がっこうかいし!! 

2004年09月13日(月) 18時09分
学校始まちゃったよ〜〜〜!!!
久し振りの学校。
相変わらずしょぼかった。

 どうやら今年の学祭・・・・・。

ロバートがくるってよ〜〜〜〜〜
 
 きゃーきゃ〜きゃぁ〜〜〜〜〜!!!
 ステキ。見なくては。
 でも、結構人気があるから、混む可能性

 そんなのには負けないもん!!ぷぅ

 なんてそんなイチニチでした

はじめまして。 

2004年09月12日(日) 12時02分
こんにちわ!!!
 ヤプログ始めてみました。
 これ結構めんどくさかったりして・・・。
 なぁ〜んてね!!
 
あたしは
女子大に通ういたって普通のおんなッコです(21)
大学入ってすぐ付き合った彼氏とは
もう2年以上のお付き合い。


 友達には
 ぶっちゃけすぐ別れるかと思われてました。
 それぐらい、あたしは最初乗り気じゃなく・・・。
 
 今じゃ・・・・・


 かなりメロメロですが

 なんてキャラに合わないテンションで書いちゃって
 少しこれから先が不安だぁ〜〜。

 これからよろしくお願いします

 
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる