テスト1日目 

2008年05月20日(火) 21時51分

今日からテスト始まったよん★←
本日の教科は英会話と理科総合と
科学でした(。Д゚)ぶぅちゃまの答
案用紙は空欄パラダイスです★!
書いてないに近い(^ω^)だって昨
日さぁ、勉強せずに寝ちゃったん
だもん(^▽^)殴←.もぅサマリー
行く気ないからね(笑)このまま、
ヲタ卒しようか迷いちゅうトカ…。


最近やたらジャニ話が多いんです
よね(・д゜)嬉しいんだけど、ヘ
マしないようにするの大変↓一部
は知ってるけど、実はぶぅちゃま
リア友たちにヲタということ隠し
てます(´ρ`)理由なんてない★
ジャニの話っていってもデビュ組
ばっかでぶっちゃけつまんない←
KAT-TUNとNewSだったらどっちとか
平成ジャンプとか…。けどそんな
環境に慣れてきたってのもあって
ヲタ卒考えてるの(´・ω・`)★
最近自分がよくわからないんだよ
ね↓ヲタってるわけでもなく、勉
強してるわけでもなく、自分磨き
してるわけでもない。ただなんと
なく毎日が過ぎてるって感じ…。
こんな中途半端じゃ何もできない
んだよね(;A;)だから暇なんだけ
どあえて絡みは返してないんだ。
みんなごめんね↓心の整理できた
らまた戻ってこようと思う(^ω^)

ちやおヾ( ´ー`)

忙しいぃ(。Д゚) 

2008年05月18日(日) 20時02分

やっぷぷぅ〜ん\(^д^)/
とくに何かしてるわけじゃ
ないのに忙しさが感じる←
自称中国地方Tのage嬢
ぶぅちゃまだよん(゚д゚∩)

実は火曜日からテスト始ま
ります。はい。ぶっちゃけ
勉強してません(((゚д゚;))
いこ〜る、サマリ―行けそ
うにないとか…〆自分なに
してんだぁ(怒)だって絶対
欠点確実だもんm(u_u)m←
まぢ勉強わかんない!塾は
いりて〜!!!勉強したい
よぉ\(゚□゚)/けど勉強の
しかたがサッパリわかんな
い↓誰か助けて(´;ω;`)

こんな時にはタモステりぴ
るべきだよね(違)お風呂上
がったら見よっと★てか、
今日のプレミアムよかった
ね(^ω^)来週は聖ゲストで
ステージは滝翼!必見だ。

ぢゃあまたいつかね(^ё^)

ぴぃえす←
絡みは明日くらいに返しま
す(*^o^)乂(^-^*)学校4時
間で終わりだからねん★←

なにあれ―――――! 

2008年05月16日(金) 23時00分
おひさしぶり(^ω^)黙
そしてわったんこと←
横尾渉君お誕生日おめ
でとう22才だね
わったんは頑張りやさ
んだから体壊さない程
度に頑張ってね(^O^)/

てかてかてか今日の
タモステなに――!?
KAT-TUN.はやはり神~
北山君の髪色明るいの
に戻ってるじゃないで
すかぁ玉森様とかサ
ラッサラになっちゃっ
てぇがっちょはちょ
っと髪切りすぎじゃな
まぁいいや
聖のソロでハモってる
の死ぬ〜あっ!塚ち
ゃんの黒髪個人的に嫌
いだな(^ω^)とっつぅ
やっぱ好き好きわっ
たん一瞬誰かわかんな
かったぁ氓ニにかく←
さいこう\(^▽^)/
ありがとぅKAT-TUN様!

今日に限っておもしろ〜 

2008年05月12日(月) 17時16分

ん(^ω^)タイトル意味なし☆
今日も学校頑張ったよ(^O^)/
久しぶりに学校で爆笑した
あいかわらずあの糞女共は殺
したいけどヽ(゜▽、゜)ノ笑
ほんとこいつら生きてる価値
ないよ死ねばいいのにね
切実に〜\(^▽^)/てか明日
からテスト週間だよ↓北山君
がかかってるから頑張るよ
だから今日からもぅ勉強する
気満々なんだよね(´_ゝ`)←
自分どんだけ(笑)ぢゃねん

北山不足で他界 

2008年05月11日(日) 9時34分

いや〜(^ω^)久しぶり☆
すっかりヲタだというこ
と忘れてた(笑)ヲタどこ
ろじゃないんだよ(^O^)/
学校やばいんだよ!めん
どくせぇ〜(゚д゚∩)先輩
いるから頑張れるけど…
大概殺したい\(^▽^)/
あの糞女ども…ぶぅを殺
人者にしたいのかな
なってやろうか(^ω^)?
お前らがそれでこの世か
らいなくなるなら犯罪者
になるのも苦じゃない←
けどそんなことしたら、
北山君が泣くでしょ煤H
だからしない( ̄^ ̄)殴
いやけどね北山君聞い
てよ(笑)この糞女どもっ
て授業中に化粧するし、
携帯で爆音ならすし、な
にしろ存在がナンセンス
なんだよ(´_ゝ`)???
てか、化粧したってお前
かわいくねぇよ(^д^)ъ
お前になら可愛さ勝てる
よ☆ナルシって思われて
もいいですよ(o^ω^o)笑
一番うけるのは『先輩か
っこいいx』とかほざい
てるけど君先輩方に嫌わ
れてるからねo(^▽^)o←
教えあげたいっちゃ(笑)
何でこいつが前の席なん
だろぉ?何でクラス一緒
なんだろ?何で同じ学校
なんだろ?てかこいつら
何で存在してるんだろ?
疑問がたぁくさんあるx

久しぶりのブログ更新な
のに性格最悪なの丸出し
なぶぅちゃま(´∀`)タヒ

きっと北山君不足で頭お
かしくなったんだね☆←
けどもぅすこし北山不足
でいるよ(^ω^)だってテ
スト頑張らなきゃ夏に北
山君に会えないもん!!
つまり7000円がかかって
るの(´Д`)締め切りは
30日まで…。ギリギリ
で間に合うかな´;ω;`
北山君待っててね(/_;)/
ぶぅちゃま頑張るから☆
今日の少年でテスト終わ
るまでこの気持ち封印す
るからね(*^o^)乂(^-^*)
北山君も応援してよ(笑)

寒いにゃぁ〜´;ω;` 

2008年05月05日(月) 19時56分
こんにゃんば(^ω^)殴
バス来るまで暇だから
ブログ書いちゃうね☆
その前に絡み返せって
感じやねヽ゜▽、゜ノ

今日は早起き頑張って
少年リピりながら準備
しました∩゚д゚∩笑←
北山が邪魔してなかな
か捗らなかったけどw
けどけど,遅刻魔ぶぅ
ちゃまがぬぁんと!←
今回は遅刻しなかった
のだ\^▽^/しかも!
相手待つくらい早くつ
いたぁ^ω^☆ぶぅちゃ
まはやればできる子な
んだね(笑)んで→友達
と合流して砂時計見に
行ったよぉ(・ω・)☆
これやっばぁ〜い!!!!
ちょお号泣ですよ。あ
の恋空にも泣かなかっ
たぶぅが号泣やけん←
まぢみんな見なさい★
強制ナリ〜m9(^ω^)黙w

てかバスまだ`∩´??
寒いんだけどぉ〜…。
ぶぅちゃま今日半袖な
んだからTωT早くし
てくれぇ―!しぬる★

おわっちゃうぞ^ω^殺

おひさしぶり〜★殴 

2008年05月04日(日) 20時54分
やっぷぅ(⊃∀`*)黙←
さぼり魔のぶぅちゃま参上デシ。

最近ホントにヲタよりJK満喫してる↓
なんかやだ〜(つ□`;)
JKを満喫してる自分がやだ・・・・
ヲタりたいヲタりたいヲタりたい
まだヲタ辞めたくないもん('A`)←
けど、今年は多分もぅ動かんし
茶の間化なんよねぇ〜・・・・・・・・
そりゃヲタ薄れるよね(´∀`)クス
けど、めげない★
茶の間でヲタ極めるるるる!死

ってことでm9(・∀・)←
今日はW誌とd誌をお買い上げしました。
たまたま本屋行ったらもぅ発売されてた!
まだ発売日じゃないよね??
P誌はまだ発売されてなかったぁ。
いやぁ〜(ノεヾ*)照
最高っすねぇ〜★
d誌での北山のポッキー君の話は笑えた!
北山があんなことしてるの
想像したら自然にニヤけてしまう・・・死
W誌も爆笑やったなぁ〜(^∀^)
まさかの!?北藤と〜く←爆
けど、大阪組のハナシの方が笑えた♪殴
部屋のハナシのやつね(・∀・)b

てかてか、
W,d誌買った時に
今月のagehaも買ったんやけど
今月はちょぉイイ\(´∀`)/
最初らへんは感動してちょっと泣いた★
後半はメイクとかダイエットとかで満足!
表紙とかブチかわいいしね(ノεヾ*)

またヲタ話に戻るけど(笑)
今回のキスマイ(少年)倶楽部よかた♪
大阪組がおらんかったのがショックやけど←
けど何故か終始笑いよった気がする!
熱血とかとくにね〜。
北山の最低な男よかったけど
戸塚サンの方が笑ってしまった←
藤x藤リベンジなず〜(笑)
てかさ!
郁きゅんのあの髪型ヤメテ(´∀`)笑
ストレートの方が好みデス♪黙←
北山の髪型はヤバイヤバイヤバイ
前髪の長さがよすぎぃ--------------!
始まった瞬間キタもんね!
瞬殺でした(/∀\)笑
一生その髪型でいてください。
ソロも他界でした(笑)
最後は何て素敵な4top★
舞闘冠の新曲もヨカッたた(^∀^)
屋良クン個人的にスキです。
山亮がハッシーに見えるのあたしだけ?
とりあえず今回の少年もよかった★
来週も大阪組が見れんのは残念やけど↓

何か今日イッパイ書いたなぁ〜
まだ書きたいけど文字数ないから(TωT)
あっ!そいえば←
今日かわゆすなワンピ買ったもらった★

星柄なのデス(・∀・)最近星柄にハマリ中
明日『砂時計』見に行くから着ようかな?
あと、ネックレスも買ってもらった。
太ぴぃが絶対に欲しいって言いそぅ♪黙

ほんぢゃばいぶぅ〜(⊃∀`*)

昨日の出来事(・∀・) 

2008年05月01日(木) 9時24分
おはよこぉさん★

昨日書くの忘れてたぁ
正確には覚えてたけど
睡魔に負けたのだ(爆)

昨日は学校お休みなの
に無駄に早起きしてし
まった↓携帯のアラー
ムOFFにするの忘れ
ちょって6:30にFBが
爆音で鳴って起床。←
キスマイのバカッキャロー
二度寝の気分ぢゃなか
ったけ、そのまま起きた!
ンで、お風呂入って→ご
飯食べて→とつ君見て→
化粧して→友達と遊んで
→先輩待って→帰宅って
感じ★帰ってから12時ま
で爆睡でしたとさっ。笑←

最近イライラがやばい・・・
結局4月の生理来んかッ
たけんね(怒)原因はアイ
ツしかおらん。まぢムカツ
クなぁ〜!ウザイウザイ!



ぱいぱ〜い(´∀`)ノシ

^д^《やぷぷぷ 

2008年04月29日(火) 23時54分

今日は1日パラダイス
起きたのが昼過ぎで、起
きてから録画しちょった
やつ(バッテリー,ルー
キーズ,ごくせん,はな
まる,へぃx3)見て→
パソコンいぢって→焼き
肉食べて→パソコンいぢ
って→今にいたる´д`
今日は自分のしたいこと
だけしてたこうゆう日
が一番好きっちゃ^ё^/.


てかてか←昨日書こうと
思ったんやけど忘れちょ
ったけ今書く(`ω´)笑

ぶぅの隣のクラスに中山
優馬似の山田君って人が
おるんよ(・∀・)すごく
ない?中山優馬と山田涼
介のコラボだぜ☆?たひ
まぢ中山氏にそっくりな
んよ!髪型と横顔がはん
ぱないよ(´_ゝ`)まぁ
ぢぃでッ!!!!!!←
写メ載せるのは犯罪やけ
載せれんけど……ほんと
全国にヲタ様達に見せた
いぐらいヽ(゜▽、゜)ノ


話変わるが←今ぶぅちゃ
まの家に『おっ●いチョ
コレート』と『おち●ち
●チョコレート』がある
んだ昨日ぶぅが阿蘇で
家族のお土産に買ったん
やけどね(*`w´*)家族
みんな馬鹿うけ☆んで←
今日おっ●いの方食べて
みたんやけど…コレがう
んめぇんだ(`∀´)
しかもね!説明書みたい
なんがあるんやけど書い
てあることがもろ下ネタ
なんよね(//▽//)ママと
読んで爆笑したよ〜☆←
みんなも買ってみそ^д^


明日も学校休みなのだ
午前中ゴロゴロして午後
から遊んで夕方先輩迎え
に学校行ってきますッ☆

明日のはなまる≒凸君だ

ばいちぃ〜んヾ( ´ー`)

阿蘇研修3日目 

2008年04月28日(月) 23時24分
らりほ〜い´ω`x黙

今日で地獄の研修終了
だぬん\^▽^/やっと
おうちに帰れる
軽くホームシックだったぶぅ
ちゃま`(・・)´けど←
そんなにいうほど研修
嫌ぢゃなかったかもx
携帯没収も正座も一回
もなかったし´_ゝ`
僕ちゃんこう見えて!?
イイ子なのo^▽^o黙←

にしても…3日間長か
ったなぁ〜´ω`oホ
1日目はバス生活で→
2日目は阿蘇山登り→
3日目は阿蘇ファームランド
とバス生活バス生活
がいっちゃん長くなか
ったか・д゜!?笑←
まぁいい思い出になっ
たはずだよねx?(笑)

さて^ω^明日から←
ゴールデンウイークな
のだヽ゜▽、゜ノ
ヲタりますxひたすら
ヲタりますxその前に
溜まってる録画全部見
ますo^ω^o!はなまる
とロッキーズとごくせんと
へぃx3くらいかな?
世にも奇妙録画しわす
れたんだ´・ω・`↓

てかママさんがもしか
したら平成DVD買っ
てくれるかも\^∀^/
ひゃ〜いxキスマイ率高い
みたいだし嬉しいすx

おしまいヾ( ´ー`).

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age嬢ぶぅちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31