(´∀`) 

November 16 [Tue], 2004, 18:06
・・・くぅーん(違
 
あぁぁ・・・今日席替えしちゃったよ・・・
まぁ今はすごい楽しい班だけど
あの人と遠くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
 
今日、あの人が頑張って(?)なのかよくわからないが(待
「うわぁー!!終わったー!!」
狂ったように感動していた(?)から
(しばらくしらけてみつめあって)「おめでとう・・・(さりげなくハート付き/殴)
と言ったんだぁ
そしたら、少しほほえんで
「ありがとう・・・(照」

って返ってきたぁ
 
・・・これがあのひととの最後の言葉?みたいな?違
まぁあの人と自分の友達(超可愛い)が同じ班にならなくて少し良かったね
これが今日のできごとでした

(´▽`)ノ 

November 05 [Fri], 2004, 19:47
あぁー
もうすぐMerryCristmasだったり?
いや、もうすぐでもないけど楽しみ
 
明日あれだぁよ、あれ。
祭り嘘。文化祭!!もどき☆
 
汗(´Д`;)明日か...
 

 

November 01 [Mon], 2004, 18:22
髪切ったぁよカットカット
この画像じゃ、あまり見えないけど…
まぁ分かる人にはわかる
かもしれない
肩にちょこんのっかるくらいの長さらよ

へっ 

November 01 [Mon], 2004, 16:49
ぃやぁー(叫
あははーあは、ははは。(崩
今日休みだった!土曜日授業参観だったから振り替え休日☆☆
んまぁ最近が発展しないわなぁ…(´・ω・`)
発展…というか、まぁ、進展寒っ
あぁ・・・今年も大好きなristmas(?)がやってくる!
そしてあったかい冬がやってくる!
そう、そこらへんでいちゃいちゃしてるそのカッポー(誰
そう、カップルさ
今年も友情だけで突っ走って行くかぁ―――・・・って言っても多分部活だろなぁハヘ‐

ヽ(*´д`)ノワショイ 

October 26 [Tue], 2004, 15:08
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっとスッキリ。
でも明日部活ー泣・゚・(ノД`;)・゚・
 
あんねぇ、今日あの人サッカーだって!うけるし。(待
 
スピィィイイィッツ!(叫  
スピッツです。事実です。ぇ
ポルノはスピッツの次かな?まぁ、愛です。純じゃないヵ。まぁいいか。ぇ
 
よしきた!(何
りにゅすっぞぉ
お楽しみに★☆
おそいけどハロウィンリニュアル!
まぁまっててけろ☆(蛙
 
うわぁぁ本みたい!
「8.1」っていう本!あれ立ち読み少ししたけどすっごいるぞ!ハマル!
山田悠介の本はやっぱり良いね。良いよい。
(´∀`(´∀` )(´∀` ))

昨日…実は…発見してしまった!
2チャンの人が学校にいた!知らなかった!
「イッテヨシ」って言ってたよ・・・完璧影響されてんね。
Meはあまり2チャンにいかないほうなのよぉ☆*・゜・*:..。.:*゜・*:. .。.:*・゜・純なので☆(殴
そんじゃぁリニュの準備にとりかかりまぁす!またねぇヾ(´囗`)ノ゛

・゚・(ノД`;)・゚・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(´Д`;)(゚Д゚;) 

October 24 [Sun], 2004, 21:15
あぁ…頭イタイなんかそわそわする気持ち悪いってうわぁーこわれそう。
なんてゆーか、自分崩壊の危機に今訪れています…
今日は部活でした!バックブリッチできて嬉しくて、たのしかったけど、でもやっぱり帰り道友達と話せなくて、うわぁって感じです・゚・(ノД`;)・゚・
しかも何気に眉毛変だね。Gショック!
斜め後ろはあの人だっつーのにもぉぉー(´Д`;)
しかも内心点(?)がさがる!ただでさえアフォなあたしはどうすれば…
まぁいいよね。いずれはいい思い出になるんだしょ。
 
グロリアすきです。あの仔犬のワルツっていうドラマにでてきたあの曲。
自分でもうひいちゃってるし。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤンヤー!
 
明日は2分間スピーチだ。この変な眉毛でどう前に立てばいいんだよ
多分職場体験の事は話す事になった。あと壱つ…
うわぁネタが思いつかねぇ(´Д`;)オィ
明日早く学校に行ってネーム買わなきゃだし。
事実、職場体験の時にポキッと。
そう、そりゃもうポキッとおっちゃったからねぇ(´▽`)ハハッ
弁償弁償。ちゃんとやりますよーだ。ぇ
 
うわぁA型(自分)ってやんなっちゃう。
.。+.゜。A型の此処がイヤイヤランキング.。゜+.。
1位→→スッゴイ不安性(もしやあたしだけ?)
2位→→話下手!
3位→→気配りすぎてストレスが・・・(時々ものにあたります☆
 
まぁ参考に・・・(何のだよ。

ァ '`,、'`,、 

October 19 [Tue], 2004, 19:34
ふぅ〜(´▽`)
只今、満喫しています。部活がないのでゆっくりできてまーすヽ(*´д`)ノ
そんでもって明日職場体験だぁ
おもいっきり楽しみましょうか…(企
しかもコープだし!アタシのすきな場所
ももももうすぐハローウィン
'`,、'`,、 '`,、'`,、(´▽`)
リニュすっぞぉー!
こんんどは愉快だから!愉快愉快愉快なオトモダチぃ〜♪
・・・どうやらばくれちゃったみたいなのでもうそろそろやめまぁーす
空は雨でも心は晴さキラーン

・・・ 

October 17 [Sun], 2004, 20:01
この怒り(?)がおさまるまで何日かかるでしょうか…(怖
この怒り?長く書くとまた怒りが再発するのでやめときます。(危
知りたいかたはお気軽にお声をおかけください(恐

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚ )ミ゚Д゚,,彡 

October 16 [Sat], 2004, 9:23
うがぁ(怪
うむ…今週はあの人とは全然話さなかったど…まぁ全然でもないけどね(´Д`;)
あたしにとっては全然なんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、あのこと(100キンの事:旧日記参照)聞けなかったーうわぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そして明日はお祭り
いいよね。超季節外れだけど
でもドランクドラゴン来るんですよぉ〜(*´ω`*)
でもいけないんですよぉ〜'`ィ。
部活なんですよぉ〜'`ィ。
ってだめじゃん!
うわーうわーうわー
しかも11:00からって  微妙じゃん(´Д`;)
だってさぁだってさぁ
お祭り行けない系!?(´Д`;)朝もイケネー夕方イケネー
ふぅ…まぁいいとして(いいんか
しょうがないね。うん。(早
来週こそ…うん。
がんばるって!がんばるって!

ぶ〜んぶ〜ん 

October 12 [Tue], 2004, 16:38
えーと。今から宿題をやろうか。どうしようか。(;・3・)〜♪
今日新しい服かったわずかなお金で!(*´ω`*)
そんでもって正解だったみたい(*´u`*)何気にお気に入り
まぁ多分友達と遊ぶ時とかに使い込みそう(*´u`*)
あとも買いました
急に雨が降ったし持ってなかったし丁度良かったみたい
姉にこわされてからもう1年ほど経ってやっとこさ買えた・・・!
明日は学校!
そんでもってがんばってきまーす。バイバーイヾ(´囗`)ノ゛(早っ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる