(´Д` )カミカミングスーン(・∀・)トゥルットゥルゥー♪ 

January 25 [Wed], 2006, 13:28
ただいまーーーーー(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
テンソンたヵぴーーだっちあああん
明日でテストおわりやもおおおんnヾ(´ε`*)ゝチュウガク三年間ラストにゃ 嬉

今日ォねえーーいいっぱいいろんな人のホンペ見てきたさああ゜+:.:+゜
やpppっぱねーー?かな、$$戻るかなあああ☆★
めたかぱいい女の仔いぱい見つけて機嫌がえーーのだ 素

あ、なんかねええー噂によるとaikoがあー髪きったらひーよ (●ノ∀`●)
はよみたいねーみんなー? 誰

えーと今日ォも塾だす しんでます でも機嫌がよいのでオサレッ仔してきます え
だってええーーー服来て楽しむのん塾しかないねんもん
室長びつくりせんでねー 笑

今日ォゎーーーちええっくのスキャートはぃて女の子らしくいくうやん
どんなんんいしよきゃなーでも素ッピンやひw

面接でにゃ、顔荒れてたらこの仔普段化粧してんなとヵおもわれるやん な?笑

やからがんばってんねんb(つ∀`*) 

明日メィルきたらばしばしに言いまくったんねん!!それで逆切れしてきてもおまぃが悪い 素
あーちょっと塾まで寝ます おやすーん

ただいまっちあ(つ∀`*) 

January 23 [Mon], 2006, 14:25
学校ォヵラ帰宅うううー(つ∀`*)
まぢつかれた。4限でもこんなつかれるとかどんだけ え
てヵ。明日テストいちにちめとかないでーーーうざす
もおいいってえ。テストざんまいトヵどーでえもいい

てうかさー学校ォがうざい
みんなさあ、自分のことしか考えてなぃやん。おかしいってえ
人のことおもいゃったらり相手のきもち考えることくらいせー
ああああ。気使うわ 顔色うかがうんとかもお嫌や。
たすけてー笑

てゆかさー昨日ォうたわらみたあ?!まぢおもろかったて
てか、かちゅーんかっこいいなあ おもった は

なんでなん? 

January 21 [Sat], 2006, 10:41
なんで?

人ゎそんなに簡単に人を裏切れるん?
ほんまありぇへんと思う。おかしいで?
怒ってる?って…怒ってるに決まってるやんか。そんな気持ち知らんやろ?なあ。あんたにとってゎちょっとしたことゃったんかもしれへん。
でもな、それゎかなにとって大きいことゃった。
関係的に、かなにゎ言いにくい事ゃったかもしれん。でも誰やって前に進んでくもんやヵら、時間ゎすぎてくもんゃから言ってくれたらちゃんと受け止めたで?てゆうか、かなもあんたが受け止めてくれるって心から思ってたヵラ言うたゃん。信じるトヵ裏切りトヵそんな言葉ですませれたら簡単やゎなあ。でも、そーちがうゃん。人のことなめすぎゃで。
来週テスト終わったらメェルする…?何?そんなんで何話すん?もお口だヶゎ嫌や。メェルなんか言うたら打ったら終わりゃ。返すべきなん?もーわからん。誰もわからん。もーいい。一人で大丈夫って言い聞かせたら大丈夫かな?大丈夫ゃんな。  

 

January 19 [Thu], 2006, 22:02
信じて裏切られたことがありますか

 

January 19 [Thu], 2006, 22:00
息が苦しい
おねがい
苦しませないで

ゆき━(o:´゜3゜`o)?!!! 

December 22 [Thu], 2005, 11:58
なんと今日ォ朝起きたら…

ゆきほあわいと銀世界゜+.(・∀・).+゜

めっちあはっぴーな気分なりたb嬉
だって、大阪今年はじめてじゃない?たぶん ぇ

んでーガッコ行ったら学年のほとんどが運動場で
あじわってました(b'v`$)bもちろんかなも行ったさあー

終業式トヵ通知ボトヵ色々あって、いつもの4人で帰ったあ
みんなはしゃぎまくりで、テンソンアップップーやったし
たのしヵったーーー(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

てゅかさ、、真剣な話メィルの返事こーへん
普通なー、ガッコちあうくてなかなか会えないってなったら、メィルトヵしてくるくない?
なんか、かなしたー?わヵらへん。言ってくれんとわヵらへん。。
不安だって、久し振りにメィルしたときでもなんであんなシヶてたん?
やっぱりたまにした時くらいラブラブしたいのに…
勉強せなあかんくらいわヵってる。お互い受験生やもん。
でもさ(´д`¶);そーゆうんちあうくて、寝る前に1つあったヵいメィルくれるだヶでも幸せ
やねん。かな欲張りなんかなあ?どーしよう。連絡のとりよーがない…

                 世界中に人はあふれてる
                 君とで会えたのはただの
                 偶然なんヵじゃないよね

いちばんさいしょ 何(b'v`$) 

December 22 [Thu], 2005, 0:42
えーと。なんヵドキドキするだっちあヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ
この時間やしおはよーございますかにゃw

さっそく書いちゃおおーたまってるんだぽ え

今日ぉゎ朝すっきりおきれたヵラー自分的に機嫌よくて
ゃヵラ朝から髪の毛まきまきしたっちあwしかもーぐるぐるワラ

んでー元気よく学校ォ行ったのにめた最悪な気分にHRからなりた
高校ォの話トヵしてくんなし みんなおるやんけ。みたいなね えへ

前の週から続いてる三者面談ありて4時間だっちあ
お友達の家でまたーり(●UεU●)ご飯つくってくれたbちょーうまありまとおw

家帰りて、暇ヵったから勉強したトヵえらいbなのにー30分でダゥンー
自分ありえにゃーあい 平凡な生活すぎて今日ォゎここまでにしよう

毎日かくもんねーwみっかぼーずトヵ言わせない
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さょ
» ただいまっちあ(つ∀`*) (2006年02月01日)
アイコン画像かなヾ(´ε`*)
» ただいまっちあ(つ∀`*) (2006年01月25日)
アイコン画像さょ
» ただいまっちあ(つ∀`*) (2006年01月24日)
アイコン画像かなヾ(´ε`*)
» ただいまっちあ(つ∀`*) (2006年01月23日)
アイコン画像さょ
» ただいまっちあ(つ∀`*) (2006年01月23日)
アイコン画像かなヾ(´ε`*)
» 放置プレーィ(PД`q) (2006年01月15日)
アイコン画像
» 放置プレーィ(PД`q) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-m_iip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる