★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ゛━━ぉ+★+☆彡名古屋グランパスエイト大スキなジュンが日々の出来事書いちゃいます♪° けど不定期更新・・・ とりあえずゎ文章力無くてスイマセン;;汗

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-m-surpporter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ!! / 2005年12月08日(木)

BLOG移転しようと思います!!

気に入らなかったらまた戻すけど・・・

けどヤプゎ重くてイライラするんでね・・汗


誰か優しい人見てやってo は



はいはーい,NEW BOLOGへ行くわ

 
   
Posted at 23:15 / 徹THER / この記事のURL
$コメンツ$(0)
サポ1年めの今シーズン・・ / 2005年12月04日(日)
前節,最終節ゎ勝利で飾れず,いろんなとこで『今季の名古屋を象徴しているような試合』と言われちゃってますが・・・
お寒い試合なんでしょうね・・ 泣!
あたしゎ今季HOME最終戦を観にいけなかったのだけれど,
行かなくて良かったのかなーとチョット思ったのだけれど,
サポとしてゎやっぱ観に行くべきだったナと・・・ なんだか思っている次第o

試合がどうであろう名古屋と共に成長していきたいし,
(野ブタでやってたけど,)

人生=名古屋の歴史 の中で,最低な日=最低なシーズン もあるo

されど最高の日=最高の時期(とき) もあるものだo

と信じたいo

今季14位というのゎグランパス史上最低順位o
この酷い結果でも,それゎ歓喜のときの為にあるんだと,あたしゎ考えていきたいo
もっともあたしゎサポ1年目でこんなシーズンを過ごしたというのゎ何かあるのかもしれないo
それが歓喜のときだと信じれば,これゎほんの序章というか,最高の瞬間に出会うための苦しさなんぢゃないかなぁo
出会えるモノがきっとあると思うし,そう考えると楽しみでならないo

もちろん優勝ゎすぐにでもしたいo
でも,そういうのがあってからの方が嬉しさ倍だよ・・
名古屋も捨てたもんぢゃないっ!!!!!ッテなるよきっとo


だから,
やっぱり何があろうと信じていきたいし,信じなければそれだけo終わりぢゃんo
良い調子だから応援するとかぢゃなく,どんな調子でも応援していきたいさo

選手もプライド持ってるなら,闘う気あるんなら,
来季ゎ必ず変わるo

下を向く必要など何もないo
 
 more&more??  
Posted at 20:28 / #NAGOYA GRAMPUS# / この記事のURL
$コメンツ$(0)
今年も・・ / 2005年12月02日(金)
やってきました!!なんだろうけど,サポ1年生としてゎコレが初めてのことです@新加入&戦力外選手発表

12/1内定大卒選手 12/2内定高卒選手

来季の再生のために即戦力となる選手ゎ期待したいけど,この4人,どうなんでしょうo
とりあえずユースから昇格の青山くんゎ代表でも活躍するくらいだし,体もしっかりしてるo
本田くんみたいに開幕スタメンまでいかないかもけど・・コンスタントに出場して活躍するとこ観て見たいッテ思うしo
大卒の2人ゎDFなんだけど,片山くん左なら良いんでねぇかと・・w
杉くん良かったけど・・もっと正確な良いクロス上げてくれれば左ゎ片山くんで良いんでねぇかとオモタo

もっともそれゎ新監督が決めて下さい・・ あたしが言えるこっちゃネェ

それと契約しなかったDF諸江健太,MF西川司,MFセバスティアン,FWエドアルドの4選手o
試合に出てない選手だし,まだトヨスポ行った事ねぇからエド以外ゎ観たことねぇス
エドゎ5月の大分戦で見たけど,全然駄目だったナ〜・・ 外しまくりでo
とりあえず試合に出せそうになかった選手,とゆう厳しい現実ですよねo <オマエガキビシイヤロ
これで選手終わった訳ぢゃないもん,違う場所で頑張って欲しいですわo

まだこれから発表されてくんだろうけど・・・
こわいモンです・・ 汗
 
   
Posted at 16:40 / #NAGOYA GRAMPUS# / この記事のURL
$コメンツ$(0)
もう12月になっちゃいましたね・・ / 2005年12月02日(金)
しばらく更新しなかったけど,今週ゎ中間テストでした

やっぱりテストゎ半端なくいや・・
もうヤル気ゎ0であたしゎつくづく勉強嫌いだな〜ッテ思ったよo

高校卒業後もスグ就職したいしねw
ただうちの高校ゎ求人がろくなトコ来ないからな・・・

無かったら専門行くかもo オイ
医療事務か歯科衛生士のo エ

とりま将来語ったりするの恥ずかしいから・・ ハ?

さ,左の写真の意味!?でもo

あし,MDトカ持ってなくてポータブルならCDプレイヤーしか無かったの
だから@Pod出てずっと欲しかったんだよね〜o
SONYとかliver?とかアルけどやっぱアップルが良かったからさ・・
容量もどうしようかと思ったけど,予算的に2万ちょっとだった2GBにしますた
で,おとんのポイント使って1万9千円で購入できたからまたウルフィス

んでnanoだから,これめーーーーっちゃ薄いのねo
すんげぇ薄さo
踏んで折っちゃいそうだと思ったよ・・
何気にいつかそんな事ゎ起こりそうダ 
あし適当やからどっかにほかって置きそうやしo 気ィツケマプw

とりあえずあしゎ買うのも借りるのもアルバム派なんで,

AI 《MIC-A-HOLIC A.I.》

Black Eeyed Peas 《Elephunk》

BoA 《BEST OF SOUL》  

EXILE 《EXILE ENTERTAINMENT/EXILE SINGLE BEST》

RIP SLYME 《グッジョブ》

Steady&Co. 《CHAMBERS》 

倖田來未 《BEST 〜first thing〜》

を入れてますo
これで全117曲の1.8GBになりましたo 残り1.5GBの容量ですo
 
 more&more??  
Posted at 15:22 / 徹THER / この記事のURL
$コメンツ$(0)
大好きだよもう・・@G大阪戦 / 2005年11月22日(火)
名古屋−G大阪 [2−1] 得点者:鴨川奨,クライd

遅くなりましたが20日のG大阪戦@豊スタ,ひーーーーっさびさの勝利で顔がにやけっぱなしのじゅんデス,どーも




ホントに価値のある勝ち試合になって,嬉しい限りですカラo
そしてNHKでの全国放送で首位相手に恥の無い試合が出来たとゎ思いますo


なんせ4連敗の試合ゎ隠したいくらいでしたから・・・

守備ゎとにかくアラウージョ&フェルナンをきっちり抑えたし,攻撃も裏を狙ったりの動き出しもキュンキュンで今まで(4連敗の試合)とゎ全然意識が違ったo
そして開始4分で鴨川が2試合連続(前試合でJ初出場)のGOALo
思ってもみなかったところで入ったので,鴨川のDF2人を振り切ったアノ強さに凄く驚いたよo
彼ゎ来季につながる試合を最終戦までしてくれるかもッテいうのを考えずにゎいられなかったし・・w

そして慣れない4バックでか,安ちゃんがPKを与えてしまったけどそこからがマタ今までと違うところo
攻撃の手をゆるめず,みんなの意思が伝わってくる内容o
FW出場のクライdもシュートを外してすごい悔しがってたから,何か起こりそうな予感もしてた・・


そして遂に!


角が上がったとこで思い切りのいいシュートから,GKが弾いたこぼれ球をクラがGOAL!!
もう嬉しくって嬉しくって・・
今日ゎ勝てる!!!・・と思ってo





その後ガンバも怒涛の攻撃・・デモうちのDFも跳ね返す跳ね返す! やっぱり神な楢崎!
恐くてドキドキしたし,クソ家元のロスタイム伸ばしにイライラしたけど,
やっと終了のホイッスル・・


勝ったーーーーーーー!!!!!っしゃーーーーーーーー!!!!

ッテ感ぢでガッツポーズ

もうテンソンゎヤバスでウルフィス
 
 more&more??  
Posted at 17:30 / #NAGOYA GRAMPUS# / この記事のURL
$コメンツ$(0)
ガンバ戦へのモチベ・・・ / 2005年11月19日(土)
徐々に高まって来てます,じゅんです
今日ゎバイトも無く,完全休養なのでヒサシブリにねとさーふぃんしてますw

さッ,明日ゎ首位ガンバと豊スタで対戦します
首位だからと言って,その力をまざまざと見せ付けられようと,
うちの守備陣ゎ守りきり,攻撃陣ゎ奮起して最後にゎ,
勝利歓びに満たされることと願い,明日ゎ指定席観戦のあしですが既にヤル気ゎ十分です!!!
何が何でも勝ちたい! 勝ってやる!
キモチで戦え!!!! 信じてる!!!!

願いゎ1つだから,こんなことしか言えないけどそれが大事o
絶対大事o

あしも(基本ですが)赤をまとって応援しますよ!

あぁー,良い意味での緊張感沸いてキタ・・・
 
 more&more??  
Posted at 14:11 / #NAGOYA GRAMPUS# / この記事のURL
$コメンツ$(0)
しばらく更新しないうちに・・・ / 2005年11月19日(土)

まずyaplogがリニュされてて,焦ったよ・・

他 の で き ご と ゎ ・・・

・TRICK新作SP放送・・・ ッテ!劇場版Uもやるんだねぇ TRICKファンとしてゎ楽しみだ,コリャ
・日本代表今年最終試合幸勝@アンゴラ戦・・・ ヒデ&俊輔ゎほんと素晴らしいw 松井さんもGOALおめれんちょん ッテ!肝心のGOALシーンゎリアルタイムでゎ観れてませそォ
・2006ドイツW杯全出場国決定・・・ えー,世界各地のミナ皆様,出場おめでとうごぢゃいましゅw 来年6月ゎ燃えましょう
・サッカー@体育でじゅん2得点!!!!!!!・・・ きゃははきゃははッ これゎもう報告スルっきゃないでしょ

ッテ事で知りたい方ゎ呼んで味噌w(名古屋ネタで
 
 more&more??  
Posted at 12:26 / 徹THER / この記事のURL
$コメンツ$(0)
明日ゎ大宮戦!!! / 2005年11月11日(金)
もうこの試合ゎ大事ですッ
負ければ降格争いにほんと加わっちゃうし,勝てば降格圏脱出!みたいな・・カンジなのれす

大宮戦のあとの対戦相手が手強いんで(サッカーに強い弱いもナイけど!?),一応この大宮戦にゎ勝って貰いたいんだよう
勝利のみを信じます・・・  ドキドキもんですけどね

あと,公式いたらこんなモノが発売されるみたいです
素晴らしいですね〜〜,3000円でこのボリューム
この機会を逃したら,大損しますよォーーー
これゎ新潟戦,行くしかナイぢゃなーーい



----------------------------------------------------------------------



ッテ,行きたいのゎやまやまです・・・泣
何で試合の明々後日に中間テストなのか・・・・・・ エーーーーーン
2期制ゎなんて最低なんでショw
ふざけんなゴルァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行かせて下さい新潟戦@27日@HOME最終戦に・・
金ならいくらでもあるんですッ!!!! え
もう@Pod買うの我慢しますから,テストの点数それで悪くても金ゎいくらでも出しますから,
お母やん・・
許してくれないでしょうかねぇ・・・・

決死の覚悟でおねだりして来やす
 
   
Posted at 23:01 / #NAGOYA GRAMPUS# / この記事のURL
$コメンツ$(0)
きょうの授業・・ / 2005年11月11日(金)

今日のサッカー@体育の授業ゎまあ主に試合やりましたよ,えぇもちろんDFでしたけどo

けど今日ゎ最悪だったよう・・・泣
もう失点,失点で負けたのさ・・ スコアゎ3−1か4−1だったかな・・(ワスレンナヨ;
その中でも悔しかったのゎ1対1の場面o
左サイドからきた相手に対して,ポストの付近でシュートを待ってた感ぢだったのo
けど,な〜〜んかソコゎ素人だし取れそうトカ思っちゃって,ポスト付近から前出てボールを外に出したりとかしようと思ったのo
そしたらうまい具合にシュートされて,しかもあしの足を抜けて・・・
GOAL!!
ありゃーー完璧あたしのミスッ
ポスト付近に居れば絶対防げれたハズなの!!
だけど少しでも相手が持ってるボールにあしが寄ってっちゃったから,ボールが近杉て防げなかったってゆう・・

んも〜〜〜まぢで悔しかったGOALだわ・・・
まぢDFッテ難しいのですね・・
それと,上がって戻ってくるの,くそエライです・・ 古賀サンも何気に凄いのね・・wワラ


でも,こうゆう事って体験してみないと分かんない事だから,ホントやって良かったと思う
こりからもズットズーーーット学ぶこと多いんだろうな〜って思ったじゅんでしたo
来週も頑張るにゃー
 
   
Posted at 20:38 / 徹THER / この記事のURL
$コメンツ$(0)
楽しい!! / 2005年11月09日(水)
昨日からあしゎ体育の選択でようやくやっととうとうサッカーが始まりましたんスo

女子だから・・団子サッカーになると思ってちょっと心配してたんだようo
ま,案の定団子になってる・・・ だから自分の出来てるイメージを考えると「う゛ぅ・・」トカ思っちゃうo

けど・・・ ここでしかしなんれすo
メンバーがあしの嫌いな奴がおらんからメッチャ楽しいんですねーこれが
やっぱ面子ゎ重要ですわo なんせ連携ッテもんがありますからo(マダ連携とかゆー次元のサッカーしとらんけどサ)
まー素人ばっかやし,最初からあしが思い描いてるサッカーするのゎ不可能やけど,終わる頃にゎ少しでもいいサッカーしたいぢゃんねo
それにゎやっぱ連携必要だから,コノ面子ゎまぢ楽しめそうなんやわ


とりあえず今日の授業
まずインサイドのキックを練習しましたよo
どう蹴ったらイイのか技術をを教えてくれないからイマイチ分からなかったよお↓↓
力が無いからなのかうまく相手まで飛ばないし・・・ コロコロコロ・・・
その後試合o
コートゎハンドボールのコートだから,フットサルって感ぢo(フットサルやりたかったから,やってる感ぢで嬉しいのw)
今日ゎビブス(ゼッケンですわ)を付けてやりましたよーo
しかも赤! しかも10番!

うひゃーーーー

そーら気分も上がりますわ
最初ゎ攻撃,主にFW!?やってたんだけど,皆上がってきて守りが全然出来てなくて失点しちゃったんですよo
だからあしと友達で終了マデDFやってました・・・ トホホ
けど意外にDFも楽しいんですねo 
失点のときゎあたしらのせいになる感ぢが嫌やけど(笑,相手のシュート防いだりシュートコース消したりする動きゎ考えたりできるから楽しい
攻撃ゎ技術が無いから,シュートコースが無いと打つにも全く入らないoなんせボールが地面を擦るのしか蹴れなくて,浮かせる事が出来ないから悔しいんだよう
それにストライカーが早くも居るんです!!!
昨日の段階で4得点,今日も2得点ぐらいしちゃって・・・ あしゎ惜しいのばっか枠ギリギリだったり,連続でポストだったり・・!!
んもーーーまぢ悔しいスわ
まあ,ストライカーぢゃなくて良いんだけど,目標ゎ
 
 more&more??  
Posted at 16:45 / 徹THER / この記事のURL
$コメンツ$(1)
P R
~プロフィール~

                                           ♥ジュン♥
岐阜に住んでる高校A年生o 名古屋グランパスだーすち♥♥
ユニゎ24。GOAL裏で応援ちう!!
しっかし瑞穂までゎ2時間…AWAY気味だからナイトゲームゎまぢ辛い…けど名古屋の為なら!

こんな奴の日記,見てってやY

良かったらあしのHP来てみて♪
コッチも随時CHECK!!!
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.