( ・∀・) 

August 08 [Wed], 2007, 22:53
ひっさしぶりに、こっちで書くね

って言っても書くことないや

とりあえず、課題が終わりそうにありません

応援が間に合いそうにありません

仮装も間に合いそうにありません

って言っても仮装は私は係りじゃないからどうしようもないや

んじゃ、このへんで

MY誕生日☆ 

July 28 [Sat], 2007, 0:00
おめでとー


ありがとー

自分で自分を祝ってる痛い子ですけどなにか??

ついに18歳になっちゃったですよ


やーと18歳になったのでこれからは本格的にmixiをします

もう2年前からやっちゃってる違反者ですけど

mixiでも日記書くからこっちはおろそかになるかもだけど

ちゃんとこっちも書く!!!ハズ。


18歳になってさすがに今までの日記名は使えないので変えました

××はちょめちょめって読んでください。


んじゃ、みんなお祝い待ってるよー

女って・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 22:49

女ってコワイ

新キャラ!!! 

July 24 [Tue], 2007, 22:56
今日は学校を休んで病院へ
(ちょっとサボりに近かったけど)

愛しの主治医の先生を前に笑いをこらえるのが大変やった(´∀`)

だって、もう存在自体が私のツボ(←失礼)

別に普通の人ですよ。お母さんが言うには。

でも、私の中では新キャラ

何キャラに当てはめればいいかわかんない(〇^∀^〇)

とにかく先生の前では、ニタA(o'∀`o)

絶対痛い子だと思われてる実際痛い子だけどヽ(゚∀。)ノ

んで、その後はジャスコへ

黄色いエナメルサンダルを購入

後は合宿用の服を買って、

てか、白と黒だけとかありえん

ワンポイントのバックプリント駄目とかありえん

HANAKOでエクステを初めて買った

人毛だって

ちょっと気持ち悪いけど、つけてみたら感動

あっという間にショートがロングに

誰かに見せてあげたい

てか、見て見に来て

--------------------------------------------
日大優勝おめでとう

一人同じ中学だった人がいるからビデオまで撮っちゃった

1番バッターの彼です

同じクラスになったことないから仲良くないけど

知ってる人が甲子園出るって感動

今年も甲子園は全試合録画予定

夏季補習 

July 23 [Mon], 2007, 21:27
今日から夏季補習

もちろん授業は左手で

思ってた以上に左手で書くって遅れをとる

数学とか2,3問ぐらい遅れるから説明が聞けない

明日はドラえもんはずしに病院行きます

手術後の小指見ます

どきどきです

てか、補習の時間もっと考えてほしい

バスで行かなきゃだから、朝補習と時間変わんないし

手術→ドラえもん 

July 21 [Sat], 2007, 19:12
今日は1日ゴロA過ごしてただけなんで
昨日の手術の様子を書きたいと思います。

4時からと聞かされていたのに実際は5時からでした

手術室に入ってちょっとドキAしたけれど

なんと、手術室には音楽が流れてるんですね〜

しかもドリカムにaikoに宇多田に〜と最近の曲

んで手術台にねかされて

手術が始まるわけですが、細かいこと話すと長くなるんで大まかに

麻酔が効いて指にワイヤーを刺したのですが思うような感じじゃなく

やり直すことになったらしいんですが、

3人先生がいて2人が主にやってたんだけど

2人の意見が合ってないしヽ(´Д`;)ノ

もう一人の先生何やってんのって思うくらい何もしてないし

なんかだんだん痛くは無いけどワイヤー入れられてる感覚わかってきたし。。。。。。。。

しかもワイヤーを曲げるかどうかでも意見皆違うし。。

「ボクは曲げました」

「俺は曲がったことは嫌いだ」


って、なんかそれ違うくなΣ(-`Д´-;)

結局曲げましたけどね

ワイヤー入れ終わったあと、いきなり主治医の先生が・・・・・・

「ドラえもん」


他の先生も「は」ってなって

かなり?がとびまくってたΣ(´・Д・`●)

ドラえもんって何する気だよあんたって思ってたら・・・・・・



これ見た後、皆で納得。

なんで他の先生たち知らないんだよ

てか、ドラえもんは指ないし

なので、今は超不便です。

指にワイヤーぶっさしただけあってマヂ痛いし

明日は休日学習会です。

左手でがんばります(●´^`●)

病院 

July 20 [Fri], 2007, 12:49
病室にPCは持ってこれないので携帯から書いてますv(`∀´v)

いよA今日の4時に手術!!

国病は外来の手術してないらしので一応入院しました(^_^;)

しかも大部屋が空いてないので個室とリッチ(>_<)

でも今日退院してしまうんだけどね(×O×)
今は暇なんでさっきまで課題してました、左手で(^_^)

書きにくい(・ω・;)
そして無駄に体力使ってお腹すくし(>_<)

手術するときって飲食禁止らしくって10時から何も食べてないのに(泣)

なんで右手なのかなあ(>_<)

とにかくお腹空いて死にそう・・・・・・・

( ・∀・) 

July 18 [Wed], 2007, 19:55
右手小指を複雑骨折しました

ドッヂボールの試合でね。

多分初っ端にボールとるとき指に一回当たってからキャッチしたからその時

普通につき指だと思ってたから

普通に試合してた

普通にキャッチしてたし、普通に投げたし

しかも最後まで残ったし

ハーフタイムのとき指見てみたら

あ。。。。。曲がってる。

みたいな(●´^`●)

でも、まさか折れてるなんて思わなかったから

2セット目にも出た( ・∀・)

キャッチはできそうに無かったから逃げるだけ

もちろんあたりました

結局試合は負けました

んで、その後すぐ病院行ってレントゲンをとりました

素人の私が見てもわかるくらい折れてました

第二間接と第三間接の間のちょっと第三間接よりのところが

逆向きにくの字に曲がってました

麻酔を打ってちょっと綺麗な形にしようってことだったんですが

麻酔打つときが痛い。

でも、これはまだ我慢できたんですが

指をまっすぐするとき、麻酔まだ効いてないのにしようとするから

本気で泣きました・゜・(PД`q。)・゜・

「い"ーーーーーーーーーーーーー」

て叫びながら治療を受けました。

ホントに痛かった。

でもこんなに痛い思いしたのに駄目だったらしく

手術しなきゃいけないらしいので明日国病にいってきます

球技大会 

July 17 [Tue], 2007, 22:32
今日は球技大会

うちのクラスの1試合目はバレー男子

相手は強敵3−7

経験者が2人いる上に、みんな身長高い

女子は手作りのうちわで応援

男子は・・・・・・・・・・

猫耳

萌え〜 (*´Д`)

じゃない!!あやうくあっちの世界にいってしまうところだった

結果は負けちゃったけど、かなりいい試合してた

3年間一緒のバレー部の男子の子

毎年、かなり細かく皆に指導してんのに

皆それを裏切るようなプレーをしてきたけど、今年は違ったと思う

そんで次はドッヂのAチーム

ちょっと危なかったけど勝ちました。

もちろん男子の応援は猫耳

そしていよいよ自分の番

相手チーム全滅させました(〇^∀^〇)

うちら強いヽ(゚∀。)ノ

男子のソフト

女子が猫耳つけて応援

どこのメイド喫茶ですか〜?って感じだったけど

男子はホームラン連発してくれたから効き目あり


今日はかなり男女の団結力が高まったとおもう

一緒にハイタッチした円陣組んだり。。。。

しかも、明日は男子が女子のためにウサ耳を準備してくれるらしい

明日も、猫とウサギになって皆でガバショ

うごっΣ(-`Д´-;) 

July 15 [Sun], 2007, 22:45
朝6時半に起きて

電車に乗って長大まで行って

9時半から7時50分まで模試受けて

8時20分の電車に乗って帰ってきて

ご飯食べて、自己採点して・・・・・・・・・

スケジュール的には模試1つだけなんだけど

何でこんなにハードなんだよ。

1つだけよかったことは、テニスの王子様と一緒の部屋だったこと

学校で固まるのかと思ってたら、部屋も席もみんなバラバラ。

私は1番大きな部屋だったから友達いっぱいいたけど

前後左右は他校の人に囲まれててちょっと緊張

1教科目は地歴

途中で眠くなってウトウトしてたら

ガクンッ

ってなって思わず

「うごっΣ(-`Д´-;)」

って言っちゃったもう変人決定だよ

その後〜死に物狂いで問題を解いていき・・・・

英語の時間。。。。

横に鉛筆ぶっ飛ばしました

隣の人超ビックリしてたヽ(゚∀。)ノ

そしてついに最後の教科!!!

そんでラスト3分

見直しも何回もしたし、解答用紙を閉じようとしたら

鉛筆前にぶっ飛ばしました

前の席の人に当たって、コロコロコロ。。。。

親切に拾ってくれました。いい人でよかったε-(´д`;)




テニスしたいよぉ。o゜(p´□`q)゜o 。


相互リンク募集カウンター レンタルサーバー金融賃貸
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像まや
» MY誕生日☆ (2007年08月08日)
アイコン画像藤田
» MY誕生日☆ (2007年08月08日)
アイコン画像今田先生
» ( ・∀・) (2007年07月20日)
アイコン画像まや
» 球技大会 (2007年07月19日)
アイコン画像今田先生
» 球技大会 (2007年07月18日)
アイコン画像まや
» うごっΣ(-`Д´-;) (2007年07月16日)
アイコン画像今田先生
» うごっΣ(-`Д´-;) (2007年07月16日)
アイコン画像今田先生
» 肉+カラオケ=超充実 (2007年07月01日)
アイコン画像まや
» あれれぇ〜。 (2007年06月30日)
アイコン画像今田先生
» あれれぇ〜。 (2007年06月29日)
まやにメェル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる