レス返し 

August 14 [Mon], 2006, 12:52
今日は適当にレス返すぜ。
でも夜の方が返す量多いぜ。

こくってるぜ
↑モテてるのに毎日こくってるのか??
おれも新学期やばかったぜ
新入生の女子生徒達がおれのまわりにむらがって
やばかったぜ
まぁ品のある学校だからボタンとかはとって
こなかったぜ

Posted by:るんた at 2006年05月16日(火) 20:06
>お前の読み間違えだぜ。
もてる男はつらいぜ。

「ぜ」が多い。
読む気失せるよwww
Posted by:ゆき at 2006年07月15日(土) 17:34
>別によまなくていいぜ。



今から梅田に行って来るぜ。

a 

August 12 [Sat], 2006, 13:51
またあとでくるぜ。

入学式・始業式 

May 12 [Fri], 2006, 22:56
ほんと久しぶりだぜ。

忙しすぎて忘れてたぜ。

入学式・始業式の日について書くぜ。

俺の学校のとこは同じ日にあったんだぜ。

入学式終わったら、新しく入学してきた女全員が俺のとこよってきたぜ。

卒業式じゃないのに、制服のボタンやらなんやらとられちまったぜ。

毎日部活の時に「虎吹せんぱ〜い」って呼ばれてるぜ。

かっこよくてモテるのも大変だぜ。



新しくきた米倉涼子似の女が担任になったぜ。

25歳だぜ。

めちゃくちゃかわいいぜ。

でも惚れなかったぜ。

俺が惚れると他の女が僻んで、ややこしいことするからだぜ。

それに何かがたりないぜ。

放課後、その人に呼び出されたぜ。

好きです,,,,,!!って言われちまったぜ。

まだ返事してないぜ。

毎日こくってくるぜ。

大変だぜ。



気が向いたら明日レス返すぜ。

。。 

May 10 [Wed], 2006, 23:44
ひさしぶりだぜ★

エイプリルフール 

April 04 [Tue], 2006, 17:43
エイプリルフールの日についてかくぜ。

俺は、アドを女には教えてないけど、家の電話番号が学校の名簿に載っててバレてるから、女からめっちゃ電話がかかってきて大変だぜ。
1日も朝から電話がかかってきたぜ。
その内容は「実は…うち虎吹のこと好きやないねん。。」みたいな内容だったぜ。
自慢じゃないけど、一日中。
夜中くらいにいっぱいかかってきたぜ。
その内容は「ごめん!!エイプリルフールやから嘘ついてん…。うち虎吹のこと好きやから!!」みたいな内容だったぜ。
夜中の3:30くらいになっても電話がかかってたら、睡眠不足になったぜ。
途中で電話線切ってやったぜ。

韓国 

April 04 [Tue], 2006, 17:40
28日から韓国に行ってたぜ。
数日間だけでも、女たちからの告白から逃げられると思ってた俺がおおばかだったぜ。
韓国でももてまくりだった。
韓国のプロダクションにスカウトされたぜ。
外国だったら、日本人の男はもてないって聞いたけど、俺はモテたぜ。
やっぱり、俺はそこらへんの男よりかっこいいからな。

さき☆さんへ 

April 04 [Tue], 2006, 17:31
今日はいっぱい更新するぜ。

まず最初に、ここについて語るぜ。
最近ケンカ多すぎだぜ。
やめてほしいぜ。
俺のブログだから!
俺は平和主義だから、ケンカは好きじゃないんだぜ。

あと、さき☆とか言う人、



219.112.140.58
[このIPアドレスからの投稿を禁止する]
本 文 みなさんすいませんでした!
私の友達に、すごく怒られました。
特に、あさん。。。
本当ゴメンなさい。許してもらえるとは思ってないんですけど。
でも、こんな書き込みに付き合ってくれてありがとうございました!

日時 2006年04月02日(日) 11:08
投稿 さき☆ <>
URL
IP 219.112.140.58
[このIPアドレスからの投稿を禁止する]
本 文 私は、さき☆さんに頼まれた友達のものです。
さき☆さんからの、伝言です!
あさんへ
みんなに好かれてるからって調子に乗ってんじゃねーよ!
お前、人を信じないと後悔するんですよ^^
つーか、自分で、さきに、死ねっていっても、死なないし!とか言ってるくせに、自分で書いてるじゃん!こっちこそ死なないし!しかも、ドブスとかいってお前、みんなの顔見たことあんのかよ?
らんさんへ
感情むき出しで、まぢ痛い?バッカじゃん!勝手に痛がってろ!
つーか、こんなこと言われてよく、かっこいいなんていえますね!
春さんへ
余裕たっぷりだってー??どこが!ただ愚痴言ってるだけじゃん!!
本当バッカじゃない?
以上です!なんか、さき☆さんの本性がでました。。
怖かったです。


↑IP同じだぜ。
俺には分かるんだぜ☆


,      

March 26 [Sun], 2006, 20:57
    .

多すぎだぜ。 

March 24 [Fri], 2006, 13:28
よぉ。
初めて2日連続で書きにきたぜ。
モテる男は大変だぜ。
コメントは同じ内容が多すぎだぜ。
これからは俺が適当に選んで書くぜ。
当たる確率は少ないぜ。
まぁ今日気分次第で書きにくるぜ。
じゃぁな。

だるいぜ。 

March 23 [Thu], 2006, 21:09
久しぶりだぜ。
最近めんどかったからサボってたぜ。
あとコメント多すぎて返すのめんどいから今までの分はスルーするぜ。
ここでもモテるから大変だぜ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» レス返し (2008年11月02日)
アイコン画像すかし
» レス返し (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» レス返し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» レス返し (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» レス返し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» レス返し (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» レス返し (2008年09月24日)
アイコン画像
» 韓国 (2007年09月27日)
アイコン画像jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
» 入学式・始業式 (2007年09月23日)
アイコン画像あごたん
» レス返し (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-m-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる