(無題)

February 05 [Sat], 2011, 4:50
胃が痛い

なにが変なのかわからない

むしろ1人のほうが客観的に見て変というか怖いじゃん



そばにいれないのが辛いのに

詩織のいないとこで他の女と関わるとかむり



もうやだしにたい

(無題)

January 25 [Tue], 2011, 12:36


しおりがわるいのねうん

独り立ちしますかねはい

(無題)

January 17 [Mon], 2011, 11:08

疑わないってどうしたらできるのかな
信じるって…?


今まで何度も もう1回信じよう って努力して
その努力の最中虚しくも裏切られて
数えきれないほど繰り返したあとに
また信じるってどうしたらいいの?



今日も自分からパソコンけしてくれた
嬉しかった

こうやって徐々に安心感増やしていったら
きっといつか…なんて思うけど

大丈夫かな


また裏切られるんじゃないかって気持ちが抑えられない

(無題)

January 12 [Wed], 2011, 18:57

発狂したい叫びまわって泣きたい苦しい

(無題)

January 12 [Wed], 2011, 18:44

あたしが全部悪いよどうせ


もう嫌になってきちゃったなぁ



幸せな時間て短い




最後だからとか言われてまで行かないでなんて言ったら

ただの悪者じゃんね


詩織が辛い気持ちになるのは詩織がキチガイだからであって

詩織を辛い気持ちにさせても健介が悪いわけじゃないもんね


もう疲れたなあ


あたし恋愛向いてない

(無題)

January 09 [Sun], 2011, 23:22


やだもう本当に気持ち悪い吐きたい

もう嫌だって泣きわめきたい何か殴りたい壁とか痛いことしたいリスカしたい頭ぶつけたい


自分が嫌な子なだけ詩織が悪いだけわかってるわかってるわかれよ自分


ねえなんで詩織といるの?
ねえなんで詩織と出かけたの?
ねえなんで詩織と住んでるの?
ねえなんで詩織と付き合ってるの?



詩織いらないじゃん
詩織いらない子じゃん

詩織がいなくても大丈夫じゃん


ねえ

詩織いるの?必要?

どうして詩織がいなくて平気な時間が少しでもあるの?

詩織はそんな時間ないのに
どうしたらいらなくなるの?


詩織は10とか20じゃやだ
全部詩織じゃなきゃやだ



なんで詩織以外に注ぐ10を詩織に注げないの?



ねえなんで詩織といるの?


辛い

(無題)

January 03 [Mon], 2011, 23:36
久々に健介からもらったメール保護したなあ
 
今日のわ愛情いっぱいって感じで幸せ

(無題)

January 03 [Mon], 2011, 1:47

もう知らない


もう要らない


好きにしろ

(無題)

December 31 [Fri], 2010, 7:59

寂しい

寂しい


仕方ない=我慢できる

そんなに簡単じゃない




たまには羽を伸ばして


詩織は健介の隣が1番安らぐのに




それでも健介は

羽を伸ばせるなら

いいのかな



普段 辛いんだもんね




詩織は幸せでも

それは健介の辛い気持ちの上に成り立つもの



私の中には
まだあの日の台詞が

たくさん残ってる

忘れたい
忘れちゃいけない


辛い



でも嫌



自分嫌い





健介が横にいなくて
リスカ我慢できるかな


嫌われたくないよ

(無題)

December 07 [Tue], 2010, 16:27
てすてす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
どうも(*’v`)ノ
駄目妻詩織ちゃんです♪

愛するけんたんの為
今日もお肉を焼いてます
コゲコゲ(ノωヽ*)照

そんな駄目妻が
必死に良妻になりたくて
大葛藤したりする
リアルタイムブログです☆

鬱・ネガティブ・愚痴
いッぱーィ飛び出すと
思います(x_x;;)
暖かく見守って下さい 笑
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像f
» (無題) (2011年02月05日)
アイコン画像f
» (無題) (2011年01月26日)
アイコン画像f
» (無題) (2011年01月12日)
アイコン画像f
» (無題) (2011年01月10日)
アイコン画像内緒
» (無題) (2010年05月19日)
アイコン画像誰か
» (無題) (2010年04月08日)
アイコン画像誰か
» (無題) (2010年03月21日)
アイコン画像誰かさん
» (無題) (2010年02月26日)
アイコン画像髭の人
» (無題) (2009年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる