After School 新曲情報

July 26 [Tue], 2011, 16:52

After Schoolの日本でのデビューシングル「BANG!」の
PVがフル公開されました



やっぱ韓国語が1番いいですね(^^)
後半の歌+ラップのときは改めてベッカの
歌唱力をかんじさせられますね

次はA.S.REDの「夜空に」です



字幕ついたら載せますね

NEWSにもなっていたんですが
正直な感想もうちょっとパンチがほしかったですね
ダンスがなんか...ちょっと残念です

けどこの4人とPVの感じは大好きですよ

  2AM、日本初進出!

July 26 [Tue], 2011, 16:46

「2AM、ボーカルアイドル出身グループとして日本初進出!」



(記事)

多くのアイドルグループらが日本進出ラッシュを成し遂げている中、
歌謡界を代表するボーカルアイドルグループ2AMもいよいよ日本進出に挑む。

歌謡関係者たちによれば、2AMは来年初めに現地デビューを目標として
日本進出プロジェクトを企画中だと知らされた。
2AMと手を握る日本現地有力レコード会社には、2AMと
‘兄弟グループ’格の2PMの日本活動を支援している
ソニーミュージックが有力だと伝えられた。

今まで日本に進出した国内アイドルグループの場合、
パフォーマンスに強気を見せるチームが大部分であった。
そのため、歌唱力で勝負するボーカルグループが
日本メジャーレコード会社を通じて現地に上陸するのは2AMが初めてだ。

しかも2AMの場合、昨年の春発表した『悪かった』で見られたように、
歌唱力だけでなくパワフルなパフォーマンスも披露することができるという長所がある。
日本レコード関係者たちは、国内アイドルグループの中でも、
5本の指に入る程のボーカル実力に加え、パフォーマンス力を兼ね備えていると評価した。
また、メンバー各自の個性も、やはり鮮やかな2AMに高い点数を与えたと分かった。

2AMは今年3月、日本のシンガーソングライター兼俳優の福山雅治のリメークアルバムに参加して
卓越した歌唱力を誇ったことがある。

その他本格的な日本上陸に先立ち、来月17日と18日に
埼玉スーパーアリーナで2PM、ワンダーガールズ、miss Aなど
JYPエンターテインメント所属歌手が総出演する
‘JYPネーション in Japan 2011’公演に参加して現地で人気を集めると予想される。

デビュー曲は「悪かった」がいいです

最近有名人の韓流ブーム批判をよくききますが
ツイッターとかにそうゆうこと
つぶやく人最悪だと思います
たとえ自分が韓国嫌いでも
自分が誰なのか改めてほしいです
なんか...なんで他国をこんなに
中傷してくるのか分かりません

  クントリア夫婦、本当に付き合ってるのか?

July 26 [Tue], 2011, 16:26

「ウギョル'クントリア夫婦、膝枕にバックハグまで…本当に付き合ってるのか?」



(記事)

‘クントリア夫婦’のニックンとビクトリアがスキンシップで甘い恋人の姿を見せた。

2人は23日送されたMBC<私たち結婚しましたシーズン3>
(以下‘ウギョル’)で、久しぶりに新居で朝を迎えた。

ビクトリアは寝ているニックンを起こし、ニックンはすぐに妻ビクトリアの膝に横になった。
ビクトリアはそのようなニックンの頭を撫でてあげたりもした。

ビクトリアはニックンと1年を越える仮想結婚生活に倦怠期か?
と疑われたりしたが、ニックンは「違う」としながら、
ビクトリアを抱きしめて相変らず新婚であることを立証した。
膝枕と抱擁で甘い新婚姿を演出した2人は、
台所でも自然なスキンシップが継続された。

ニックンはシンク台に立ち、家事をするビクトリアに突然ビックハグをして
耳元で「ハニー気をつけて」と話した。
ビクトリアも「はい、ダーリン」として恥じることなく答えた。

こういった2人の姿に、スタジオでVTRを見ていたゲストたちは
「あんな姿まで見せる必要あるの?」とし、嫉妬のヤジを送った。

放送を見たネチズンは「今はスキンシップがとても自然だ」、
「2人付き合っていると言っても疑わしくない」、
「本当に付き合ってるんじゃない?」等という熱い反応を見せた。

ついあってますよ(爆)嘘ですわかりません
でもそうであってほしいです
結婚してね〜

  ジェジュン「ユンホ、チャンミンに会いたい」

July 26 [Tue], 2011, 16:22

「JYJジェジュン「ユンホ、チャンミンに会いたい」率直な告白で話題!」



(記事)

グループJYJのキム・ジェジュンが7月26日午前、
Twitterで東方神起メンバーたちについてコメントをし、話題となっている。

「こういう話をしてもいいのか分からないけど、ユンホ、チャンミンにも会いたい。
誰がなんと言おうと私たちのメンバーであり、誰よりもよく知っている人たちだから、
余計な事だと言われるかも知れないが、久しぶりに会いたい」と掲載した。

東方神起のメンバーたちに対する恋しさを示した彼のコメントは、
まだ彼らが東方神起だったことを語ってくれているようで、
ファンの間では大きな関心となっている。

じぇじゅん〜
じぇじゅん〜
はやくホミンに会ってきて!!

なんかジェジュンはいつもいつも
光の道を作るような言葉をくれますね

これで〜〜の心が動いて上手くいくといいんですけどね

  2NE1、「I´m the BEST」ドイツ チャート1位

July 26 [Tue], 2011, 16:19

「2NE1、「I´m the BEST」ドイツ チャート1位」



(記事)

グループ2NE1が、ドイツ音楽サイトのトップになった。

先月リリースされた2NE1のアルバム「I´m the BEST」が、25日現在、
ビバ オンライン クリップチャートの1位を走っている。
2NE1の他にもMBLAQの「モナリザ」が2位、BEASTの「FICTION」が3位になるなど
ドイツ内でK-POPポップの人気が非常に高い。
2PMの「Hands Up」は45位、新人グループHITT(ヒット)の
「Good Night」も50位にランクされている。

一方、先月30日「I´m the BEST」のミュージックビデオは、
公開2日ぶりで動画サイト「YOUTUBE」で再生回数160万件以上を記録、
ワールドワイド基準で「たくさん見た動画」と「最多お気に入り動画」部門2位になった。

さすが〜ねがちぇちゃらが(私が1番だ)って証明できましたね(笑)

日本での活動のインタビュー映像です

CLの日本語の上手さに言葉が出ません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KYOKA
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年12月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・K-POP
    ・東方神起
読者になる
あんにょん

K-POPを全力で追いかける
ぶろぐです

K-LOVEをよろしく
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
gf
»   少女時代 SAPO 写真 (2012年04月27日)
ててな
»   After School 新曲情報 (2011年11月05日)
きょうか
»   つくっちゃいました(^^) (2011年07月28日)
micyu
»   つくっちゃいました(^^) (2011年07月28日)
きょうか
»   2NE1、「I´m the BEST」ドイツ チャート1位 (2011年07月26日)
杏さん
»   2NE1、「I´m the BEST」ドイツ チャート1位 (2011年07月26日)
きょうか
»   BIGBANG シークレットビックバン 字幕 (2011年07月26日)
あきちょす
»   BIGBANG シークレットビックバン 字幕 (2011年07月26日)
きょうか
»   SUPER JUNIORドンへ カット先行公開 (2011年07月26日)
http://yaplog.jp/k-love-tvxq/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる