キャ---- 

2006年07月14日(金) 20時24分
さっそく放置プレイだよ!!ちゃんと更新してかなきゃねぇ-;
皆さんこれからヨロシクお願いしますッ⌒♪

新しい恋探すの頑張るvvv

よ-しッ目標でも書いとこっかなァァ↑↑

い-ちッ
優しい女になる!
に-ぃッ
痩せる!
さ-んッ
ィィ恋する!
よ-んッ
友達大切にする!
ご-ぉッ
宿題and勉強もする!
ろ-くッ
お金ためる!
な-なッ
優しくなる!
は-ちッ
なにごともあきらめない!
きゅ-ぅッ
↑上↑の目標頑張る!
じゅ−ッ
えんじょいさま-えぶりでぃ★

最後らへん目標ちゃぅけど気にしなぁ-ぃbb笑





THANKs. 

2006年07月08日(土) 19時57分
ありがとう。



19:00  あなたからメールが着た。
とってもビックリした。
だけど、だけど、、なんとなくわかってて。
ついに・・・・って思った。

あなたはゆっくりゆっくり話してくれたね。
何を思いながらメールをくれたのかな?

19:42  ずっと聞きたかったコトに答えてくれた。
とってもスッキリしたよ。やっと心から幸せだったって思えたんだ。

19:57  最後のメール。
最後の言葉は「じゃあな」。
そっけないと思ったし、すこし悲しくなった。
でも自分の都合の良い方に捉えるね。


あなたとの初めては多すぎて・・・・
忘れられない。
忘れたくない。
だから、思い出にするには時間がかかるかもしれない。
それでも、ちょっとずつ変えていくから。
どうか あなたの中から「あたし」という存在を消さないでいて?


たくさんの好きを。
たくさんの気持ちを。
たくさんの思い出を。
・・・・・・
たくさんのものを教えてくれて、与えてくれて、伝えてくれて








本当に 本当に
ありがとう。

とってもとっても大好きでした。






2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-m-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる