笑顔で返答
うん
そうでなくても本気で気がついたら頭さがるし
瞼は閉じるし
ほとんど寝てるに等しかったわ


家帰ったら即行寝て
起きたら19時ぐらいやったな




明日は久しぶりにオンラインの友人と遊ぶぜ
どーなることやら

P R
最新コメント
アイコン画像
» くせ毛よ 滅べ (2008年10月31日)
アイコン画像
» プラン変更 (2008年10月19日)
アイコン画像
» ALONE (2008年10月12日)
アイコン画像
» 悪いことは重なるとよく言うよね (2008年10月11日)
アイコン画像
» やっぱ親友の家はええで (2008年10月07日)
アイコン画像
» YATTA!! (2008年10月02日)
アイコン画像
» 予想通りに事は進む (2008年10月01日)
アイコン画像
» feel so alive (2008年09月29日)
アイコン画像Sさん
» 難しいねタイミングっていうものは (2008年09月28日)
アイコン画像ハーチャン
» モノは人に投げちゃいけません (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テルム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる