DisneyLand 

2006年10月24日(火) 20時36分
本日ゎ東京DisneyLandに来てます

だけど、それなりに楽しんでます(笑)

ショー見ながらランチも食べましたし
来年ゎ晴れるといいなぁ

24時間テレビ 

2006年08月28日(月) 0時02分
終わっちゃいましたね。

私ゎ27日も観覧に行ってたんでテレビでゎ見てないんですが、テレビからゎ見れないCM中のメンバーが見れてかなり楽しかったです。

大黒摩季さんで友達とハイテンション。

あくびをする竜也にハイテンション。

目薬をさす竜也にハイテンション(笑)


トライアスロンゴール、寛平さん新記録にハイテンション。

ほぼハイテンションな一日でしたが…

笑点でテンション↓↓
友達寝てたし。私ゎ別の友達にマッサージしてもらってた(笑)
いやぁ 地元から募金箱もって肩こってました(笑)
頭痛と吐き気をするくらい…
帰りゎ爆睡(笑)

26日レポ 

2006年08月27日(日) 23時55分
24時間テレビ行ってきました。

簡単にレポで…


オープニング後KAT-TUNが握手…

その後 司会席に移動して、竜也ゎ台本をペラペラ…。
捲るの早い(笑)


マラソンの時にリアフェを歌って応援。
仁がハモリで「リアル〜」ってうたってるなか急に亀が替え歌で歌ってしまって、仁笑って亀に話しかけてた。
他のメンバーも笑ってたし。

あっという間に終了。

竜也ゎCM中、台本をペラペラめくってスタに質問してたり、中丸としゃべったり

中丸ゎ台本をあんまり見てない気が…
竜也のを一緒に見る所も?

ステージに行ったりするのも、竜也が先頭を切って行ったり、スタと打ち合わせしながら立ち位置までいったりしてました。

仁ゎ篠原さんと談笑する場?。
なんかの時に爆笑してる竜也。机叩いてしまうくらい笑ってたり、マイクに入っちゃうくらい大きな声で笑っちゃったりしてました。

VTR中かなり笑ったりしてました。ピアノの時とか障害の方とかのVTRかなり真剣。
中丸と乗り出して見たりしてた。

平原綾香の時のVTRの時みんな立ってる中、中丸〜くりーむゎ座ってた(笑)

ピアノと歌をサイドで立って聞いてて、終わった後 徳光、西尾アナ、篠原さんが平原綾香と韓国の子に近付いていった後、KAT-TUNメンバーも行くのか分からなかったみたいで、上田中丸田中田口が困惑(笑)
結局KAT-TUNメンバーも徳光さんたちの方むかったらスタに止められて苦笑いで司会席へ…。


あんまり覚えてないけど こんなかんぢ

終了ごサプライズでSIGNALを一曲\(≧▽≦)丿
まぁ 歌うの知ってたけどね。
仁歌詞忘れて「ヤベッ…」って(笑)
じゅんのとか冷やかしっぽい事いいにいってたし(笑)
しかもその後振りも忘れた?間奏中手拍子してて踊ってなかった。亀とかもメンバーも笑ってた。

一日目ゎ終了〜★


渋谷 

2006年08月20日(日) 16時20分
ただいま渋谷

駅前にあったんで

ジャニヲタ(笑)

この後マルイいって買い物 買ってる間に外で降ったみたいで道路ぬれてた
傘なんて持ってなかったからすぐやんでよかったよ★



その後ファミリークラブ
やっぱ夏休みだね人いっぱい。KAT-TUNのコメント待ってたけど長くて疲れちゃったか帰ってきちゃった(笑)


これからフィルムフェスタいってきまーっす


当選 

2006年08月10日(木) 21時12分
当たった〜

まぢ奇跡!!
親の名前と自分のと2枚しか出してないから諦めてたのに・・・。
24時間テレビいけるよ〜。
久々のナマKAT-TUN 追加ドーム以来・・・。 竜也、聖は少クラ以来

9日の落選ハガキかえってきてて凹んでたのがテンション
でもその余韻に浸る暇なくそのまま仕事・・・ しかも遅刻ギリギリ
で疲れたぁ 制服に着替えて事務所で座ってたら、友達が『はい』ってハガキくれた
26日の当選ハガキ。1枚しか出してないのに当たったとかすごい

でも出してから予定が出来て行けなくなったみたいで、変わりに誰か誘って行ってきていいってさぁ。
だから東京に住んでる友達誘った!!行くって行ったから2日間行ってきます。
ただ身分証明あるかもだから入れないかも
入れなかったら仕方ない・・・。27日は自分の名前だから普通に入れるし


その前に20日21日はフィルムフェスタだぁ
仕事休んでまでチケ取りしたんだ楽しんで来なきゃね〜


2ndシングル発売日 

2006年07月19日(水) 9時27分
KAT−TUNの『SIGNAL』発売日

でも前日に買いに行きました 店内の入り口の前にでっかく『KAT−TUN初回売り切れ』ってポップが・・・。
前日っすよ。しかも開店して2時間・・・。
『Real Face』の限定ボックスまだ売ってるのにね。
前に並んでた人も『SIGNAL』もってたなぁ〜。しかも店員さんに「初回もうないんですか?」って聞いてた。結構なおばさん・・・。(失礼)
予約してなかったんだね・・・。 ジャニーズは予約したほうがいいみたいな事店員さんが言ってた。そしたらその人GYM予約してた(笑)
私もつられて予約・・・ 何で予約したかわかんない(笑)

帰ってまずメイキング(笑)

・・・・・・・・。

ほんとにメイキングだけ・・・。

普通PV入れるでしょ。DOCOMOのCMとかいいから
でも 竜也

まぁPVはスカパーで見るさ 

結局その日は仕事あったから曲聴かなかったし。
だから聞きながらブログかいてます。

でもって@位おめでと〜

ザ少年倶楽部収録 

2006年06月13日(火) 8時00分
いって参りました
プロデューサーゎキスマイの藤ヶ谷太輔kとKAT-TUNの上田竜也kでした。
竜也担の私としてゎ行くしかないってかんぢで…
たいぴーのテーマゎ『メッセージ』
竜ちゃんのテーマゎ『挑戦』
でした。

竜ちゃんゎ裸足で登場!登場から裸足ですよ(笑) いつもならとりぁえず履いてて歌の時脱いでたのにね。
ジュニアに聞くところでゎ大爆笑してる竜ちゃんかわいかったし
一番好きなのゎ小山君のふりで『上田くんもボクシングに挑戦しててね…』
竜ちゃん『もぅ八か月くらいずっとボクシングですね』
的な事行ってたんですが聖もまざって一言二言はなした後『ボクシングゎどれくらいやってるんですか?』って聞かれて竜ちゃんが『えっ!?今言いましたよね!八か月です』って…
小山くん聞いてあげてって(笑)
竜ちゃんゎそのあとsparking〜カキゴオリを歌いましたよ!
で、聖とRHODESIA歌いました。もちろん竜ちゃんゎギターも弾きました。
やっぱかっこいいですよね

あとゎゲストゎ嵐でした。久しぶりに生嵐をみた(笑)
翔君担の頃が懐かしです! よく考えたら翔君担降りたの6年くらい前ですね…。
翔君のラップ好きだけどやっぱ聖のがいいね!
あっ たいぴーのラップもいいかも。聖をリスペクトしてるみたい。
あなたに〜ゎ藪⇔横尾ちゃんだった
ABCと北山くんと光がいなかった…
とっつーと光見たかったなぁ
翔央みれたからいいけど(笑)

目的ゎ上田竜也ですから

LIve of KAT-TUN"Real Face" in石川 レポ 2 

2006年04月16日(日) 23時46分
アンコのムービングステージの時ゎ寝転がって歌ってたんですが、竜ちゃんが頬杖ついて歌ったり足をバタバタさせて歌ってました歩腹全身して端のとこにいって仁と話したり、亀と話してたりしてました。

A部のアンコでゎA番を仁くんが端に座って足を下に下ろしてたんですが、そこに嬉しそうに走ってた竜ちゃんが仁くん落とそうとしたり…。仁くん本気でビビってました。歌詞間違えちゃうくらい(笑)

始めの方で仁くんが面白いの見つけたみたぃで竜ちゃんにおいでAしてました 二人で一緒に笑ったり
サインボール投げる時も真ん中の花道のとこで擦れ違う時後ろから抱き抱えたり、ぴったりとなりを歩いてみたり… かなり絡みが多かったです

名古屋と石川みて思ったんですけど、NEVER AGEINの亀ちゃんが『Everything もう一度〜』時ドラムに合わせて5人動くじゃないですか? 公演を重ねるごとに竜ちゃんゎ動かなくなり、他麺ゎ寝転がったり、変なポーズをしたり・・・。かなり変わってきてました。どんどん面白くなってきてますよね!


こんなかんぢてB公演分まとめちゃったんですけど…

Live of KAT-TUN"Real Face"in石川 レポ 

2006年04月16日(日) 23時12分
16日A部ゎかなり楽しかったですね
ゆっちにピースもらっちゃぃました
内輪に『ピスして』って書いたのかなりアピってみた(笑)
だってかなり近かったから。

簡単なレポになりますが

メンバー紹介の聖の時、竜ちゃんが面白い事に気付いたみたいで仁くんに笑って話してました。
その後仁くんが聖に耳打ちしてました 何があったか気になりますね。
各メンバーの絡みが面白いですね。センターの花道でゎすれ違おうとする度に下に落とされてたゆっち・・・。ゆっちに抱きつく仁くん。ボブぼ上に乗る黒澤・・・。
後ゎ過去の上田でゎ『とうざい商事の社長やってました。上田竜也です』が気に入ったらしく@部A部とも言ってました。A部で『本当ゎ妖精なんかみえません』とまで言っちゃいました

昨日のA部でゎ仁クンの『愛のなぃsexゎしたくありません』に対して『愛のあるsexゎしたくありません』って言って聖に突っ込まれてました(笑)

@部の亀田vsボブでゎ新効果音がアドリブで音響さんがだしてくれて、メンバーもよろこんでました。
まだ合わないとこがあって音が無かったりするとゆっちが『音が出ない』とか言ってました。
聖ゎ『アドリブでやるなら責任持って最後までやれよ』っていってました
@部で初めてやったんですが、ゆっち亀淳聖関ジュニァが全員がやるといっきの音が出てさらによろこんでました
A部でゎ全員でやってもしなくてゆっちがくやしがってましたジャンプ音もついて、ゆっちが『もぅボブじゃなくてマリオだな!』
聖が『次からマリオにすればいいじゃん』
って… ゆっちも同意してました。
二部でゎ田中の新ネタも披露
田中の時、淳之が大爆笑だったり。人食草を気に入って何回もやってたし、そろそろいいんじゃないかってときにステのはけ口から仁くんが「もう一回xA」っていったらしく、亀が「人食草」というと次の衣装に着替えた仁くんが出て来て一緒にやってました!! 

一部でゎ竜ちゃんソロの前のPiecesメロの所ファンの子で歌ったんですが、他の会場でゎなぃんでしょうか!竜ちゃんが『石川すげぇ』ってかなりびっくりしてたんで…
あきらかに初っぽぃかんぢだったんですょ…。A部でもやったんですが、A部ゎ『石川最高ー』でした。

お花見〜 

2006年04月09日(日) 20時29分
仕事の人と行ってきました。
花見
地元の一夜城ってとこに。















前日すっごい黄砂で大丈夫かな〜とか思ったけど晴れました
ちょっと肌寒いかんぢゎしましたが、満開でした。

一夜城も無料開放中でしたんで行って来ました


次の日とか雨だったんでこの日が花見日よりでしたね。
そんなに混んでなかったし。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像1165
» あけました (2006年01月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» も〜 (2005年11月08日)
アイコン画像音桜
» NANA (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-maichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる