@片想い

April 08 [Mon], 2013, 11:09

今日は語らせて下さい

2月18日
大好きだった人と別れてから
もうそろ2ヶ月経つんだね

今でも好きだよ
何でこんなに好きなんだろってくらい
思い出す度辛くなる

初めて会ったのはきたえーるで
あの時はすごかったよね!
殴り合いの喧嘩見ながら平然としてた

2回目のきたえーるで初めて話して
裏会作って、そっから親友になったのかな?

色々遊んだねすっごい楽しかった
街からの帰りで色々あってからの
付き合うことなったよね

あの時本当に嬉しかったんだよ
それからまた毎日遊んだね

本当色んなとこ行ったね!
ダイエー、イーアス、アークスループして
街行ったら湾岸したり、
謎にヤマダ電機行って遊んだり、
大通高校も行ってそっから桑ジャまで歩いたり
東光であいつらに冷やかされたり

くだらない日常だったけど
あの頃は全てがめっちゃ幸せだった

連絡取らなくなって
会わなかった毎日は不安で仕方なくて
辛かったよね

そろそろ終わりが来ること分かってたのに
分かってたのに
いざそうなるとどうしようも出来なくて
ただただ泣く事しか出来なかった

今までで1番本気の恋だったのに
最後の恋にしようと思ってたのに
別れる理由もよく分からないまま
なんで別れなきゃいけないの?

ずっとそう思ってた
だけど仕方なかったのかもしれないね

別れた原因はきっと自分のせいだし
しかも君のおかげで沢山変われたんだよ

君と付き合って別れる前は
自分めちゃくちゃチャラかった
別れたら次の男作って、の繰り返し

でも今は違う
別れた今でも君しか見えないよ
あんな酷いこと言われても大好きなんだよ

本気の恋を教えてくれて、ありがとう

こうやって私がずっと好きでいることってさ
君にとっては迷惑だってこと
痛いくらい分かってるんだけどね?

まだ好きでいさせて下さい

この想いは本気だよ
落ち着いたら自分で直接伝えるから

もう一度戻って来てもらえるように…

大好きでした
これからもずっとずっと大好きです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-m0115/index1_0.rdf