修学旅行わずっ

December 09 [Sun], 2012, 11:52



修学旅行わずですねん

めちゃめちゃ楽しかったぁ


1日目ゎ

まず、新幹線で爆笑でした 笑

そんで、京都に着いて、

法隆寺行って、五重塔みたっ

かっこよかったー笑

奈良の大仏、すんげぇ、でっかかったー笑

2日目ゎ

自由行動

金閣行って、ペアキーホルダー買った

次に、龍安寺行って、15コちゃーんと石発見してきた 笑ドヤア

次に、四条河原町行って、ラーメン食べて、

                一番古い八つ橋屋行って八つ橋いっぱぃ買って、

                よーじや行ってママと叔母さんにお土産買ったょっ

最後に、清水寺行って、恋おみくじひぃてきた

な、なんと、大吉だったぁぁぁぁ

やばぃですね、こりゃもぉ 笑

3日目ゎ

神戸の防災センター行って、いろいろ見学したっ

8組男子と行動まさかの一緒とゅぅね

あぃつとふたりでいっぱぃ喋ったょぉ//

しかもむこぅから喋りかけてくれたつたぃね 涙

私ゎ幸せもんぢゃゎぃ 笑←ぇ。

あ、キーホルダーあげた。

喜んでくれた。

なんか、あぃつ、私にお土産くれるって言ってた

あーもぉ、好きっ

そんなこんなで3日間終了しましたとさ 笑

そんで、八つ橋食べて、テンションあがってるなぅ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まれぴ
  • 血液型:型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・2PMみる♡
    ・吹奏楽とでもいっておこう
読者になる



     私のお気に入り〜

     2PM EXILE
 
     少女時代 SHINee

     めっちゃ好きなんです

     あ、でもそれょり、

     サッカーしとるあの人のほぉが好きっ//

    
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
鉄子
» 久々だったりするんば (2012年11月30日)
みるきぃ
» 久々久々 笑 (2012年11月22日)
鉄子
» 久々久々 笑 (2012年11月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる

シャボン玉からマイメロ・・・!?

キティ