2011年07月31日のつぶやき

August 01 [Mon], 2011, 0:00
  • なめこなめことーろとろ(現実逃避) Posted at 03:23 PM
  • 泣きながら音羽さんの東京本店や名古屋支店に電話したけど、出てもらえませんでした…w Posted at 03:22 PM
  • ぱんやさんのお二人に業務連絡:OPPシート(中)が残り少なくピンチです!!できれば月曜、遅くても火曜のお昼には納品なんですが…それまではOPP(大)を切って切り抜けます。それでも無理なら冷凍シートを切って使うよう指示されました!ご迷惑をお掛けします…( ノ_`) Posted at 03:21 PM
  • 知らずに誤用しちゃってる言葉ってたくさんあるから、恥ずかしい思いしないように気を付けなきゃ!えらいぞ私! Posted at 03:17 PM
  • 一挙手一投足 を使おうとして、フと辞書で調べてみたら、いま使われている意味と元々の意味は違うんだってー(´・ω・`)知らなかった Posted at 03:15 PM
  • 休憩だよ('ε'*) Posted at 03:13 PM
  • http://twitter.com/airairair
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-m-t-s-a
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像再開
» 2011年03月21日のつぶやき (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる